2023/08/08(火)
『出勤 🎆』
添付画像

おはようございます🔆‬


そういえばこの前浴衣着たよ〜👘 ♡


ヘアセットもしてもらって可愛くしてもらったの🫣❕


今日は19時から出勤です🌼*・


よろしくお願いします(˶◜ᵕ◝˶)



ネム


2023/08/06(日)
『🖤new🩶』
添付画像

こんばんわネムです🥂🌙


実は昨日美容室に行ってきたの💇‍♀️🫢


久しぶりに暗くしたんだけどどうかな?🫣💞


すぐ色落ちしちゃうから早く見に来てっ(՞ ܸ. .ܸ ՞)‪‪❤︎‬


んじゃあ また、明後日会おうね 🍉❤️



ネム




2023/08/03(木)
『出勤予定 🧡』
添付画像

お久しぶりです🫣♡


次回の出勤予定が決まったのでお知らせです- ̗̀ 📢💭



8日 ▶️ 19時〜1時

9日〜16日 ▶️ 13時〜1時


です❕❕❕🩷



お盆はネムと過ごそうね 🎑🌚🖤


事前予約も待ってます(˶◜ᵕ◝˶)


もう予約できるので予定の合うおにいさんは是非🏩㊙️❣️


お誘いよろしくお願いしますっ👶🏻🎵



ネム




2023/07/14(金)
『明日 🩷』
添付画像

おはようございます 🌞❤️‍🔥


ついに明日だね (˶’ ᵕ ’ 🫶)


待っててくれてるおにいさんがいたら

うれしいなあ😌💭💕


最近ずーっと暑いから

熱中症に気をつけてね?🥵🫠


ねむは明日からおにいさんと会うの楽しみにしてるよっ❤️


事前予約も待ってるよ 🥺❤︎


よろしくお願いします 🙏🏻




ネム





2023/07/09(日)
『出勤予定 🐄❤』
添付画像

お久しぶりです🫣


出勤の予定が決まったのでお知らせです👶🏻🎵



15日〜20日➡️13時〜25時


21日➡️17時〜25時


22日➡️12時〜20時


です 🩷🩷🩷



沢山のお誘いお待ちしております 🥲🙏🏻


よろしくねっ 🥺🤝💓




ネム




100 件中 81-85 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-