2023/10/22(日)
『お礼 🌼』
添付画像

‎🤍 SKY 113 のお兄様


💖 UFO 220 の本指名様

また来月ねって約束してほんとに来てくれた🎶

うれしいなあ😇😇😇

今回もいちゃいちゃできたし💋👫💓👩‍❤️‍💋‍👨

ネムが沢山楽しませてもらっちゃった🗣❕

いつも笑顔にしてくれてありがとう🌈🍀

また来月会おうね🎅🏼🎄

今日はありがとう!!‪‪❤︎‬


‎🤍 ポテト 23 のお兄様


‎💖 SKY 104 の本指名様

ドア開けて👟みておにいさんだってわかった🤭‎🤎

今回いつ出勤するか言ってなかったけど

しっかり会いに来てくれてありがとうネ🥰🥰

いつもと違う 廛譽い靴燭韻

たっぷり出してくれて満足👅♥️

楽しかったよーーーー🎌

ありがとう!!!💋


‎🤍 七日町ワシントン のお兄様


‎🤍 チャチャ 203 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました🌟🌟🌟


明日もよろしくお願いします👼🏻‎🤍🏹


2023/10/21(土)
『お礼 👼🏻』
添付画像


‎🤍 SKY 109 のお兄様

‎🤍 モナコ 220 のお兄様

‎🤍 アイネ 305 のお兄様

‎🤍 ライオンキング 202 のお兄様

‎🤍 七日町ワシントン のお兄様 


‎💖 UFO 214 の本指名様

ドア開ける前におにいさんの匂いがして

分かっちゃった🤭💛

おにいさん落ち着いてるから楽しんでくれてるか

不安だけど毎回リピートしてくれるからうれしいッ❣️

今回も気持ちよくなってくれてネムは満足だあ🫣

また呼ぶねって約束しちゃった🤞🏻💗

待ってるね!今日はありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


‎💖 UFO 221 の本指名様

1年ぶりッ‼️笑 忘れて てごめんね😝💫

1年の間でネム以外呼ばないでいてくれて

久しぶりに会いに来てくれてありがとう😭

とってもうれしい🙈⸝⸝⸝⸝

プレイ中もお互い気持ちよくなれたね🛌💙

終わったあともくっついてイチャイチャできた😳💕

またよろしくねっ🌟 今日はありがとう!


‎🤍 ライオンキング 202 のお兄様


今日は8人のおにいさんありがとうございました👦🏻⭐️



今日も満枠で忙しくさせてもらって感謝です🙏🏻💕


明日もよろしくお願いします‪🫶🏻‎🤍̖́-



2023/10/20(金)
『しゅ ‎🤍』
添付画像

おはようございます🌸🍃


今日は5人のおにいさんもう既に事前予約してくれて

ありがとう嬉しい 🩷🩷🩷


気をつけて会いに来てね 🚙💨


ネムはこれからゆっくり準備します💄👄


夕方と深夜は何枠か空きがあるみたいなので

お問い合わせしてくれると嬉しいです 📞‪‪❤︎‬


今日も沢山いちゃいちゃしようね 🏩😚

よろしくね〜〜!🫶🏻🫶🏻🫶🏻

2023/10/19(木)
『お礼 🐣』
添付画像

💖 シャトー 111 の本指名様

久しぶりに会いたくなったからって会いに来てくれて

ありがとう!!🥲‎🤍 半年ぶりだあ‪( ◜௰◝ )‬

しっかり1番最初に予約してくれるの

さすがすぎる🥇☝🏻

久しぶりだったからいっぱいイチャイチャしたね🙈⸝⸝⸝⸝

またタイミング合ったら会いに来て欲しいなあ🥺

ネムも久しぶりに会えて嬉しかったよ💛💛💛

今日はありがとう!!!🫶🏻


‎💖 西口ワシントン の本指名様

まさかの1年ぶり!!今年もいらっしゃい山形🏔´-

ネムの今のプロフィール画像の写真撮ってくれたの

おにいさんだったよね🫣‪‪❤︎‬

1年前の記憶全部思い出しちゃった〜 !😳懐かしい、、、

今回もあっとゆーまの時間だったなあ⏱💦

また山形来た時とネムの出勤のタイミング合うといいね🌟

今日はありがとう〜!♡


‎🤍 サルビア 21 のお兄様

‎🤍 シャトー 102 のお兄様



4人のおにいさんお誘いありがとうございました🌟


今日は夜からの出勤でしたが満枠ありがとうございました 🫶🏻


久しぶりの出勤で忙しくさせてもらって

嬉しい限りですッ!🧏‍♀️♡


まだまだあと6日間いるからヨロシクネ❤️❤️❤️



2023/10/18(水)
『会いたいな 🫣』
添付画像

おはよ〜っ!🥱 ⏰


最近ずっと写メ日記の写真をおにいさんにお願いするの忘れてて、

写真が全然ないから撮影に行ってきたよ 📸🩷


毎日載せていくから見てね 🫣🫣🫣


本日、19時からよろしくお願いします🫶🏻




ネム


92 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-