2022/03/22(火)
『# oha!』
添付画像


おはようございますᐠ( ᑒ)ᐟ💗

きのうのおれいです❕


-----


「 エリーゼティアラ * 60ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうこざいました❕

終始おたがい芸人みたいなノリで過ごせて

たのしかったです(✋˘ ˘👌)笑

” おひなさまstyle ”は今後流行りそうな

トレンドですねwww

最後急ぎになりすみません🥲🥲

またおまちしてますね( ´・ᴗ・` )


-----


「 エリーゼ21 * 120ふんのおにいさま 」

昨日はありがとうこざいました❕

なんかもう女性への振る舞いがとっても

紳士的で「 大人な方だなぁ〜😫 」と

心の底からおもいました🥺( 笑 )

くるみもお兄さんのような歳の取り方を

したいものですな...ぐぬぬ...😤😤

またお待ちしてますね߹~߹❕


-----


きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうこざいました🙏🏻̖́-



いままで海外旅行の動画見てたのですが

最近国内旅行にも手をつけました👉🏻👈🏻💦

旅行沼深すぎる😭😭😭


小さい頃から飛行機がだいすきだったので

また飛行機への愛が止まりません...✈️


各国の飛行機会社っ❕

調べたら止まらないっ❕❕


ビジネスクラス、ファーストクラスに

澄ました顔で乗れるくらい、

余裕のある女性になりたい😂😂


やはり石油王と結婚するしかデスネ



今日もよろしくお願いします(´っ•ω•c`)



くるみ

2022/03/21(月)
『# oha!』
添付画像


おはようございます🤍゛


昨日遊んでくれた

「 エリーゼ21 * 75ふんのおにいさま 」

ありがとうございました🌷.*


ポケモンヲタクさんでヲタク同士とっても

たのしい時間になりました🤲🏻´-

とりあえず冬の新作がたのしみっ❕

ポケモンスナップやってる方に出会えて

とてもよかった...。ポケモン愛...🥳🎉

ちなみにポケカはやりません...

沼だからです...😶‍🌫️😶‍🌫️😶̴ 5;🌫️



今朝はなんだか不思議なゆめを

みました(✋˘ ˘👌)


有名な配信者さんと結婚する夢😵‍💫🌀´-


結婚式をサッカー場でしていました。

( 配信者さんとサッカーは全く無縁 )

しかもなんか第二夫人でした。

そのあと墓地でなぜか肝試ししてました。

全裸で。( 笑 )

道に迷って日が登った後に墓地についたのですが

めちゃくちゃ怒られてました。

誰だか知らない人に...。


ツッコミどころ多すぎてどこから

ツッコめばいいのやら;;


最近夢見なかったのでたまにみると

かなり覚えてますね🤣🤣


おもしろかった🤣🤣🤣



今日もよろしくお願いします🥺💗



くるみ


2022/03/20(日)
『# Yolu!』
添付画像


おにいさまたちこんばんはっ❕


新しく買ったカラコンの調子がよすぎて

るんるんなくるみです🤍゛

( わかりずらいけど )



さて、日曜の夜だし

明日から皆さんお仕事なのかな❔🥺

おやすみの前にくるみに

たくさんせめられにきてね😭💗


まってますᐠ( ᑒ)ᐟ



くるみ

2022/03/20(日)
『* oha!』
添付画像


おはようございますᐠ( ᑒ)ᐟ️☀️.°



昨日遊んでくれた

「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

ありがとうございました❕


選んだAVが再生されないのは

もどかしいですね😅( 笑 )

たくさんせめられてくれて

ありがとうございました🌼*・



昨日は久々に友達とゲームしました🥺💗

最近はほぼ「 DbD 」しかやっておらず...

APEXは前シーズンダイヤ行ったので

おやすみしてます(✋˘ ˘👌)笑

毎日はやらなくていいな...( 笑 )



そういえば最近あまりにも動かないので

何か少し運動しようとおもい、

久々に腹筋したらできなかった🤣🤣

自分の筋力の衰えに驚きました...。

少しずつ継続的にやらないと

軟体人間になってまう...🦑🦑🦑


ということで継続的に運動もしたい

くるみでした⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎



本日もよろしくお願いします❕



くるみ


2022/03/19(土)
『# oha!』
添付画像


おはようございます🤍゛


昨日は海外旅行の話をめちゃくちゃ

していたのてすが、

きょうから国内旅行の動画を

見始めました(✋˘ ˘👌)


止まらない旅行欲...

5️⃣6️⃣7️⃣が落ち着いたらかならずや

今まで行ったことがないところに

旅行にいこうと固く誓いました...☁️𓈒 𓂂𓏸


引きこもりでも旅行がしたいっ❕❕



本日もお誘い待ってます🌼*・



くるみ


214 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-