2024/03/13(水)
『またね 😵‍💫🩶』
添付画像


💖 UFO 229 の本指名様

サプライズ登場ありがとう👤👤👤

今月来てくれないかと思ったよ(>< 💧‬゜

ロングコースでも時間あっとゆーま過ぎる🤦🏼‍♀️ ̖́-

宝探したのしかった🌟!

げっとできちゃった(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎💕

ホワイトデーもありがとう‎🤍美味しく頂きます➰😋

また4月待ってるね???✌🏻‪ ·͜·✌🏻


💜 ライオンキング 205 のお兄様


💜 ポテト 32 のお兄様


💜 自宅 のお兄様



今月も沢山のお誘いありがとうございました 🥰!




来月はねむの誕生月なので

もっといっぱい 里?兇い泙辰討襪🧁🕯💐




よろしくお願いします𓂃🫧‪





ではまた4月👋🏻~♡








ねむ





2024/03/11(月)
『お礼 👼🏻』
添付画像

💖 モナコ 350 の本指名様

💜 SKY 106 のお兄様

💜 SKY 112 のお兄様

💖 自宅 の本指名様

💜 クイーン 202 のお兄様


今日は5人のおにいさんありがとうございました🌟!



昨日のお礼日記メモってたのに消えちゃって

載せれなくてごめんなさい💌💦


昨日お誘いしてくれたおにいさんもありがとうだよ❤❤



明日は13時〜17時のみ🈳あります‪‪ 🫧‪🧊


後半は中抜けや予約で埋まってるので

早めの時間お誘い待ってるね 🩵💙




ねむ




2024/03/09(土)
『いっぱい 🥛🐮』
添付画像


今日もたくさんのお誘いありがとうございました🩷


おにいさんに呼んでよかった、癒された🌻💭⸝⸝

って言ってもらえてとってもうれしいです (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



ねむも選んでもらえてうれしい〜!!!♪̊̈♪̆̈



明日は土曜日で休みのおにいさんも多いと思うので

いっぱいイチャイチャしようね 🤭💗




明日もよろしくお願いします 🫧🪞





ねむ





2024/03/08(金)
『しゅ 🫠』
添付画像


おはようございます 🌏☁️


昨日お誘いしてくれたおにいさん、

ありがとうございました 👶🏻🍼・.。


毎月来てくれる仲良しさん、とっても感謝です🙏🏻´-♡

ありがとう🥹🥹🥹




最近ずっとカットしてなくて

すごい髪の毛伸びた〜🌟!


おにいさんはロング派?ショート派?💇‍♀️✨️


教えて教えてっᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ




今日も一日よろしくね!!!💛🧡




ネムと楽しい華金にしよお❤️‍🔥🔥💥





ネム



2024/03/07(木)
『お礼 🪼』
添付画像


💜 ライオンキング 105 のお兄様

💜 ポテト 33 のお兄様

🩷 西口ワシントン の本指名様


今日は夜からの出勤でしたが3人のおにいさん

お誘いありがとうございました 📧💬🩵



みんな優しいおにいさんでとっても楽しかった 😚🎶


西口ワシントンのなかよしさん

美味しいおにぎりとケーキの差し入れありがとう🍙🎂♥️




明日からいつも通り13時〜1時で出勤するので

よろしくお願いしますッッッ❕👶🏻🎵




電話待ってるね〜〜 *⸜( •ᴗ• )⸝*






ねむ




91 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-