2023/08/15(火)
『お礼 💍』
添付画像

💜 SKY 113 のお兄様

🩷 SKY 106 の本指名様

💜 SKY 109 のお兄様

🩷 UFO 213 の本指名様

💜 ナイト ウィーン のお兄様

💜 UFO 226 のお兄様

🩷 モナコ 250 の本指名様

🩷 モナコ 210 の本指名様

💜 ビジホ のお兄様



〜おれい〜


💌 SKYのほんしさんへ 💌

来てくれてありがとう🫢💗

先月も会ったのになんかすごい久しぶりの感じがしたね😝💫

今回もネムのことイかせてくれてありがとうね🫣❕

いつもあっとゆーまの時間すぎるなあ👉🏻👈🏻

また近々会えますように‪^_-♡‬


💌 UFOのほんしさんへ 💌

呼んでくれてありがとうっ🙇💞

色んな話も出来て良かった🗣💫

おにいさんとは秘密のことが沢山🫣🫣🫣

また次の時呼んでね🧸𖤐 ´-

約束🤌🏻💖


💌 モナコ250のほんしさんへ 💌

優しいお兄さんまた来てくれたっ👦🏻🧡

人見知りってことだったけど

沢山話してくれてありがとう💭💘

最後はたっぷり気持ちよくだしてくれて

嬉しかったなあ😚☁


💌 モナコ210のほんしさんへ 💌

そろそろ来てくれると思ったー!!❤️

ネムもおにいさん不足だった🤫💖

一緒にいると90分でも時間経つの秒すぎて困った🤦🏼‍♀️ ̖́-

次もまたいっぱいイチャイチャしようね🏩㊙️

今日はありがとう〜!



今日は9人のおにいさんありがとうございました 🍯💛


明日もよろしくお願いします ‼️‼️

2023/08/14(月)
『お礼 🌺』
添付画像

💜 UFO 206 のお兄様

💜 ポテト 32 のお兄様

💜 SKY 105 のお兄様

🩷  UFO 212 の本指名様



〜おれい〜


💌 UFOのほんしさんへ 💌

300分ありがとう💗💗💗

ドア開けてまさかのおにいさんでびっくりしちゃった👀‼️

先月時間合わなくて会えなかったから、

今月来てくれてうれしいやっと会えた👼🏻💞

2ヶ月会えないと久しぶりに感じるね🥺寂しーᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  

時間いーっぱいイチャイチャできてねむも幸せだった🕊‎🍀

あっとゆーまの時間だったナァ🕐‪💧‬

またすぐ会えますように🤧🙏🏻🌟



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🖤💭


明日もよろしくお願いします 🏁🎶♥


2023/08/11(金)
『お礼 🫧』
添付画像

🩷 UFO 221 の本指名様

💜 UFO 216 のお兄様

💜 リラックス B のお兄様

💜 リモージュ 703 のお兄様



〜おれい〜


💌 UFOのほんしさんへ 💌

今月も来てくれてありがとうっ😳💗

もう一択だからってずっと褒めてくれて嬉しい🤭

ネムもおにいさんといる時間あっとゆーまで

毎回楽しいよっ👶🏻🎵

2回も気持ちよくいってくれて満足( ¯﹀¯ )💮🍵

またねっ!!‪‪❤︎‬



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🫠💙


明日もよろしくお願いします ‪^_-♡‬


2023/08/10(木)
『お礼 💐‪‪』
添付画像

🩷 ナイト ローマ の本指名様

💜 SKY 104 のお兄様

💜 色鉛筆 108 のお兄様

🩷 西口ワシントン の本指名様



〜おれい〜


💌 ナイトのほんしさんへ 💌

前回リラックスで、今回2回目呼んでくれてありがとう💗

リラックスからのリピーターはなかなかいないから

嬉しかったよ⭐️⭐️⭐️

ネムのこともゆっくり気持ちよくしてくれて

めっちゃ気持ちよかったなあ😌💭

またねっ🌹💋


💌 西口ワシントンのほんしさんへ 💌

お久しぶりだねっ🎷🎶

相変わらず元気そうで良かった(◍︎´꒳`◍︎)

あっとゆーまの時間すぎる( 側1温完音Γ渦拘芦纂?昭霈また来月会いたいなあ🥲

時間合いますように🙏💫✨



今日は4人のおにいさんありがとうございました 🦋🩵


明日もよろしくお願いします 👼🏻🌤

2023/08/09(水)
『お礼 🎱』
添付画像

💜 クイーン 205 のお兄様

💜 モナコ 310 のお兄様

💜 国際ホテル のお兄様

💜 UFO 207 のお兄様


今日は夜からの出勤でしたが4人のおにいさん、

ありがとうございました👦🏻⭐️


みんなネムのこと褒めてくれて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


明日は13時から出勤してるので

お誘いよろしくお願いします🫥❤️




100 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-