2021/12/13(月)
『* ありがとう ?』
添付画像

おにいさまたち、

おはようございます?

まだ寝ていないくるみです。( 笑 )

( ゲームの世界大会決勝見てます )

きのうもみなさんありがとう??´-

-----

「 リッツ * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました??

近いホテルが満室だったとのことで、

わざわざ少し離れたホテルまでありがとう? &#859 ;.*

くるみがおしゃべりなので、おにいさまが

戸惑ってたか心配でしたが...

最後に「 また呼ぶね 」とおっしゃって

いただけて安心しました??

またお待ちしてます(⊃_ ? _)⊃

「 アルファ * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました??????????

わたしの話に終始笑ってくれて、

とってもたのしかったです???

プレイはわたしのおおきめ( )のおしりで

しっかり発射でしたね( $ B!-!&?・` )?

次回会うときはもっと面白くなって

かえってきます。( 笑 )

またお待ちしてますね??> ? <?? ??

「 ちょっと * 75分のおにいさま 」

きのうはありがとうございました? ?? ? ? ???

お互いおなじゲームをしていたので

会話が弾んでたのしかったです???

プレイでは身体が痺れちゃうくらい

感じてもらってわたしもテンション

あがっちゃいました????( 笑 )

APEXは触れましたか?

強くなったおにいさまの報告待ってます?

「 鶴岡ビジホ * 75ふんおにいさま 」

きのうはありがとうございました??´-

おにいさまの読んでいる本が独特なセンスで

めちゃくちゃ面白かった??

プレイ中何度も何度も「 きもちいい 」と

言ってくれて嬉しかったです???

最後に世界のゲテモノ料理調べたのも

たのしかったwww

ぜひ韓国に行った際には...???

ぜひ感想おしえてください 佑

-----

おにいさまたち、ありがとう???

きょうが年内最後の出勤です?( 99% )

今年も酒田のおにいさまたちに

たくさんお世話になりました?

少し早いですがぜひ「 くるみ納め 」は

いかがでしょうか?( 笑 )

あしたも頑張れるように、

そろそろ寝ようかなぁ...

でもまだ世界大会続いてるし...

と葛藤して1$ B;~4V$/$i$P$C$F$k...???

きょうはお天気もかなりわるいので、

お仕事のおにいさまたちは

くれぐれも怪我がないようにしてくださいね?

もし雪降ってきたら

くるみも雪ですべって転ばないように

気をつけなきゃ?( •? ? •? )?

( 去年10回以上転んだ )

それではおやすみなさい〜っ

くるみ

2021/12/11(土)
『* ありがとう 💜』
添付画像


こんばんは〜っ

今日もおにいさんたち、

ありがとうございました💗



-----


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥺💗

好きなコスプレもたのんでくれて

ありがとう՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💓

いろんなコスプレしたけどナースさんは

はじめてだったので新鮮だった...💗

ゲームのお話も弾んでとってもたのしかったよ✌🏻


< /p>


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました( ´・ᴗ・` )🌟

ちょっと個性的なおにいさまで、

くるみと同じ雰囲気だ〜っ!って

なっちゃいました🥰( 勝手に )

プレイはた〜っぷりせめちゃって、

なめちゃったなぁ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗

気持ちよかったようでなによりです☺️



「 トロピカルアイネ * 75ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました(ᐡ_̫ _ᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

APEXでプラチナの民だった〜っ!

くるみは今シーズンダイヤ💎いきたいっっ

( たぶんいけないけど )

出張おわって地元に帰るとのことで...

最後の記念にありがとう🙏🏻´-

2回目イけずでごめんね🥺

地元でも頑張ってね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💗


-----


すきな配信者さんたちが麻雀やってて

わたしもやってみたい〜՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💓

でも頭悪いからむりだ〜ってなってます😢


やさしい人教えてください〜(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)‬



きょうはAPEXランク少しまわしてから

ねようと思います꜀(.௰. ꜆)꜄

脱 プラチナIV ❕❕❕( 笑 )


おやすみなさい〜っ



くるみ

2021/12/10(金)
『* おはよう ?』
添付画像

おはようございます???

昨日のお礼です

「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました?

一年の振り返りして、「 毎年何もしない 」

ふたりでしたね。( 笑 )

来年の今頃も同じ話してるんだろうな...。( 笑 )

おすすめした酸辣湯麺のカップ麺、

買ってくれましたか??

またおまちしてます( ´・?・` )?

いまはみなさんお仕事忙しいのかな...?

最近お誘いがすこし少なくて

さみしいくるみちゃんです??

( ゲームはすごい進むけど )

遠い昔にアイマスのゲームを購入したのですが

まったく手をつけてなかったので

今回もってきたのですが...

全然手をつけていない?

ちなみにアイマスで好きな曲は

「 愛 Like ハンバーガー」です???

( 笑 )

今日こそやろう...

本日もお誘いおまちしてます?

くるみ

2021/12/09(木)
『* くるくる 🌀🌀』
添付画像


最近かみのけくるくるしてます🌀🌀

コテなんて使ったことなかったので、

練習しまくってようやく使えるようになった😂


ストレートもかわいいけど、たまには

巻くのもいいかも🥺💗

てことで今日は巻き髪スタイルの

くるみちゃんです✌🏻



先ほど遊んでくれた

「 ティアラ * 60ふんのおにいさま 」

ありがとう🙏🏻´-


敏感さんだったからたっぷりせめちゃった㈏ 1;

はじめて頭がぼーっとするくらい

せめちゃってごめんね😂( 笑 )

バスに乗る前にアイスは食べちゃだめだよ!( 笑 )



まだまだお時間あるのでお誘いまってます🙂



くるみ


2021/12/09(木)
『* おはよう 💜』
添付画像


おはようございます️☀️.°

きのうのお礼です💌💓💓



「 ビジホ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🧸𖤐⡱

とても陽気なおにいさまで

たくさんお話しましたね〜🕯𓈒 𓏸

お酒をのんでいたとのことでしたが、

気持ちよくなっていただけて

嬉しかったです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

テクニックも褒めてくれてありがとう💕


きょうはいつもより早起きして〜、

朝ごはんはホットドックをたべました👍🏻´-

ずっとパンとかおこめを控えてきてたので

久しぶりにたべれておいしかった‪·͜· ❤︎‬

お天気もいいし、12月とは思えないくらいの

ポカポカ陽気でいいかんじ( ´・ᴗ・` )💗



それでは本日もよろしくおねがいします🥺



くるみ



214 件中 71-75 件目
<<  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  >>
-