2023/06/24(土)
『休日は何して過ごす ❓』
添付画像

チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆



昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️


今日は土曜日だからお休みのお兄様多い❓

お休みの時は皆さん何してます(*¨*)?

お出かけしてるのかな❓



もし今日お時間ある時には、呼んでいただければ嬉しいな〜と💕


疲れてるお兄様にはマッサージ付きでԅ( ˘ω˘ ԅ) 




今日も0時までいますよ〜(*´³`*) 💕



2023/06/23(金)
『体重管理 ❣️』
添付画像

𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 ᰔᩚᥫᩣ



今日は朝から甘いもの食べて元気(ง ˙˘˙ )ว



でもちょっと気になるのが体重・・・‼️


この間久しぶりに体重計に乗ったら増えてたΣ(Ꙭ )


少しショックを受けました( ;꒳; )





でもでも❗️好きな物を好きな時間に好きなだけ食べたい‼️

このくらいの体重になったら本格的に運動しようって決めてるから、まだ大丈夫d(≧▽≦*)


う〜ん、自分に甘い😹



まあ夏になったら暑いしたぶん痩せるでしょうと調子にのってるこはくでした( ᐕ )‎ノ"





本日も出勤してますので、ぜひぜひお待ちしておりますよ〜 0083;️




2023/06/22(木)
『食欲の・・・夏 ❓𓌉 ◯ 𓇋 ‎』
添付画像

ι(`・-・´)/コンニチワ



昨日もご予約いただきありがとうございました♥️



ちょっとお腹鳴ってたの気付かれたかな😹

なんとか誤魔化せたら良かったんだけど、お腹が空いちゃって・・・(´﹃`)

でもお腹鳴るのは我慢出来ないから仕方ない❗️

今日も鳴ったらごめんなさい(。-人-。)



今食欲がすごいあるんですよね🍴*。

ちゃんと食べてはいるので安心してください( ᐛ  )و




今もちゃんと食べて準備完了なので、今日もぜひぜひ呼んでくださ〜い💕



2023/06/21(水)
『性感帯はいくつあっても ♥️』
添付画像

こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ💕




昨日もお誘いありがとうございました♥️



お兄様の性感帯が増えたようで、こはくは満足( ー ֊ー )✧

だっていじりがいがあるから💕


ちょっとSな部分が出てしまった😹


でも性感帯は多い方が楽しみが増えるから良いですよね💋



ということで開発してほしいお兄様いたらお待ちしておりますよ(*´³`*) ㄘゅ




本日も出勤出勤〜((((((((((っ・ω・)っ ブーン




2023/06/20(火)
『出勤〜 🚗💨』
添付画像

乁・ϖ・✰こぉんにちぃいわぁああ!!




最近、連勤してちょっとお休みしてまた連勤して・・・と順調に出勤しております(´ 。•ω•。)っ⌒♡。


お兄様方と会える機会が増えた💕




ということで本日からまた連勤ですよ♥️




今回も時間はいつも通り12時〜0時までとなっておりますので、お時間ある時に呼んでください( ु ›ω‹ ) ु♡




110 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-