2022/03/29(火)
『# 感謝っ 』
添付画像


こんばんは❕

いつもおにいさまたち、

いいねありがとうございます🙏🏻̖́-



-----


「 ちょっと * 40ふんのおにいさま 」

ウワァ!なんと一年ぶり❕

それでも思い出して呼んでくれて

本当にありがとう🙏🏻´-

おしゃぶり等々たくさん褒めてくれて

ありがとうございました✌🏻 ̖́-

たくさん有益な情報をいただけたのですが...

もっと他愛もない話もしたか 辰...。笑

時間ないのに来てくれてありがとう🙏🏻̖́-

またまってますね(✋˘ ˘👌)


「 マリオット * 90ふんのおにいさま 」

きょうはありがとう🙏🏻´-

ウマ娘また始めたから、進めたおにいさまに

また今月もあえてよかった❕

育成教えてもらって、ハルウララの動画

見れてちょっとうるっとしたよ‪(•̥ ˍ •̥)‬

そしてあんなところに...アッ───❕❕

次回までに勉強しとくわ....( 笑 )

また待ってるね❕ぜっ燭い❕


-----


暇かとおもったらご本指様に支えられた

いちにちでした...。


みんなありがと...。

𝑳𝒐𝒗𝒆𝑭𝒐𝒓𝒆𝒗𝒆𝒓───────


来月の出勤は意外と早いかも。笑

明日が今月最終出勤です❕❕


たくさんいじめられにきてください💗

おやすみなさい💗



くるみ

2022/03/28(月)
『# おはよう 』
添付画像


おはようございます(✋˘ ˘👌)

きのうのおれいです🌼*



-----



「 ちょっと * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-

個性派おにいさん❕のような感じですが

たぶんおにいさんからしてみれば

わたしが個性派だったかもしれない😅笑

「 なにかもっている女 」です❕どうも❕🤥

スルメソング聴きまくって下さいね❕💗

またお待ちしていますねᐠ( ᑒ)ᐟ


「 Y2 * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-

わたしよりも喋るおにいさん

久々に見たかもしれない...( 笑 )

やっぱりAVは日本語に限りますねっ❕笑

あのくるみが喋りで圧倒される60分が

あるとは...くるみもまだまだです...。

またお待ちしています(✋˘ ˘👌)


「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-

無駄なシャンデリアと...無駄な壁...( 笑 )

最初はバタバタしましたがしっかり

二発もありがとうございました👍🏻´-

今回MVPレベルでリアクションのいい

おにいさまでとてもたのしかったです✌🏻 ̖́-



-----


きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-



長かった出勤もあと2日です...🐕 ͗ ͗

いろいろな理由があり地元に帰るのが

たのしみ半分、億劫半分ですが...😭

とりあえずイッヌに会いたい...

( 毎度いってるけど )



年度末でみなさん忙しいかとおもいますが

お誘い待ってますね(´っ•ω•c`)



くるみ

2022/03/27(日)
『# おはよ 』
添付画像


おはようございます🤘🏻

小さい頃から「 アンパンマンヲタ 」だった

くるみです(✋˘ ˘👌)笑


きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうこざいました🙏🏻



-----


「 443 * 60 + 20ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-

そして、はじめてのデリヘルに

じぶんを選んでくれてありがとう💗

野球の話、ペットの話、

たくさんしましたね〜っ❕

何より印象深いのはプレイの内容でしたが...笑

たくさんせめれてたのしかったです🤲🏻´-

またお待ちしてますね🌼*・


-----



今更ですが「 発掘恐竜チョコ 」に

ハマりまくってて箱買いしています。笑


自宅にいるとき一日に一個、

背中を丸めながら発掘に勤しんでいますが

難易度が高いのは本当に難しい❕

爪楊枝必須です❕


そんな「 発掘恐竜チョコ 」のお友達の

「 釣りグミ 」を昨日コンビニで

発見したので、早速購入しました✌🏻 ̖́-

グミに難易度なんて...🥴と思ってます。

( フラグ )


おやつの時間に挑戦しようとおもいます☺️



今日もよろしくお願いします🥺



くるみ



2022/03/27(日)
『# 3/17 クチコミ 』
添付画像


書いていただいたおにいさま、

ありがとうございます😭💗


自宅の電子レンジを気にするあまり

( 身内ネタ。 )

きのうは気づきました😢

ごめんなさい‪(•̥ ˍ •̥)‬❕




2022/03/26(土)
『# おはよう 』
添付画像


おはようございます✌🏻 ̖́-

きのうのおれいです🧸-.*˚❤︎‪



-----


「 ティアラ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうこざいました❕💗

久々な本物タピオカに感動〜〜😭💦

モチモチでおいしかった🥺

フルーツサンドもありがとうʚ🍓ɞ

体幹のやつ...早速寝る前にひとりで

やってました( 安直 )

新たな自分を知れてうれしい〜っ


「 ティアラ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうこざいました🤍´-

昔わたしがやってたアプリやってて

なつかしいきもち😢💭

わたしととある選手との心温まる( ? )

エピソードも聞いていただいてありがとう🤤

来月控えてる〇〇...たのしんでくださいね❕


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

3日ぶり❔の先日ご報告会ありがとう

わたしの陰ながらの努力😂😂😂笑

そしていつも完璧なタイミング( 笑 )

きのうは理性の負けでしたね☺️💗

相変わらず楽しい時間をありがとう✌🏻


「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻̖́-

会社のお付き合いもお疲れ様です❕

とても真面目そうなおにいさまで、

ご家庭の話でホッコリしました🤍🕊

帰りとってもねむそうでしたが、

無事におうちにつきましたか❔

またお誘い待ってますね🧸🍼


-----


たくさんのおにいさま

本当にありがとうございました🌙.*·̩͙




きのうから再びウマ娘はじめて、

SSR引換券のために奮闘してます😂

マチカネタンホイザちゃん〜

かわいい〜〜😩😩💗💗

限界ヲタク化してしまいそう〜😩😩


今日も頑張ってうまぴょいします🐎

( うまぴょいではないけど )



朝アラーム鳴らなくてかなりギリギリに

準備はじめたのですが、

ギリギリ間に合ってよかった...

ギリギリの人間っょぃ...



今日もたくさんせめられにきてね〜❕



くるみ

214 件中 26-30 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-