2023/09/18(月)
『目標 ❣️』
添付画像

こんにちは(՞˶・֊・˶՞)





この夏暑すぎてアイスを食べ過ぎたのを反省中😹

8月中はほぼ毎日食べていたし1日2、3個食べる時も何回か・・・꜀( ˙꒳​˙ ꜀)


久しぶりに体重計に乗ったら、あれ❓ってなっちゃいました‪՞˶•-•̥˶՞‬



やっぱり運動しなくちゃダメですね(ू´•͈ω•͈ )

全く運動してこなかったので歩くことから始めよう❣️

これで今年の目標出来た‼️

もう9月ですけど😹



でもちゃんと続けたいので応援してください💕






さて今日も出勤しておりますぞ*˙︶˙*)ノ"


< p>ご予約お待ちしております♥️


2023/09/17(日)
『一人旅✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎』
添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💕



そういえば昨日から3連休が始まってる(⊙⊙)


皆さんどこか行くのかな❓



こはくもどこか行きたいな〜( ˊ•̥  ̯ •̥`)


一人旅したいと思ってるんですけど、おすすめスポットありますか❓


温泉入ってのんびり過ごせるおすすめの場所あったら教えてください♥️


いつか旅行行こ〜っと✈️







さてさて今日も0時まで出勤してるのでお待ちしておりますよっと─=≡Σ=͟͟͞ (   ˙꒳​˙)

2023/09/16(土)
『秋 🍁』
添付画像

こんにちは❣️



今日はなんだか涼しいΣ( ˙꒳​˙  )


あんなに暑すぎるの嫌だったのに、いざ秋になってくるとなんか寂しくなってきた…>_<…


時間過ぎるの早すぎ‼️


今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうな〜(´˙꒳​˙ `)




でも寒いと人肌恋しくなっちゃいますよね♥️


そんなお兄様を癒してあげられたらな〜と💕




ということで今日も出勤してますよんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ




2023/09/15(金)
『連勤スタート─ =≡Σ=͟͟͞ (˙꒳​˙)』
添付画像

( * ・ω・)ノ゛𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨



今日からまた出勤続きますよ〜💕



最近順調に出勤が続いてる( ’ω’)و ̑




また数日間、いつもと同じ12時〜0時までいるので会いに来てください(*´³`*) ㄘゅ



ご予約お待ちしてますね♥️

2023/09/01(金)
『9 月スタート☆⸝⸝⸝⋆』
添付画像

今日から9月スタートですね☆。.:*・゜


まだ暑いけど、もう秋に(๑°ㅁ°๑)‼



あっという間過ぎてビックリする(⊙⊙)


この間8月来たばかりなような気がして😹





今月も皆さんよろしくお願いしますね💕


というわけで今日も出勤してますよ♥️


会いに来てくれたら嬉しいです( ᵒ̴̶̷̤・ᵒ̴̶̷̤ )


108 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-