2022/01/23(日)
『😢😢😢😢』
添付画像


下書きで日記とまってた😢😢


昨日のお礼もまとめてあとで

更新します🥺



取り急ぎ日記だけ😢



今日も24時までおりますので

お誘い待ってます😢


今月は今日までの出勤です🥺



最終日に下手こくくるみ

2022/01/22(土)
『* おはよう 💜』
添付画像


おはようございます🌷.*



-----


「 アルファ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました😵‍💫💗

最初は真面目な方なのかと思ってましたが...

お風呂場の泡で遊ぶというまさかの

お茶目ぶりにびっくりしました🥺( 笑 )

あと男優のおしりに気づいたの爆笑🤣🤣🤣

プレイも気持ちよくなっていただけて

よかったです⸜( ⍢ )⸝💕

またお待ちしてますね( ’༥$ B!G)


-----


最近まったくゲームできてない☁️𓈒 𓂂𓏸

本当にできてない😢😢

めずらしくしていない😢😢😢


もう飽きちゃったんですかね...

ゲームと倦怠期かもしれない...



そして朝起きてからの寒さにまったく

慣れないですね😢

最近は寒すぎて靴下履いて寝てます😩⚡️


ホテルの部屋も寒いことが多いので、

おにいさまたちもあったかくして

遊びに来てくださいね🥺❔



きょうもお誘い待ってます✌🏻️´-



くるみ



2022/01/21(金)
『* おはよう 💜』
添付画像


おはようございます❤️‍🔥❤️‍🔥

きょうは少し早めに目が覚めました😢




-----


「 トロピカルアイネ * 60ふんのおにいさま 」

秋ぶりにありがとう🙏🏻´-

前回同様「 かわいい 」ってたくさん

褒めてくれてありがとうございました🥺❤️‍🔥

秋ぶりですが、お元気そうでなによりです😌

プレイもあんな格好で...💗くるみ的には

たのし いのでOKです👍🏻( 笑 )

また時間が合えばお誘い待ってますね❣️


-----


遊んでいただいたおにいさま

ありがとうございました🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



秋にブラックフライデーセールで

アレクサを購入したのですが、

とっても便利ですね〜っ(⸝⸝- -⸝⸝)💕

( しっかりこっちに持ってきている )


たぶん本来の機能の二割も使えてないけど

とても便利でよく使ってます。()



最近ほぼゲームしてないので、

地元に帰ったあとにゲーム欲が爆発しそう🔥🔥

APEXのランク回さなきゃ🔥🔥🔥



本日もお誘いお待ちしてます🤍´-



くるみ



2022/01/20(木)
『* おはよう 💜』
添付画像


おはようございます🥺💗

先程遊んでくれたおにいさま、

ありがとう(⸝⸝- -⸝⸝)💗


お礼はまたあとでかきます🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎



きのうはお友達と久々に

PUBGmobileやりました〜っ❕

APEXよりも難しい😢

コントローラーでやりたい😢😢( 笑 )


再来月くらいからゲーミングPC買って、

キーマウになる予定です✌🏻✌🏻

再来月も「 もうコントローラーに戻りたい 」

とかいってそう...。( 笑 )



今日もお誘いまってますね〜っ



くるみ



2022/01/19(水)
『* おはようとおれい 💜』
添付画像


おはようございます🥺💗

昨日のお礼です👌🏼✨



-----


「 リッツ * 120ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻

はじめてのデリヘルにくるみを

選んでくれてありがとう🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

気分転換に〜❕とのことでしたが、

ちゃんと楽しんでいただけましたか❔❔

やってる共通のゲームのお話もできて

とってもたのしかったです㈸ 5;‍💫💗

またお誘いまってますね🐰 ͛.*



「 トロピカルアイネ * 75ふんおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻

足元が悪い中遅い時間にありがとう❕

最初話した感じあんまり私のこと

気に入らなかったかなぁ...と

心配でしたが、帰り際にパーカーの話を

振ってくれて少し安心しました。( 笑 )

次回こそはリベンジさせてください🔥🔥



-----



昨日遊んでいただいたおにいさま

ありがとうございました🥰



そしてくるみとしたことが今月の検査の

結果を載せるのをわすれてました😢

今月もしっかり「 陰性 」だったので

安心してお遊びいただけますヨ😌❤️‍🔥❤️‍🔥



きのうは大根の煮物を作りました❣️

我ながらおいしくつくれたので、

半分くらいもう食べちゃった😋😋



本日もよろしく?蠅い靴泙🥺



くるみ


214 件中 61-65 件目
<<  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  >>
-