2020/01/28(火)
『☆ドジ☆』
添付画像
お風呂の蛇口に背中ぶつけて皮剥けたぁあるあるな事しちゃった皆様もお風呂から上がる時気をつけてくださいね
 
イケメンくん、また逢いに来てくれて嬉しかったです恋愛話も聞けてイケメンだし長身だし性格いいし問題ないーどうか恋が実りますように
Hくん、さりげない優しさにキュンでしたあんな事してくれる人いなかったなそうゆう小さな優しさできる男性って素敵です
米沢牛弁当も苺もめっちゃ美味しかったですごちそうさまでした
K様、顔見ただけで元気ないなってわかった
絶対引きづるタイプだから心配またいい事あるだろうからがんばろおやつありがと
タイ社長、お土産ありがとうございました
タイ話おもしろかったですいつもニコニコで女性から好かれるのわかるーお土産ありがとうございました
ラストお客様、やっぱりいつものとこじゃないと落ち着かないよね久々逢いに来てくれてありがとうございました
 
今日は早く寝ないと
おやすみなさい
2020/01/27(月)
『☆ショック☆』
添付画像
山形で唯一の百貨店が倒産ってすごいショック七日町どんどん寂しくなりますねせめて1階だけでも残して欲しかったお化粧品って直接つけてみないとわかんないからネットじゃ買えないしこれからは仙台まで行かなきゃーショコラガーデンも行っておけば良かったー
 
はじめましてくん、はじめましてなのに、息ピッタリで友達のうちに遊びにきたような感じだったー気さくな方でとても楽しい時間でした
Mくん、今月は来ないと思ってたのに来てくれて嬉しかったですすすきのカレンも行ってみたいなやっぱりMくんはSだね
お一人様好きさん、久々逢えて嬉しかったです彼女できたのかと思ったーw大放出ありがとうございました
 
今日は美味しい馬刺しいただいたので元気でたぁごちそうさまでした
明日からまたがんばろう
 
 
2020/01/26(日)
『☆まったり☆』
添付画像
休みって一日終わるの早いー
今日はお天気だったからワンコ達連れて湖にお散歩行ってきましたお友達ワンコちゃん達もいて楽しかった
 
昨日はいつもの仲良し様ありがとうございました
カレンばっかり癒されてしまっているようですいませんみんな優しいから甘えちゃいますねお話しも楽しいし時間過ぎるのあっというまですたくさん差し入れもありがとうございましたおいしくいただきました
 
明日は10時半から出勤です
お誘いお待ちしております
 
2020/01/23(木)
『☆ワンコ☆』
添付画像
冬はお散歩行かないから2匹してコロコロしてきた1匹は見てない間にごま油舐めてたし
ダイエットさせなきゃいけないけどおやつーって鳴かれるとあげちゃう今日はご飯少なめにしよ
 
Mくん、かなり久々で緊張したぁ相変わらずいい男でしたMくんは何歳になってもきっとかっこいいよいっぱいドキドキありがと
おやつもごちそうさまでした
営業マンくん、いっぱいお話できて、とても楽しい時間でしたかわいくてカレンの方が癒されました遠くから来てくれてありがと
見た目ギャップくん、コワモテな感じなのにお酒飲めないってギャップありすぎでした〇〇も同じだったしねーもっとおしゃべりしたかったなお土産も美味しかったし、かわいかったぁありがとうございました
 
明日は短い出勤ですがよろしくお願いします
2020/01/22(水)
『☆ごめんなさい☆』
添付画像
いろいろあってブログ書けなくてすいませんでした月曜、火曜と逢いに来てくれたお客様ありがとうございました昨日にいたっては超ロングコースありがとKくんいつも何か察して来てくれる夜勤明けで眠かったのにほんと感謝しかありません
コスプレ好きさん、お仕事の合間来てくれてありがとまた共通点発見だったねいつもお話がめっちゃ面白い似たような青春時代だったね
Yちゃん、久々会えて嬉しかった石原さとみにも動じないYちゃんが素晴らしいと思いましたチャラそうなのに意外と真面目そうゆーギャップ好きです
 
明日は10時半から出勤です
お電話待ってます
73 件中 61-65 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-