2023/12/07(木)
『寒さには人肌で ❤︎』
添付画像

こんにちは✩.*˚




冬だからしょうがないけど・・・寒すぎる😖❄️



お風呂入っても足元がすぐに冷えちゃう☃️


冷え性だからっていうのも原因の1つなんですけどね🥹




だからベッドではひっつきむしになって暖まるのが1番❤︎



でもイチャイチャしてるといつの間にか暖かくなってるから問題なし❣️




今日もひっつきむしになるぞ(•ૢ‎‎ ‪ •͈ *)


2023/12/06(水)
『クリスマスが今年もやってくる.•♬』
添付画像

12月に入ってからずっとクリスマスの曲を聴き続けてるこはくです🎅🎄



皆さんクリスマスの予定はもう決まってますか❓

こはくは全く決まってない・・・

でもチキンとケーキ食べるのは決定❣️



出勤するかも分からないからな〜(. . `)



でももし出勤する時はクリスマス一緒に過ごしてくださいね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡








よし❣️今日も準備万端で出勤じゃ🚗💨


2023/12/05(火)
『年末のお楽しみは ❓』
添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました♥️


この質問会ったお兄様方に聞いてるんですが、年末の番組は何をみますか❓



昨日もそのお話してて、テレビはみないかもっていう意見が多かった❢❢


こはくもそうなるかも( ._.)


お酒を飲みながら動画をみてていつの間にか寝てる・・・っていう過ごし方してそう🤣

いつもと変わらない過ごし方😹



今年もあと少しだけど、まだまだ楽しむぞっと♥️




そしてただいま出勤中なのでお待ちしておりますよん❤︎


2023/12/04(月)
『1 ヶ月切った 🥺』
添付画像

(*˙ᵕ˙)ᴴᴱᴸᴸᴼ



昨日からサンタコスしてますがどうだったかな❓

寒くてコート着てる時間が長かったかもしれないけど😹


今日もちゃんとサンタさんですよ💕





そういえばもう12月なんだΣ( ˙꒳​˙  )


2023年もあと1ヶ月切りましたね🥹



今年はあと何日出勤出来るかな・・・


予定はまだ決まってないですが、あと1回は来たいな✩.*˚



今回の出勤も今日がまだ2日目なのでまだまだいますよ♥️



今日もお時間ある時にでも会いに来てくれたら嬉しいです💕


2023/12/03(日)
『サンタさん 🎅🏻』
添付画像

出勤してますこはくです☆。.:*・゜


またまた連勤でいますよん♥️






12月に突入❣️

ということでサンタコス🎅🏻



サンタさんの格好で伺いますよ💕



クリスマスまでやっているのでぜひぜひこの機会に会いに来てくださ〜い😽




108 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-