2022/02/22(火)
『無題 』
添付画像


おはようございます☺️


かなり終盤までかいた日記が

ページのクラッシュにより消えました;;

かなしい;;



毎晩くるみの家では髪の毛をかわかす

RTA( リアルタイムアタック )が

行われているのですが、

今朝❔昨晩❔のわたしは本当に過去最速を

叩き出した...そんな気がしています...🙁

( とてもどうでもいい )


さらに❕起きたときの手触りも

過 邵嚢皀譽戰襪任...。


いいのか...二つも同時にクリアしてしまって...。

ちょっと怖いです。( とてもどうでもいい )


やはり髪の毛は根元から下に乾かしていくと

乾きも早いし、何よりも朝絡まなくて

ストレスレベルゼロです。


正直おすすめです...。

()

2022/02/22(火)
『# かんしゃ〜っ 』
添付画像


きょうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました🙏🏻´-



-----


「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました❕

入った時からノリがあいそ〜っ❕と

思っていたのですが話してみてやはり😳😳

ゆずおいちかった😫😫💗💗

エッチな面もわたしたち相性がよかったね☺️

( もちろんSとM的な意味でね🥺)

ハマっちゃうかもっていってくれてあ りがとう🥺

またまってますね( ᜊ°-° )ᜊ



「 ビジホ * 60ふんのおにいさま 」

きょうはありがとうございました🥰

そして長旅おつかれさまでした😫😫

年が近かったからか、わたしだけかもですが

気にせずたくさんお話出来てたのしかったᰔᩚ

ナリヤンいじめるガチヤンの話、

もっと掘り下げたかった。( 笑 )

またまってます‪꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱



「 マリオット * 75ふんのおにいさ」

2ヶ月に1回レベルでありがとう🙏🏻´-

おすすめのVの話したり、ABの話は

熱く語れて本当にたのしかったよ🥺💗💗

とりあえずさめちゃん推してこうねっ🦈🦈💗

時間なくておはなしできなかったけど、

男の子Vは🌈🕒のローレンよろしく✌🏻✌🏻💗

また会いに来てね૮ .̫ .。 ა



-----


お誘い頂いたおにいさまたち、

ありがとう🥺❤️‍🔥


𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬─────


( 笑 )


推しのおうた聴いて今日はもう寝ます❕❕

おうたたすかる❕❕❕❕❕

( 半限界ヲタク )


おやすみなさい💗

明日もよろしくお願いします👌🏼



くるみ


2022/02/21(月)
『# おはようございます 』
添付画像


おはようございます( ᜊ°-° )ᜊ💗

毎月恒例検査はもちろん「 陰性 」でした❕

安心してお誘いください✌🏻



それにしても風と雪がやばい...🥺

さっき少し用事があってそとに出たのですが...

2m先がみえないのってやばい...🥺

おにいさまたち❕本当の本当に

運転にはきをつけてくださいね😫⚡️⚡️



さてくるみは少し早めに準備完了したので

もう少しおふとんでごろごろしま す✌🏻



今回は土曜日までの滞在です😲

いつもより少し短いかな...😭

短期間ですがたくさんのおにいさまと

出会えますようにっ❕


よろしくおねがいします𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎



くるみより


2022/02/17(木)
『# 🍎❤️🍓🍒🍉』
添付画像


最近は🌈🕒のローレンくんに

お熱なくるみです🥺💗



前髪のインナーも推しいろに

染めてきました〜🍎❤️🍓🍒🍉

いつも一緒にいる気分になれるので

おすすめ( ´・ᴗ・` )🌈🌈( だれに )



てなことで来週の月曜日から酒田に

出勤します߹~߹💗

大変な時期だとおもうけどみなさん

あいにきてくださいっ🥺❤️‍🔥



くるみより




2022/01/23(日)
『* 感謝します 🙏🏻』
添付画像


きのうのぶんのお礼です🙏🏻❕


-----


「 リッツ * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございましたっ❕

そして思いがけないプレゼントもっ❕❕

めっちゃ嬉しかったです〜〜🥺💗

いっしょに観てたAVもおもしろかったね😂( 笑 )

今度は面白いレビューさがして

発表し合いましょう⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎( 笑 )



「 ちょっと * 180ふんのおにいさ ま 」

いつもありがとう〜っ❤️‍🔥

そして今回もめちゃくちゃお土産頂いちゃって...

大事に飲んで使います😌💗

例のお風呂で5回転したりとか、

念願の逆パンスト破り...🤣🤣🤣( 笑 )

たのしすぎてテンションあがりました👌🏼💗

おにいさんに言われたからきょうは感謝しますの

画像使ってみたよ〜〜〜っ💗


-----



きのうもありがとうございましたっ❕❤️‍🔥



最近色んな人が実況してる

「 needy girl over dose 」

やってみたい...🥺


ぴえん系女子だいすきなので...❕❕

はやくゲーミングPCかわねば...☺️



くるみ


214 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-