2024/01/09(火)
『マイペース 』
添付画像

нёιιο¨̮॰*˙.



今日で一旦、連勤は終わり❣️


今月また来ようかな〜と思ってます♥️




こはくは急に出勤決まることがあるので、いつ出勤するかはホームページの出勤予定からご確認くださいませ❤︎



前もって予定立てれればいいのに、マイペースに過ごしていつも急な出勤になっちゃう🥺



それでも会いに来ていただけるお兄様方には感謝しかない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






そして今日も0時までの出勤なので、会いに来ていただけると嬉しいです💕

2024/01/08(月)
『休み明けのお仕事 🥹』
添付画像

昨日もご予約いただきありがとうございました♥️


聞いてみると意外と今日までお休みのお兄様が多かった😳


長くて10連休のお兄様も❗️



お休み長いとゆっくり身体休められるけど、休み明けの仕事が嫌になりますよね(´˙꒳​˙ `)

明日から仕事か〜ってなる・・・


そんなお兄様を癒してあげたい🥺



今日も0時までいるので、ぜひ会いに来てください💕

2024/01/07(日)
『乾燥肌注意報 ⚠︎』
添付画像

(。・▽・)ノこんちゎ



最近また肌の乾燥に悩んでる〜😭


クリーム塗っても塗っても追いつかない・・・( ;꒳; )

特に手が乾燥しやすい😿


やっぱり触ってもらうからにはすべすべお肌でいたいの❗️


何かクリームでおすすめあったら教えてください🥺



冬でもすべすべ目指すぞ( *˙0˙*)۶



2024/01/06(土)
『どんな年越し ❓』
添付画像

こんにちは(՞˶・֊・˶՞)



今年初出勤で呼んでいただいたお兄様方ありがとうございました♥️


新年の挨拶が出来て良かった- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡





皆さんはどんな年末年始を送りましたか❓



今年はあまり年が明けた感じがしない( ・᷄-・᷅ )



そして年越してからあっという間に1週間経っちゃう🤣


時間が過ぎるのってはやいね(´˙꒳​˙ `)







さ〜て、本日も出勤出勤🚗💭

時間は変わらず0時までいますよん💕


2024/01/05(金)
『🎍 明けましておめでとうございます 🎍』
添付画像

2024年スタートしましたね❗️



昨日からお仕事始まったお兄様方多いのかな❓



こはくは今日から仕事始まりです⟡꙳



また1年良い年を送れたらな〜と思います♥️



皆様今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






1日の地震は大丈夫でしたか❓


まだまだ油断出来ない状況ですが、お気を付けてお過ごしください❗️




100 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-