2023/09/26(火)
『ありがとう 🫶🏻』
添付画像


今日ネムと遊んでくれたほんしさんありがとう❤️



今月も沢山のお誘いありがとうございました🧏🏻♡


仲良しさんも初めましてさんもいっぱい会いに来てくれて


とっても嬉しかったです👼🏻💗



来月は20日付近出勤する予定なので


10月もよろしくお願いします 🎃👻🌟




ネム





2023/09/25(月)
『お礼 💋』
添付画像


💗 UFO 211 の本指名様

約1年ぶりに来てくれてありがとう!!

お久しぶりだね🤭

懐かしエピソードが沢山ありすぎて

60分じゃ足りなかったね🗣💬笑

毎回センスのいい差し入れありがとう🧁🍰🥤🤍

また来月末待ってるね!!🌟

今日はありがとう🫶🏻

🩵 モナコ 250 のお兄様

🩵 アイネ 308 のお兄様



今日は3人のおにいさんありがとうございました☁️🐰❕



明日は12時〜20時で出勤です 👩🏻‍💻♡


ラストデーなのでお誘い待ってます📞‪‪💭


2023/09/25(月)
『お礼 🪼』
添付画像

💗 モナコ 330 の本指名様

救世主ー!!🌟 きてくれてありがとう❤️

なんだかんだ言って何回も呼んでくれるの愛だねえ🫣

お仕事忙しそうで次いつ会えるか分かんないけど

今年中に会えたらいいなあ〜🥺🥺🥺

ラーメンばっかり食べすぎちゃだめだよ🍜

おいしいラーメン屋に出逢えたら報告してね🗣💬

今日は呼んでくれてありがとう(˶◜ᵕ◝˶)

またねっ👼🏻🤍


🩵 ライオンキング 105 のお兄様


💗 UFO 206 の本指名様

久しぶり〜!!♡ 会えて嬉しい☺️

覚えてないかと思ったって言われたけどもちろん覚えてるよ🧡

前回また来るねって言ってくれて本当に来てくれたの嬉しい🥲

話しや すくて時間経つのあっとゆーま過ぎる⏱‪💧‬

おにいさんと居ると楽しいよ(˶> <˶)♡

いつもラスト枠でいい一日で終われるから嬉しい🐈‍⬛🎶

また来月末会えたらいいなあ💭💕

今日はありがとう ✌︎︎( ◜▿◝ )



今日は20時からという遅い時間からでしたが

3人のおにいさんありがとうございました ❤️



明日は13時〜19時で出勤します🏹͙☁️


よろしくお願いします 🦕💫



2023/09/24(日)
『お礼 🌺』
添付画像


🩵 色鉛筆 107 のお兄様

🩵 ポテト 20 のお兄様

💗 SKY 107 の本指名様

今日も来てくれてありがとう( ; _ ; )♡

約束守ってくれるのとっても嬉しい♥️♥️♥️

気使わなすぎて毎回リラックスしちゃうから

すぐ気持ちよくなってすぐイっちゃうよ🤦🏼‍♀️ ̖́-

おにいさんに居るとネムまで笑顔になる( ˶´♡`˵ )

今回も楽しい時間をありがとう🛁🫧

また来月会おうね🍁🤎

🩵 ポテト 32 のお兄様

🩵 SKY 107 のお兄様

🩵 SKY 109 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました💐🤍



明日も一 ?茲蹐靴??蠅い靴泙 !!♡



2023/09/23(土)
『お礼 🎀』
添付画像

🩵 ライオンキング 105 のお兄様

🩵 クイーン 206 のお兄様

🩵 フェニックス 2 のお兄様

💗 SKY 108 の本指名様

ずっと会いたいと思ってた(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)

毎月会いに来てくれてありがとう😖❤️

ネムのこと毎回イかせてくれるの最高に気持ちいい‪𓂃🌿𓈒◌

話したいことも沢山あって毎回時間が足りない🕐💦

あと4日間いるからまた来てくれるの待ってる🥺笑

今日は楽しい時間をありがとう(  ˶’ᵕ’˶)  ̖́-‎🫶🏻️

またねっ👼🏻🤍

🩵 クラウンヒルズ のお兄様

🩵 色鉛筆 110 のお兄様



今日は6人のおにいさんありがとうございました🫨♡



明日もよろしくお願いします🫶🏻


96 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-