2024/01/26(金)
『ムキッ ᕙ(ー ̀ зー ́ )ᕗ✧︎』
添付画像

こんにちは(՞˶・֊・˶՞)



実は最近地道に筋トレ励んでいるんです💪


以前まで何もしなかったけど、急に始めるようになったんですよね😹

意識が高くなった🥹



筋トレしてるというお兄様方にアドバイスをもらって、お家で少しずつ始めてます☆*。



これを毎日続けられるように頑張るので、応援してください♥️


あ。ウォーキングは暖かくなったらまた再開します❣️





なので会った時に、ちゃんと筋トレしてる❓って確認してね♥️

励みになります❤︎








さてさて本日も出勤しておりますよっと💕

2024/01/25(木)
『雪道には注意を 🚗 ³₃』
添付画像

нёιιο¨̮॰*˙.




今日も相変わらず風が強い𓏲𓇢𓂅


今週はずっと雪の予報だし⛄️




今年は暖冬って言われてるけど、今になって冬が来たって感じですね(๑-﹏-๑)




雪道の運転お気を付けてくださいね❣️


こはくは運転することないから、雪道運転出来る人尊敬する☆*。



ご無理だけはないよう、会いに来ていただけると嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



2024/01/24(水)
『健康第一 ✩.*˚』
添付画像

昨日は初めましてのお兄様ばかりでした❣️

ご予約ありがとうございました💕



健康診断のお話聞いた時に、こはくも行った方がいいのかな〜って思っちゃった😹



特に身体に異常はないけど、見えない所は分からないですもんね(. .  )


健康第一‼️



と言っても不規則な生活ばかりなんですけどね🤣


最近ちょっと健康に気を付けようと思いました(o・・o)ノ







さて本日も出勤なりΣ≡(((⊃’ω’)⊃

2024/01/23(火)
『スタート 🚗💭』
添付画像

やほ♡*˙︶˙*)ノ"☆


今日からまた出勤続きますよん♥️



時間は12時〜0時まで❣️


いつもと変わらずです🤣




すでに出勤してますので、ご予約お待ちしておりますよ〜❤︎

2024/01/09(火)
『マイペース 』
添付画像

нёιιο¨̮॰*˙.



今日で一旦、連勤は終わり❣️


今月また来ようかな〜と思ってます♥️




こはくは急に出勤決まることがあるので、いつ出勤するかはホームページの出勤予定からご確認くださいませ❤︎



前もって予定立てれればいいのに、マイペースに過ごしていつも急な出勤になっちゃう🥺



それでも会いに来ていただけるお兄様方には感謝しかない(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






そして今日も0時までの出勤なので、会いに来ていただけると嬉しいです💕

99 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-