
退勤しました
今日は1人の本指さんと、3人のはじめましてさん❤︎
待機なくありがとうございました(* ’ᵕ’ )☆
お兄さんとラーメンの話したからめっちゃラーメン食べたくなったー!🍜
次は、11日 19:00~2:00います🍒
待ってます〜🍀*゜
いちごより

今日は、Sさん×2、Iさん、Mさん
満枠ありがとうございました🈵
スカイSさん❤︎
久しぶりー!しばらく会えないと思ってたから嬉しい♥️次入ってたから、90分ありがとう♪♪"アレ"はまた今度ね、、😚
シャトーIさん❤︎
2ヶ月ぐらいぶり!久しぶりに会えて嬉しかったよー˃ 𖥦 ˂60分ありがとう🫶近況報告とか色々お話できて良かった〜🩷
スカイSさ❤︎
さっきぶりー!笑1日で2回呼んでくれる初めてだよ(≧∇≦)180+40分ありがとう😊お酒と鮨勘めっちゃめっちゃおいしかった🍣最近ウニ食べれるようになったから、また食べたい(>ᴗ<)幸せ〜т тありがとう😋お仕事頑張ってね( ᴗˬᴗ)

ハヤンMさん❤︎
また会えて嬉しいー💕180+30分ありがとう( ˶’ᵕ’˶)今回も大量のお酒と甘いもの持ってきてくれて感謝🍮またねっ、、?おやすみ🐑💤
今週↓↓↓
9日 19:00~0:00
12日 19:00~2:00
14日 13:00~21:00
3.6日予約してくれてた人々ごめんなさいт тまた機会があったら、お願いします(;-;)
今週もよろしくです!
いちごより

今日は、MTさん、Mさん、1人のはじめましてさん(* ’ᵕ’ )☆
ライキンM(T)さん♥
いつも120なのに今日は180分ありがとう😊お祝いでシャトレーゼのスイーツ美味しかったよー🍈🍓2回戦できて良かった( ˶’ᵕ’˶)

ハヤンMさん♥
昨日ぶり!笑180分OPデンマありがとう💘もう私の出勤のたび来てくれるから、みんな覚えちゃってるよ🤣今日もハンバーグ食べちゃった♡美味しすぎて毎日食べたいよー˃ 𖥦 ˂ありがとうね(≧∇≦)
はじめましてさん120分ありがとうございました🫶
次、3日19:00~2:00です🍀*゜
いちごより

出勤しました♪♪
本日完売です!🈵
ありがとうございます🔆。°
来週も土日13:00~からいるので、待ってます( *´꒳`* )
今日すっごく暑いので、体調気おつけてこー🍨
夏ニガテだけど、お祭りとかイベントたくさんあるから、楽しみ🏮🍧🎇
次は、3日19:00~います!
いちごより

今日は、Mさんと3人のはじめましてさん𖦹’ ‐ ’𖦹
満枠ありがとうございました🌷
ハヤンMさんへ♥
今日もありがとうー💕いつもモナコだから、なんか新鮮🤭120+60分OP電マありがとう💖ハンバーグ美味しすぎて幸せだったよ!またね🐑💤
3人のはじめましてさんも、コースアップとかありがとうございました( ᴗˬᴗ)
明日も13:00~よろしくです🚗³₃
いちごより