2026/06/10(水)
『つるつる 💫』
添付画像

退勤しました🫪


今日は1人の本指さんと、3人のはじめましてさん‪‪❤︎‬


待機なくありがとうございました(* ’ᵕ’ )☆


お兄さんとラーメンの話したからめっちゃラーメン食べたくなったー!🍜


次は、11日 19:00~2:00います🍒


待ってます〜🍀*゜


いちごより

2026/06/08(月)
『無題 』
添付画像

今日は、Sさん×2、Iさん、Mさん


満枠ありがとうございました🈵


スカイSさん‪‪❤︎‬


久しぶりー!しばらく会えないと思ってたから嬉しい♥️次入ってたから、90分ありがとう♪♪"アレ"はまた今度ね、、😚


シャトーIさん‪‪❤︎‬


2ヶ月ぐらいぶり!久しぶりに会えて嬉しかったよー˃ 𖥦 ˂60分ありがとう🫶近況報告とか色々お話できて良かった〜🩷


スカイSさ‪‪❤︎‬


さっきぶりー!笑1日で2回呼んでくれる初めてだよ(≧∇≦)180+40分ありがとう😊お酒と鮨勘めっちゃめっちゃおいしかった🍣最近ウニ食べれるようになったから、また食べたい(>ᴗ<)幸せ〜‬т тありがとう😋お仕事頑張ってね( ᴗˬᴗ)


ハヤンMさん‪‪❤︎‬


また会えて嬉しいー💕180+30分ありがとう( ˶’ᵕ’˶)今回も大量のお酒と甘いもの持ってきてくれて感謝🍮またねっ、、?おやすみ🐑💤


今週↓↓↓



9日 19:00~0:00


12日 19:00~2:00


14日 13:00~21:00


3.6日予約してくれてた人々ごめんなさい‬т тまた機会があったら、お願いします(;-;)


今週もよろしくです!


いちごより

2026/06/01(月)
『無題 』
添付画像

今日は、MTさん、Mさん、1人のはじめましてさん(* ’ᵕ’ )☆


ライキンM(T)さん♥


いつも120なのに今日は180分ありがとう😊お祝いでシャトレーゼのスイーツ美味しかったよー🍈🍓2回戦できて良かった( ˶’ᵕ’˶)


ハヤンMさん♥


昨日ぶり!笑180分OPデンマありがとう💘もう私の出勤のたび来てくれるから、みんな覚えちゃってるよ🤣今日もハンバーグ食べちゃった♡美味しすぎて毎日食べたいよー˃ 𖥦 ˂ありがとうね(≧∇≦)


はじめましてさん120分ありがとうございました🫶


次、3日19:00~2:00です🍀*゜


いちごより

2026/05/31(日)
『5 月おわり ☔️』
添付画像

出勤しました♪♪


本日完売です!🈵


ありがとうございます🔆。°


来週も土日13:00~からいるので、待ってます( *´꒳`* )


今日すっごく暑いので、体調気おつけてこー🍨


夏ニガテだけど、お祭りとかイベントたくさんあるから、楽しみ🏮🍧🎇


次は、3日19:00~います!


いちごより

2026/05/31(日)
『無題 』
添付画像

今日は、Mさんと3人のはじめましてさん𖦹‎’ ‐ ’𖦹‎‎


満枠ありがとうございました🌷


ハヤンMさんへ♥


今日もありがとうー💕いつもモナコだから、なんか新鮮🤭120+60分OP電マありがとう💖ハンバーグ美味しすぎて幸せだったよ!またね🐑💤


3人のはじめましてさんも、コースアップとかありがとうございました( ᴗˬᴗ)


明日も13:00~よろしくです🚗³₃


いちごより

73 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-