2020/01/09(木)
『☆ありがと☆』
添付画像
今日は平日なのに逢いに来てくれて嬉しかったです
Nくん、帽子オシャレだったぁちょっと変な性癖嫌いじゃないですwうちら似てるかもね小説でってうけたぁ想像力すごすぎですでも今日からオナ禁ねw
シュチュエーションさん、今日も楽しかったいつもドラマみたいちゃんと帰れたかなまた帰ってきたとき遊びにきてね
Kさん、久々会えて嬉しかったです今日はいつもよりムラムラだったねw遊びすぎ注意よ
コスプレお兄様、今日はあんまり時間ないのに来てくれてありがとうボンテージ喜んでもらえて良かったですいつもその笑顔に癒されます
先生、悩み事解決してよかった身体おっきいのに結構小心者でそのギャップがかわいいって思っちゃいました
 
次の出勤は月曜日になります
お休みのお兄様遊びに来てね
待ってます
2020/01/08(水)
『☆暖冬☆』
添付画像
今年は暖冬って信じてなかったけどほんとに暖冬だから嬉しいこのまま春きてくれればいいのにな
 
Kさん、あけおめでいつもより長い時間ありがとうございました楽しいから時間がいつも足りりないパンもたくさんごちそうさまでした今年は夢叶うといいですね
 
Y様、今日もたくさん癒しありがとうございましたゴッドハンドが気持ちよくてウトウトしちゃいました今年は飛躍の年ですね応援してますおやつありがとうございました
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
2020/01/05(日)
『☆お正月☆』
添付画像
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
年末からずっとお酒飲み過ぎ毎年こんな感じで新年が始まります
今年も沢山いい出逢いがありますように
 
Sちゃん、カレンの大好きなブランドのランジェありがとうめっちゃ嬉しかったーしかも欲しかったやつー大事にするね長い時間とれなくてごめんなさいでした
Aさん、あけおめも来てくれてありがとう
大好きシリーズDVDも嬉しかった趣味似てるから全部おもしろー昨日もあっという間に時間過ぎちゃった楽しい時間ありがとうございました
アイネお兄様、いろいろお話できて楽しかったです今年の目標はダイエットですかね意思強そうだから成功するねまたお会いできたら嬉しいです
Jちゃん、やっぱり新年きてくれたwバナナボートごちそうさまでしたおいしくつ何個でも食べれそうJくんも元気で良かった
Yくん、忙しいのに来てくれてありがとう元気なってくれてよかった相変わらずおもしろかったぁいつも笑顔ありがとう
 
次回の出勤は来週の水曜日になります
今日もキムタク見ながらまったり
明日からお仕事頑張ってくださいね
 
73 件中 71-73 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
-