2023/12/11(月)
『お礼 🍭』
添付画像

🤍 SKY 113 のお兄様

120分にしてくれてありがとうーー🥰!!

いっぱいお話して時間が経つの早くて

びっくりしちゃったよ(⊙⊙)!!💦

素股でネムの感じてる顔みていっちゃうなんて

おにいさんえっちだね🤭💗

うれしかったよ🏩㊙️🔥

楽しい時間をありがとう〜🌈♡

またねっ👋🏻‪💋💕


🤍 ライオンキング 107 のお兄様

120分でのお誘いありがとう〜🎅🏻💖

おにいさん話しやすくてめっちゃ楽しかった🗣💬

おにいさんの話聞くのも楽しいし、

ネムのお話も聞いてくれてありがとう🎶🥰

ベッドでのプレイも濃厚で最高だったよ🫣💛

たっぷり出してくれてうれしい🥛🐄

また!!会おうね!!!‪Ҝ 4;‪‪‪‪‪︎🤞🏻‪‪︎⸝‬‪‪

楽しかったよっ今日はありがとうねッッ🍀︎ ̖́-



今日はとっても短い時間でしたが時間いっぱい

お誘いしてくれてありがとうございました🫶🏻🤍 ̖́-‬



明日は12時〜20時の出勤です👀🌟

お誘いお待ちしております🌼🤞🏻🤍



2023/12/11(月)
『お礼 🐿』
添付画像

🤍 UFO 224 のお兄様

時間なくて短い時間だったけどそんな中でも

お誘いしてくれてありがとう 😢🩵

写メ日記も見てくれててうれしい🫶🏻💌

おにいさんとっても褒め上手🙈⸝⸝⸝⸝笑

今度は時間合う時ゆっくりじっくりプレイしようね🙊💭


💖 パール 203 の本指名様

3日ぶりだね🫣❕

おにいさんとのお風呂たのしい🛁笑

少しずつおにいさんのこと知ることが出来て

ネムはうれしいなあ🫢💗

ぜひまた!会いに来てね!🧡‬💛

今日は楽しい時間をありがとう🗣💬


💖 UFO 212 の本指名様

今回もドア開けておにいさんでうれしい〜🥰!!

ってなった🤣笑

ラスト枠おにいさんの日って今日一日がはっぴーに( 村?昭霈終われて最高だよっ⸜🫶🏻⸝‍ 🫰🏻  🫶🏻 ̖́-‬

いつもいつもありがとう🙏🏻🌟

年末もいちゃいちゃしようね🏩㊙️🔥

よろしくね🧁🤍


今日は夜からの出勤でしたが3人のおにいさん

お誘いありがとうございました 🍀‎𓂃◌𓈒𓐍


あ、そういえば仲良しさんにプレゼントしてもらっ

たサンタコス🎅🏻🎀着てみたよ〜〜🙈💕︎ !!


明日は13時〜19時の出勤です🫡

早めの時間ですがお誘いお待ちしております🌼♡



2023/12/10(日)
『お礼 🧁』
添付画像

💖 UFO 202 の本指名様

久しぶりに来てくれて嬉しい👨💛

匂いでわかった🙊💭

姫納めにネムを選んでくれてありがとう〜👶🏻👍🏻

姫始めもよろしくねっ🫶🏻


💖 アイネ 308 の本指名様

2ヶ月ぶりに会えた🫣❕

1ヶ月空くだけですごく久しぶりに感じる🕐☑️

今回も安定に楽しかったよ🎶

今日もネムのたっぷり愛情表現伝わったかな😖❓笑


🤍 ライオンキング 105 のお兄様

120分ありがとう〜!!延長もありがとう🤩

可愛い可愛い褒めてくれて嬉しかったなあ(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡

初めてのデリヘルにネムを選んでくれてありがとう🌈ᵕ̈*

ハマってくれるとうれしいな👉🏻👈 7995;

また是非是非会いに来てネ‼️♥️


💖 SKY 112 の本指名様

今月も会いに来てくれてありがとう🏩㊙️

先月は会えなくて寂しかった🥲︎🥺

おにいさんといると時間経つの異常に

早すぎてびっくりだよ🤦‍♀️笑

またすぐ会えますように🍀*゜


🤍 国際ホテル のお兄様

120分ありがとう🎅🏻🎄.*!

おにいさんのおにいさん大きくてびっくりしちゃった🍌👀

ネムのことも気持ちよくしてくれてありがとう🫨

また泊まりに来た時よろしくね🌟



5人のおにいさんありがとうございました💜🩵


今日は昼から夜まで一日中お誘いしてくれて

たのしい一日でした🐥🐑🌙

完売ばんざい⸜🙌🏻⸝‍!!!!


明日は18時から出勤するので時間の合うおにいさん

たのしい夜を過ごそうね 🤫🫦💗


2023/12/09(土)
『お礼 🍒』
添付画像


💖 ナイト ラスベガス の本指名様

💖 キャッスル の本指名様

🤍 リラックス E のお兄様

🤍 クイーン 206 のお兄様

🤍 クラウンヒルズ のお兄様


今日は5人のおにいさん

ありがとうございました 👶🏻‪‪❤️𓂃 𓈒


あ、サンタさんだ〜🎅🏻✨って喜んで貰えて

ネムはうれしいなっ!🙊💭笑


明日も13時から出勤するので

よろしくお願いします ⸜🌷︎⸝‍

2023/12/08(金)
『お礼 🫧』
添付画像

💖 ポテト 23 の本指名様

🤍 パール 208 のお兄様

🤍 SKY 104 のお兄様

🤍 UFO 220のお兄様

🤍 ポテト 28 のお兄様

🤍 SKY 110 のお兄様

💖 ダイワロイネットホテル の本指名様


今日は7人のおにいさんありがとうございました!🌟



一日中忙しくさせてもらってとっても嬉しい!!🐥👑

天気の悪い中会いに来てくれてありがとう 🌧☔️🤍



明日も沢山のお誘い待ってます𓂃🎀𓈒𓏸



97 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-