2020/02/13(木)
『☆ありがと☆』
添付画像
今日も遊びにきてくれたお兄様達ありがとでした
今日は〇〇DAY
色メガネお兄様また逢えたから嬉しい今日は山形まで来てくれてありがとうございました時間合って良かったですいっぱい気持ち良くしてくれてありがと
Kちゃん今日もシュチュエーション楽しかったです途中でカット入ったから笑ったぁ今度はちゃんとどんな感じでいくかも聞かなきゃケーキごちそうさまでした
NさんワインいただいてますやっぱりスパークリングおいしいNさんはプレイも楽しいけどお話も楽しいまた時間合ったら遊びにきてね
はじめましてお兄様おじさんとは言えないタチ具合wご立派でしたあの後仕事できたかなぁまた寂しくなったら頑張って癒しますので逢いにきてくださいね
 
今秘密のケンミンショー見てたら沖縄のイケメン特集やってたやっぱりみんな顔濃いのね
メンソーレまた沖縄行きたいなぁ
 
明日は10時半から出勤です
明日はバレンタインですね
2020/02/11(火)
『☆しゃぶしゃぶ☆』
添付画像
最近すき焼きよりしゃぶしゃぶ好き美味しいポン酢いろいろ取り寄せてみたけどだしの入ったポン酢が1番美味しかったー次は広島のポン酢取り寄せてみよ
 
今日もお休みのところ遊びに来てくれてありがとうございました
マックお兄様赤が好きなのおんなじー赤はテンション上がりますよね今日も元気くんで良かったです
ライキンおじさま久々逢えて嬉しかったです最後ウトウトしちゃってごめんなさいでしたスイーツごちそうさまでした
Tちゃん2日連続逢えて楽しかったです意外な過去の繋がりうけたねwしばらく逢えないみたいだから寂しいけどまた遊びにきてね
Sさん今日もドS炸裂カレンにもいじめさせてw今日もやっぱり武田だったまた逢える日を楽しみにしてますね
 
あしは短い出勤ですがよろしくお願いします
どれ佐藤健のドS先生にキュンしよ
2020/02/10(月)
『☆ウトウト☆』
添付画像
自動ブレーキってほんとにすごい自動ブレーキない車もう乗れないかも今日も帰りウトウトで追突しそうなったけど自動ブレーキ助けてくれた運転中眠くならない技教えてください
 
今日も遊びにきてくれたお兄様達ありがとうございました
長身パパまた逢えて嬉しかったです冗談ばっかり言ってーほんと面白い遠くから来てくれてありがとうございましたお茶もありがと
Tくんやっと逢えたねあの謎のおもちゃ気になってネットで探したけど見つからなかったースイーツごちそうさまでした
豆柴くんカレンの事いじるの豆くんだけ嫌いじゃないwむしろいじってほしい今日は出だしからうけたもんねまた次会う時初めましてなんだろね
Tちゃんフィーリングがピッタンコすごく楽しい時間ありがとうございました明日も逢えるなんて嬉しすぎますありがと
Yくん覚えていてくれてびっくりだったよ
なんか変に緊張しましたドキドキいっぱいまた逢えますように
 
明日は10時半から出勤します
ご予約いただいてるお客様お逢いできるの楽しみにしてますね
 
2020/02/09(日)
『☆パン☆』
添付画像
最近いただいたパンが美味しく焼けるオーブンがやばいんですほんとに美味しいカリッとモチモチ食べすぎて太っちゃいそう電化製品って次から次に新しい物出てくるからいろいろ欲しくなっちゃいます
 
昨日はエロパンティお兄様博多話うけたーw
今度は出身地聞いてからですねw久々逢えて嬉しかったです
Kさんほんとに気使わないでいられるKさん昨日バタバタだったのに逢いにきてくれてありがとお寿司めっちゃ美味しかったですごちそうさまでした
Gちゃん次逢うのがすごい楽しみツルツルなろー言葉少なくても気持ちいっぱい伝わってるから大丈夫お土産美味しかったですさすが〇〇ね
Tさん、いつもおもしろいの持ってきてくれて
ありがとうキングダム何回も見よーお話合うから一緒にいるとほんと楽しいまた次ね
 
明日は10時半から出勤してます
遊びに来てくださいね
 
2020/02/06(木)
『☆久々☆』
添付画像
ブログご無沙汰してしまってすいませんでした
今日は優しさいっぱいもらえたから元気になりました
写真もおnewになりましたプロのカメラマンやっぱり上手
 
昨日はコスプレ好きさん予定合わせて来てくれてありがとうあれ買ったよんお兄さんといるとテンション上がるまた次ね
Aさん今日ちゃんとたどり着けたかな?昨日はやっと逢えて嬉しかったです
Oさんやっぱり楽しすぎる時間お互いにおしゃべりだから時間いくらあっても足りないねお話してるのにサワサワしてくるからかわいスイーツめっちゃ美味しかったごちそうさまでした
 
三回お兄様今日も安定の三回wからの潮元気すぎていつもびっくりですわざわざ休みとって遊びにきてくれてありがとまた遊ぼうね
癒しさん久々逢えて癒されました身体すっごく心配だけど元気になって絶対逢いにきてねどうか完治しますようにって祈ってますおやつありがと
明日は14時から出勤です
今日は運転だけで疲れたぁから早く寝よ
皆様おやすみなさい
73 件中 56-60 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-