2022/09/23(金)
『ありがとう! 』
添付画像


日付変わっておとといあそんでくれた

おにいさまたちありがとう🐜



-----


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

おとといはありがとう🐜❕

まさかのインターネットヒーローの話とか

810先輩のはなしとかできてたのしかった☺️🫶🏻💗

短い時間だったけど楽しんでいただけたようで

わたしもうれしかったです ₍ᐢ..ᐢ₎💗

またね🌼🌼🌼


「アルファ * 90ふんおにいさま 」

おとといはありがとう🦑💗

途中から謎の勢力( ? )と戦い始めたおにいさま

ほんとおもしろかった🤣🤣🤣

話も弾んだし、さいこうだったねっ🫡

また機会があればおさそいまってます❕



-----


約1週間ありがとうございました❕

らーめんじゃないけど油そばたべた。笑

おいしかった。笑


次回は来月か再来月❕

年内にはもう1回くらいいきたいなあ😭



じゃあまた次の機会に〜っ

それまでみなさまお元気でദി᷇ᵕ᷆)♡



くるみ



2022/09/21(水)
『🥱⛅️』
添付画像


おはようございます☀️

もうお昼だけど。( 笑 )



きのうのおれいです🙏🏻


-----



「 トロピカルアイネ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました〜❕

意外な過去からの現在のお仕事のギャップ

やばくて驚きました🫣( 笑 )

また修行して出直してきます✊🏻💣

レベルアップしたらまたきてください☺️


< p class="ql-align-center">「 マリオット * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻

いつもお世話になっています( 前職 )

愛というか情熱だけでそのお仕事ができたのが

何よりも財産❕ってかんじですね🤔

新しいお仕事もがんばってください⚑︎⚐︎

DbDはいいゾ



-----


きのうはありがとうございました🫶🏻💗



もう絶対地元帰ったらラーメン食べる❕🍜

( $B91Nc9T;v )

( だいたいたべない )


でも昨日ゲームしてる友達とラーメンの話を

してからずっとラーメンたべたい😭😭

くやしい😭😭😭


あとスプラする時間とモンハンする時間、

マジで永遠にほしい..

私がカイリキーだったらSwitch2台で

できるのにな...ぐぬぬ



今日もよろしくお願いします☺️




くるみ

2022/09/20(火)
『おはよう〜 ❕』
添付画像


おはようございます〜っ


きのう台風すごかった⚡⚡️

建物ごと飛ばされるかと思った😥😥

おにいさまたちは被害なかったですか❔😢


川とかは増水してるとおもうし、

まだまだ近づかないようにね😭😭😭



きのうのおれいです🫡


-----


「 アルファ * 75ふんのおにいさま 」

久々にありがとう🥺💗

一年ぶりだったのに、変わらず元気で

本当によかった😢❕

台風の話とかでなぜか若干盛り上がり、

プレイも大盛り上がりで←

相変わらずたのしくすごせました❕❕

またお誘い待ってるねっ


-----


きのうはまったりめだったけど

そりゃあんな台風きてたらみんな備えて

お外でなくなるね。( 笑 )


久々に結構ヤバい感あったもん。( 笑 )



コンビニでスプラトゥーングミかったから

待機中にたべよう✌️🦑🐙

くるみはスプラトゥーンなのにタコ女にしたよ☺️

なんかかわいかったからね☺️



来月はこれるかわからないし、

今月は水曜日までの出勤になってます😈


お誘い待ってます✌️



くるみ


2022/09/19(月)
『コロッケ 』
添付画像


わたし昨日にっき書くのわすれてた...。( 笑 )

くるみです(^-^)風が台風の雰囲気^^;

こわい^^;


先程呼んでくれたおにいさま

ありがとう〜❕

お礼は後ほど❕❕



一昨日のおれいです🙏🏻


-----


「 ビジホ * 75ふんのおにいさま 」


先日はありがとうございました❕

あまり呼び慣れてない〜ってお話で

緊張されてたけど最後はゲームの話で

たくさん盛り上がれてよかったです🥺💓

旅行❔飲み会❔はたのしめましたか❔

また機会があればお誘い待ってますっ


「 アルファ * 90ふんのおにいさま 」

いつもありがとう( ᐪᐤᐪ )❕

またウマ娘をひたすら愛でる会...😢✨

「 ユメヲカケル 」の衣装替えするところは

なんのキャラであれ感動ダネ😭😭

Chromecastだけは残念だったけど🥲


-----


昨日のおれいです🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻


-----


「 ちょっと * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🦑🖌🌈

わたしがちょっといろいろあれでごめんw

🦑の民かとおもったらやったゲームが

まあまあ被っててたくさん話せてよかった❕

ナワバリでマッチしたらよろしく( わかんない )


「 アルファ * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🎷♬.*゜

モンハンの民〜❕使ってるの双剣でかっ海い❕

武器の見た目にも素材がわかりやすく

使われてるから見てみてねwww

次回の企画ともたのしみにしてるwww


-----


皆さんありがとうございました🫰🏻💗


塩焼きそばがとてつもなく食べたい...。

口が焼きそばの口だ...😢

台風来るからコロッケも食べなきゃだし

いろいろ忙しいネ😇😇😇


風もだんだん強くなってきたし、

夜に備えてみんなちゃんと準備するんだよ❕

お腹すいてコンビニとかいけないくらい

降るらしいので気をつけて🥹



本日もよろしくお願いします❕



くるみ

2022/09/17(土)
『おはよう 』
添付画像


写真は

「 くるみちゃんといっしょにくるくるお好み焼きを

たべにいったよ❕ 」

に使っ....ちゃだめだよ❕❕( 笑 )


なんか口元隠すとめちゃくちゃ卑猥にみえて

いやだな...🥹( 笑 )


ということできのうあそんでくれた

おにいさまありがとう〜っ



-----


「 y2 * 90ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました☺️

事故っ た話きいてめちゃくちゃ怖いな;;と共に

走って車追っかけたおにいさんの話をきいて

怪我しててもなにしても相手の車種とかは

覚えたほうがいいんだなってなった😢

これから不幸が起こらないことを祈ります...🥺



「 トロピカルアイネ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました❕

デリヘルあんま経験ないのに、プレイに

トラウマ植え付けてないか心配;;;

たくさんくすぐったいことしてごめんね😭

作りが変なお部屋と、野球のおはなしも

とってもたのしかったです🤔( 笑 )


-----


きのうはあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました〜っ


なんか最近消化器官の衰えなのか、

単純に食べすぎなのか、

朝起きてもお腹の中に前日の夜に食べたものが

残ってる気がして非常に不快感...🥺


こんな時は胃薬...❔🥹


有識者さまおしえて〜っ



くるみ

214 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-