2024/06/22(土)
『お礼 🏨』
添付画像


短い出勤でしたが先程まで遊んでくれたおにいさん

ありがとうございました🩵💜



予定よりも時間伸ばしてくれてうれしい優しい最高!!🤟🏻💞


たのしかったネ( •ᴗ•)*♪



明日から5日間13時〜1時で出勤するので

よろしくお願いします!!

待ってます 📞‪‪ ̖́-






ネム

2024/06/18(火)
『一部変更🙂‍↕️ᝰ✍️』
添付画像


こんばんわネムです 🐇‪‪❤︎‬



最終日の27日(木)は10時〜12時の1枠のみに変更です🙏🏻



オープン時間から出勤するのは初めてなので

平日ですが休みで予定の合うおにいさんが居たら

誘ってください 🏩︎💕︎



他は予定通り13時〜1時まで出勤するのでよろしくね ‎🤍🩶





今週の予約も来週の予約も待ってるヨ〜〜〜(✌︎* ॑꒳ ॑*✌︎)







ネム


2024/06/16(日)
『出勤予定 💖』
添付画像


お久しぶりです ‪🫶🏻🌟


今月の出勤が決まったのでお知らせです 📢( Ö )



🍼‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙🍼


21日 ▶️ 23時半〜1時 (ラスト1枠)

22〜27日 ▶️ 13時〜1時


🍼‎🤍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💙🍼



ですっ🫡🫡🫡


早めの予約待ってるね〜!!事前予約大歓迎😍





そして、1年ぶりに黒髪にしました 👧🏻🧠


個人的にはハイトーンの方が好きだけど

黒髪のネムも好いてください🥺笑



てことで1週間よろしくね🌈⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*




いっぱいえちえちなことしようね 🫣㊙️

貯めてきてね🥛🐄🙊💬







ネム



2024/05/08(水)
『またね ☁️ ¨ ̮♡』
添付画像


💜 SKY 108 のお兄様

💜 モナコ 220 のお兄様



短い時間でしたが2人のおにいさん

ありがとうございました 🐰❕💭



今月も遊んでくれたおにいさんありがとう〜😻




来月もよろしくお願いします 👼🏻🤍





出勤して欲しい日や曜日があったら

気軽にコメントくださいっ🙊💬







ねむ



2024/05/08(水)
『お礼 🩵』
添付画像


💖 フェニックス 1 の本指名様

💜 チャチャ 209 のお兄様

💖 シャトー 104 の本指名様

💖 もがみや の本指名様

💖 UFO 220 の本指名様


今日は5人のおにいさんありがとうございました 🌟 ̖́-


仲良しさんが沢山きてくれてうれしかったなあ🥂🎵



みんな90分以上のロングコースでゆっくりさせてくれてありがとう🫶🏻うれしいよおおお( ;ᯅ;  )💛


UFOのなかよしさん今月も120分ありがとう🥰

とってもたのしい幸せ🌈✨





明日は12時〜16時で短めですが今月ラスト

よろしくお願いします❣️







ネム






98 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-