2021/10/25(月)
『* おはよう ❣️』
添付画像


おはよう❣️

きのうときょうのおれいです꒰ঌ🤍໒꒱



-----


「 ビジホ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました✨

プレイ中もそうでないときもずっと笑顔な

おにいさまでしたね🐰 ͛.*

弾丸での出張おつかれさまです🦔⸒⸒

〇〇〇舐め金特なわたしのことを

忘れないでね...( 笑 )


-----


「 リッツ 75ふんおにいさま 」

早い時間からありがとうᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

わんちゃんのお話したり、

人生イロイロ〜なお話ができて、

親近感湧きました( 勝手に )

プレイは乳首が弱いとのことで💗

たくさん舐めちゃってすり減ってないかが

心配です( ´~`)( ´~`)( 笑 )

お互いに頑張りましょうね🐈‍⬛̖́-


-----


ありがとうございました𓂃𓈒𓏸🐇


お昼ご飯はカレーラーメン食べました🐥.*˚

おいしかった〜💗


くるみは「 食欲の秋 」を満喫中❕

( それよりも睡眠欲の秋かも )


暑くもなくめっちゃ寒いわけでもないので

ぬるい暖房が効いたお部屋で

ウトウトしちゃうこともかなりあります😢( 笑 )

いまはちょっとさむすぎるのですが、

ちょっと前までは窓を少し開けて、

キンモクセイの香りを浴びながら

お昼寝するのがだいすきでした🥺💗


秋はちょっぴりロマンチストなくるみでした。( 笑 )



本日もお誘いまってます🤍´-



くるみより🐰 ͛.*

2021/10/24(日)
『* おはよう 💜』
添付画像


おはようございます☀.*・゜

いい天気だけど風が強い😭


昨日のお礼ですヾ(^。^)ノ



-----


「 ちょっと 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとう🙏🏻´-

来る度に毎回あいにきてくれて、

とても嬉しいです՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💗

いつも親切で、お土産もいつも助かります🥺

例の件、次回までに確認しておくね❕🥰


< /p>

-----


「 鶴岡 ご自宅 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🥀𓈒𓂃

本日3回目💗だそうですが、

無事に発射できて良かった🤍´-

🌸ちゃんとお幸せに...🍒⚬◦◦( 笑 )

例のアレも呼んだら報告待ってます🍑🍑


-----


「 酒田 ご自宅 90ふんのおにいさま 」

遅い時間にありがとうございました𓂃𓈒𓏸🐇

せっかくSwitchともってるのにモッタイ淵❕

となり任〇堂の回し者になってましたwww

気になったソフトはありましたか❔☺️

プレイは敏感さんだったし、わたしのことも

気持ちよくしてくれてありがとうね🌹


-----



きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました🙂



今朝は

・コーンスープ

・ゆでたまご

・オレンジジュース

を朝ごはんにたべました🥺❣️


炭水化物は太るのでしばらくお預け...😢

新米が美味しい時期なのに...😢😢( 笑 )


きょうから主食はしばらく

「 ゆでたまご 」でいこうとおもいます( ´~`)

( たまにラーメン食べちゃうかも )



とにかく❕くるみは10/26( 火 )から開始の

Nintendoのサービスがたのしみですヾ(^。^)ノ💕


たくさん64ゲームやるぞうヾ(^。^)ノヾ(^。^)ノ



本日もお誘いまってま🌊🏄🌊



くるみ


2021/10/23(土)
『* 朝ごはんは 』
添付画像


簡単にゼリーで済ませることがおおい

くるみです( ´・ᴗ・` )( 笑 )

おやつの時間くらいにパンとコーンスープを

よく飲んでいます🥐🥐🌽


ねむい頭を動かすには糖分かな〜...と

思い、すぐ吸収しそうなゼリーの選択....

たぶん間違ってるw


昨日のお礼です🥺💗


-----


「 トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうԅ 91;🏻´-

ずっと前から呼んでみたいな〜とおもって

いただけていたみたいで、

当たり!の一言はとても嬉しかった🥺❣️

次回は2回とは言わず1,000回...❕❕

自分で言いましたがさすがに関節とれそうだし

やめておきます。←

またまってますヾ(^。^)ノ


-----


「 エリーゼ8 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました- ̗̀ ☀️̖́-

自分の体臭とか気にしてましたけど、

本当になんの匂いもしませんでしたヨ🌷︎⸝‍

むしろ若々しくてとても良かったです🐰 ͛.*

プレイもたのしんでいただけたようで

なによりです՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

排水溝のツマリはなんとかしてほしいけどw

またぜひお誘い待ってますね( •ᴗ•)*♪


-----


きのうもありがとうございました🐰 ͛.*

いちにちの半分以上寝ているかウトウトしている

可能性があります...( 笑 )

しかも大体ゆめみて起きると汗が...

名探偵コ〇ンにの現場検証とかでつかう

人型のテープができそうです🤣🤣🤣🤣


本日もお誘いおまちしてますヾ(^。^)ノ



そのざき



2021/10/22(金)
『* おはようとお礼 』
添付画像


おはようございます🌹💕

昨日のお礼です𓂃𓈒𓏸🐇


-----


「 ちょっと 75ふんのおにいさま 」

前回ぶりにありがとう🧸🍼

そしておいしいフルーツサンド🍓まで💞

正直フルーツサンドはじめて食べたけど、

パンがモチモチでイチゴもたくさん入ってて

おいしかった՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞💗

次回はバナナ🍌とパイナップル🍍に期待...( 笑 )

プレイは前回同様た ?気鵑擦瓩舛磴辰ꉂ😁

たのしかった( ´・ᴗ・` )❣️

またまってますね(っ´・ω・`c)❕


-----


「 トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま 」

去年ぶりのおひさしぶり😭🍒⚬◦◦

くるみのこと覚えてくれててありがとう🐰 ͛.*

私のことせめちゃう予定だったのに、

くるみがた〜くさんせめちゃってごめんね❔🥺

おにいさんを四つん這いにしちゃって

恥ずかしい格好でせめれたのが

たのしすぎちゃった🥺🥺🥺( $B>P )

またまってますね՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞


-----


きのうはありがとうございました🤍´-



きのう待機中ウトウトしてたときに

みた夢がすっごくクオリティたかくて☹️💭

ノベルゲー風でわたしの行動によって

エンディングがかわる夢だったの🤣🤣


で、なんでエンディングかわる夢かって

わかったかというと、

私その夢の中で3周くらいしてて( 笑 )


そのうち2回はほぼ同じオチだった( 笑 )


学生でわたしはひとつ上の王子様風イケメンが

だいすきで付き合うところだったんだけど、

最後のエンディング前の選択肢間違えたのか

その先輩がゲ〇だということが発覚し...

まさかの撃沈😭😭😭

( めっちゃゴリラみたいな人と付き合ってた )


で、「 またやりなおしか〜 」っていって

一番最初のシーンに戻るのよ🙁( 笑 )


2/3で好きな先輩はゲ〇になり、

残りの1回は覚えてすらないという...😇😇


全ルートクリアまでやりたい😇😇😇😇😇

( ゲーマーの血 )


という謎な夢の話でした( ´~`)( 笑 )



本日も平熱( 36.7℃ )でしたヾ(^。^)ノ

週末のお誘いもおまちしてます🥰💗



くるみより





2021/10/21(木)
『* 最近は 』
添付画像


今まで呼んでいただいたリピ様たち

ありがとう🙏🏻´-


お礼はまたあとで( ´・ᴗ・` )❣️



最近はキムタクの「 ロストジャッジメント 」が

面白すぎて二週間ほど引きこもって

いたとおもいます🐕 ͗ ͗


ロストジャッジメントはいいゾ〜^^

ストーリー少しでも話すと

もうネタバレになるので、

皆さん自分でお確かめください🐰 ͛.*



APEXのほかにDbDも復帰〜՞⸝⸝>̫ <⸝⸝՞

秒チェイスかましまくってますが

鯖専でがんばってます🍯🧸𓈒𓏸︎︎︎︎



24時までお誘い待ってます𓂃𓈒𓏸🐇



くるみ

214 件中 86-90 件目
<<  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  >>
-