2022/03/15(火)
『# ∞ 』
添付画像


先程遊んでくれた

「 ちょっと * 60ふんのおにいさま 」

ありがとうございました🥺💗


物腰やわら〜いおにいさんで

「 性格いいね❕ 」なんて

褒められて照れますね☺️( 笑 )

( 性格いいかはわからないけど )

終始たのしんでいただけたようで

うれしかったです( ´・ᴗ・` )

温泉楽しんでくださいね〜🍀*゜



とりあえずあれですね。

オートミールでおい 靴ぅ譽轡@∞

ですね( ´~`)( 笑 )


鶏胸肉も無限にほしいです...

家がスーパーならいいのに...( ? )



それでは夜もお誘いお待ちしてます🙂



くるみ


2022/03/15(火)
『# あいにくの 』
添付画像


くるみが酒田に来るとなぜか大体

あめでかなしくなる〜😭( 笑 )

もはや天気予報としてくるみを

使ってほしいくらい天気に恵まれない😢



ということでおはようございます🥺💧


久々に10時間くらい寝れて

スッキリです🐿🐿🐿



最近は海外旅行のVlogみるのに

ハマってます⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎

海外旅行とかあんまり興味なかったけど

トルコの ” カッパドキア ” にいきたいです🥰


洞窟のなかにあるホテル...🏨

気球に乗って街の上を飛ぶ...🎈🎈


ロマンチックで厨二心をくすぐる...💗

新婚旅行( 結婚できるかどうかも怪しいが )で

いきたいですねぇ...💗



てなわけて本日から宜しくお願いします✿...*゜



くるみ

2022/03/15(火)
『# 軸爵識 』
添付画像


ごめんなさい❕

予定から一日遅れての到着です😭⚡️


無事に検査キット使用して、

「 陰性 」でした👻💗


明日からよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥



p.s なくしたとおもってたヤドンの

ヘアピンが酒田の宿泊先の冷蔵庫から

でてきた🤣🤣🤣🤣



くるみ




2022/03/11(金)
『# 来週の月曜日〜っ 』
添付画像


おにいさま、こんばんは🗝💗

写真はおともだちと「 コ〇カフェの女の子 」を

イメージしてとりました。( 笑 )


先月酒田を去ってから約10日ほどですが、

来週の月曜日から出勤します✌🏻️´-

今回は少し長めに10日程滞在する予定です❕

( 場合によってはもっといるかも )



春でだんだん暖かくなってきたので

引きこもりのくるみも活動的に

なってまいりました🙏🏻

( 一瞬だけど )



最近は海外旅行の動画みて

ぼんやりしてます(›_‹)


エルデンリング買ってみようかまよう〜



何はともあれ月曜からよろしくね🥺



くるみより

2022/02/27(日)
『# 1 時まで〜 』
添付画像


くるみのHPがおもったより

残っているので、

1時まで時間伸ばしました〜っ🥺



あと30分ですが、

くるみのお見送りまってます...ますっ߹~߹



p.s 帰ったらやきにくがたべたい



くるみ



214 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-