2024/01/07(日)
『乾燥肌注意報 ⚠︎』
添付画像

(。・▽・)ノこんちゎ



最近また肌の乾燥に悩んでる〜😭


クリーム塗っても塗っても追いつかない・・・( ;꒳; )

特に手が乾燥しやすい😿


やっぱり触ってもらうからにはすべすべお肌でいたいの❗️


何かクリームでおすすめあったら教えてください🥺



冬でもすべすべ目指すぞ( *˙0˙*)۶



2024/01/06(土)
『どんな年越し ❓』
添付画像

こんにちは(՞˶・֊・˶՞)



今年初出勤で呼んでいただいたお兄様方ありがとうございました♥️


新年の挨拶が出来て良かった- ̗̀(⑉••⑉) ̖́-♡





皆さんはどんな年末年始を送りましたか❓



今年はあまり年が明けた感じがしない( ・᷄-・᷅ )



そして年越してからあっという間に1週間経っちゃう🤣


時間が過ぎるのってはやいね(´˙꒳​˙ `)







さ〜て、本日も出勤出勤🚗💭

時間は変わらず0時までいますよん💕


2024/01/05(金)
『🎍 明けましておめでとうございます 🎍』
添付画像

2024年スタートしましたね❗️



昨日からお仕事始まったお兄様方多いのかな❓



こはくは今日から仕事始まりです⟡꙳



また1年良い年を送れたらな〜と思います♥️



皆様今年もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)






1日の地震は大丈夫でしたか❓


まだまだ油断出来ない状況ですが、お気を付けてお過ごしください❗️




2023/12/27(水)
『良いお年を ⟡.·*.』
添付画像

昨日はお久しぶりのお兄様方ばかり❣️

ご予約ありがとうございました♥️


今年最後にご挨拶出来て良かった⟡꙳





そして本日が今年最後の出勤となります😿


1年あっという間過ぎてビックリ‼️

時間が過ぎるの早すぎる・・・




でもこの1年の間もたくさんのお兄様に出会えて幸せです💕

お兄様はみんな優しいし🥹





来年ももちろん出勤しますので、またお兄様方に会えるのを楽しみにしてます♥️


良いお年を˶˙ᵕ˙ )ノ゛




本日の出勤も0時までなので、今年最後にぜひぜひ会いに来てください❤︎



2023/12/26(火)
『残り 2 日❣️』
添付画像

コンニチハ! (‪ᐡ• ·̫ •ᐡ   )



12月もあと1週間を切りました❣️


1週間後には2024年になってますね✩.*˚




今回は出勤日数が短く、今日と明日しかいません😿


そして明日が今年最後の出勤となります🥺



短い期間ではありますが、お休みのお兄様、お仕事終わりのお兄様、お時間空いた時にでも今年最後に会いに来ていただければ嬉しいです( ˶’ᵕ’˶)⸝‪‪‎♡




108 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-