
スカイIさん❤︎
久しぶりー♪♪今日もありがとう😄
ハヤンMさん❤︎
おかえりー!お土産たくさんありがとう(. .)"つるとんたんのおうどん楽しみ😚お土産話もたくさん聞けて、楽しかったー❣️
はじめましてさん、ご飯食べさせてくれてありがとう🍽️ハンバーグめっちゃ美味しかった😋お菓子もたくさんごちそうさまでした(>ᴗ<)

次、24日います(* ’ᵕ’ )☆
いちごより

きのう
ナイトKさん❤︎
この前3.4ヶ月ぶりだったけど、会いたくなっちゃったって、こんなに早く会えてびっくり(≧∇≦)双子さくらんぼ🍒ごちそうさま🫶
UFOHさん❤︎
いつもスカイだから新鮮✨今日なんかいつもより可愛い、って言ってくれてハッピー😆日本酒ありがとう🍶´-美味しかった♪♪がぶがぶ飲み過ぎないようにしよ( ᴗˬᴗ)
ビジホのはじめましてさん、またね💕︎ズット気になってたって指名ありがとう!
来週↓↓↓
24日 19:00~2:00
27日 13:00~21:00
いちごより

スカイSさんへ♡
きのうごめんー(;-;)今日会えて嬉しかった🫶さくらんぼありがとう🍒大事に食べるね💕︎

ハヤンMPさん♡
きのうごめん(>_<。)スイートルーム綺麗✨銀だこ美味しかった🐙タンブラーとお箸🥢使うね🌷
次は、18日19:00~います!
いちごより

今日は、Kさん、Mさん、1人のはじめましてさん♡-♡
ナイトKさん❤︎
3、4ヶ月ぶり!OPデンマありがとう😘道の駅で買ってきてくれた、お肉のお弁当と、日本酒🍶とさくらんぼ🍒ありがとう(≧∇≦)お弁当めっちゃ美味しかったよ 🍱
ハヤンMPさん❤︎
昨日ぶり!180+60分OPデンマありがとう😊お寿司美味しかったよー🍣おなかいっぱいだったから、あんまり食べれなくてごめんねえ😖

満枠ありがとうございました🈵
来週↓↓↓
15日 19:00~1:00
18日 19:00~1:00
21日 13:00~21:00
です🍫
いちごより

ハヤンMPさんへ♡
ひまそうだったからって呼んでくれてありがとう!(´▽`)180+30分ありがと❣️今日もハンバーグ食べれて幸ー💕また日曜日だねっ♪♪
この前まつパしてきたから、いつもの眠そうな目からぱっちりおめめ👀になれたー!🙄
可愛いって言いに来てよー💘
明日も19:00~います😽
いちごより