2023/11/19(日)
『出勤 🌸𓈒𓂂𓏸』
添付画像

おはようございます 🦤‪🔆‬


出勤しました 🫡 💪🏻


今日は17時までなので早めのお誘い

お待ちしております🌻!!!


よろしくねっ 🥂✨

2023/11/18(土)
『謝罪 😢 とよろしくね 💛』
添付画像

こんばんわ 🌟 ネムです 👧🏻💗


昨日と今日は私用でお休みしてます🙇՞

予約してくれてたおにいさん申し訳ないです😖💧


また予約してくれたら嬉しいです、、🙏🏻🥺


明日からはしっかり出勤するので事前予約も当日予約もお待ちしております 📞‪‪ ̖́-

よろしくお願いします!!!💜🩷


沢山のおにいさんと会えるの楽しみにしてるね (˶◜ᵕ◝˶)

2023/11/11(土)
『出勤予定 👶🏻🍼』
添付画像

こんばんわ⭐️!ネムです🫶🏻


今月の出勤が決まったのでお知らせです- ̗̀ 📢 💭


17日、18日 ▶️ 13時〜1時

19日 ▶️ 12時〜17時

20日、21日 ▶️ 13時〜1時


です 🩷 🧡


今日からもう既に予約出来ると思うので、

早めに予定が分かるおにいさんは事前予約してくれると

うれしいですッ!🥺💭


沢山のお誘いおまちしております 👦🏻🖤⋆͛


今月もよろしくお願いします 🐿🌰🍁🍂



2023/10/25(水)
『ありがとう 🏩』
添付画像

《 23日のおれい 》


‎💖 SKY 107 の本指名様

2回目来てくれてありがとう〜!

かわいいタイプって言ってくれて

とってもうれしい🫣💛

ねむも気持ちよかったし、

おにいさんも気持ちよくなってくれて

最高だね🥰🥰

また会いに来てねっ❕‪‪♡

今日はありがとう🕊💌


‎🤍 UFO 219 のお兄様


‎🤍 国際ホテル のお兄様


‎🤍 ライオンキング 107 のお兄様



《 24日のおれい 》


‎🤍 SKY 111 のお兄様


‎💖 UFO 213 の本指名様

来てくれてありがとうー!🌟🌟

も はやお友達だよね👦🏻🧡

気使わないで色んなこと話せるし

あっとゆーまに時間過ぎちゃう🤣

気持ちよくもなってくれたし満足👅🍼

また現状報告しにきてね🗣❕笑

今日はありがとう!!🎶


‎🤍 パール 202 のお兄様


💖 ライオンキング 208 の本指名様

金曜日ぶりだね🫰‪‪❤︎‬

1週間の間に2回も来てくれてありがとう😻🩷

泡風呂作っててくれて楽しかったなあ🫧🛁🫧

チョコレートもありがとう🍫💓

これでお仕事頑張れるってねむが癒しに

なってくれてるみたいで、その言葉すごく嬉しい😢

また来月会いたいなあ🥺💙

今日はありがとう(˶◜ᵕ◝˶)


‎💖 UFO 207 の本指名様

2ヶ月ぶりだねっ🌞🌴

お仕事早く終わって会いに来てくれて

ありがとう〜〜❕‎🤍

疲れとむらむら発散できたかな?(♡ω♡)

ねむはとっても気持ちよかったよ😋

次もタイミング合うといいねっ👍🏻 ̖́-‬

今日はありがとう!


‎🤍 ライオンキング 207 のお兄様



今月の出勤も沢山のお誘いありがとうございました!!☺️


出勤日数が少ない分、わざわざネムのために

時間を無理にでも合わせてくれたりしてまで会いに来てくれて

とっても嬉しいです😭✨

仲良しさんも初めましてさんもみんなありがとう🩷🩷🩷


11月もよろしくお願いします 🐿🍁🤎


2023/10/23(月)
『お礼 🍊』
添付画像


‎🤍 UFO 214 のお兄様

‎🤍 SKY 108 のお兄様


‎💖 パール 216 の本指名様

久しぶりに来てくれてありがとう!

最初久しぶりすぎて気づかなかった🤦‍♀️💦

でも今日でリピータの仲間入りだから

ちゃんと覚えたもんねっ😤❤️笑

素股でネムのお腹にたっぷり出してくれて

えっちだったね🥛🐮

またよろしくねっ🗣❕

今日はありがとう〜♡♡


‎🤍 SKY 108 のお兄様

‎🤍 メトロポリタン のお兄様

‎🤍 リッチモンド のお兄様


‎💖 UFO 216 の本指名様

ラスト枠予約してくれてるって聞いて

おにいさんだと思った予想的 中🎶🎶

今月も約束通り来てくれてほんとに嬉しい〜!!

実はねむも楽しみにしてたよ🙊㊙️

おにいさんと一緒にいると楽しくて

あっとゆーまに時間過ぎちゃうんだあ🥲💦

楽しい時間をほんとにありがとう🕊🍀*゜

また来月会えたらいいなあ🥺🥺🥺

今日はありがとネ💓またねっ❣️



今日は7人のおにいさんありがとうございました ︎‪🫶🏻❤️‍🔥


今日もほぼ完売で忙しくさせてくれて

ありがとうございます謝謝🐼🙏🇨🇳



明日もよろしくお願いします🌛🤍



92 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-