2023/08/18(金)
『連勤スタート ((((((((( っ・ω・) っブーン 』
添付画像

こんにちは☀️


今日から連勤スタートです♥️


お時間はいつも通り12時〜0時までになってます❣️



また数日間出勤が続くので、お時間ある時に呼んでいただければ嬉しいです( *˘ ³˘*)





あ❗️浴衣イベント中なので、ちゃんと浴衣着て行きますよ〜👘 




2023/07/23(日)
『乾杯 🍻』
添付画像

昨日もお誘いいただいたお兄様方ありがとうございました💓‪



お酒もいただいて最高🍻


仕事終わりと、この暑い時期に飲むお酒って何でこんなに美味しいんだろう❣️



お酒がすすむ時期ですね(・ω・)b



海とかBBQとかで飲んだらもっと美味しいんだろうな〜って妄想だけしておく・・・

行くかは分からない😹






さあ昨日はぐっすり寝れたから元気いっぱいで出勤じゃ〜🚗³₃





2023/07/22(土)
『日焼け ☀️』
添付画像

昨日もお誘いいただきありがとうございました♥️



日焼けしたお兄様方を見て夏を感じる🌞🌴


こはくも少しだけ焼けたけど、本当に少しだけなの😿


焼けたくないと思いつつ、どうせ焼けるなら全身綺麗に焼けてほしいσ_σ


裸で日光浴するしかない😹❓


そんな姿誰かに見られたら変態になっちゃう( ⸝⸝⸝⸝ ॑꒳ ॑⸝⸝⸝⸝)ムフ




でも今年は焼けない努力する‼️

日焼け止め毎日塗るよう頑張ろう〜っと❣️







さあ今日も0時までじゃ〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ



2023/07/21(金)
『夏のイベント 🎐.*』
添付画像

昨日もご予約いただいたお兄様方ありがとうございました💓‪



ビジネスホテルのお兄様多かったから、何かのイベントあるのかと思っちゃった😹



ベッドにローション垂れないように気を付けてたけど、ちょっと垂れちゃった気がするからごめんね(´・ㅅ・`)






たぶん今はイベントないけど、これからの時期花火大会とかあるから夏を感じられる〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)وひゃっほい


と言っても今年も花火は見ない気がする😿



せめて屋台の食べ物食べられたらな〜と(´,,•﹃ •,,`) 




今年こそ❣️

夏のイベントを何かはしたい‼️

と思ってるこはくでした(՞ . .՞)੭"


< /p>




さてさて今日も出勤出勤〜♥️




2023/07/12(水)
『START ・ :* 。・ :* ≡ (   _• ω•)_』
添付画像

|^・ω・)/ ハロー♪




今日からまた連勤ですよ〜💕



最近あまり時間を空けずに出勤出来てる💪




時間は変わらず12時〜0時までなので、お時間ある時に呼んでいただけたらな〜と♥️



お電話お待ちしております( *˘ ³˘

110 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-