2020/01/19(日)
『☆牡蠣☆』
添付画像
昨日は新年会で飲み過ぎたから今日はまったり休日です昨日食べたあん肝美味しかったな魚卵とか肝系大好きだから絶対将来痛風なりそ
昨日もカレンに逢いに来てくれてありがとうございました
Sさん、武田似でかっこよかったです髪あげたの今度見たいな何年かぶりに元気になって良かったですカレンも嬉しかったよーお水ありがと
恥ずかしお兄様、シャイかと思いきや、なんか違う気がしましたギャップ大事ですねまた遊ぼうね
Kさま、ロングで呼んでいただいてありがとうございましたバニーちゃんコスプレありがとうしっぽがかわいいねほうじ茶ラテ美味しかったまた遊ぼうね
かわいいくん、昨日はあんまり時間なくてごめんなさいでした会った瞬間からいつも元気なってるから嬉しい昨日もかわいいスマイルありがとでしたー
 
明日は10時半から出勤です
お誘い待ってますね
2020/01/17(金)
『☆スケベスティック☆』
添付画像
テレビでLISAがスケベスティックってwうけたこんだけ肉食女子羨ましい
今日も大好きなお客様いっぱいありがとうございました
Nくん、毎週みたく逢えてうれしいなパンツローター、ナイスでしたあの夢実現できたら是非よろしくお願いしますパーカー可愛かったよお茶ありがとでした
Yちゃん、今年一びっくり再会別人かと思っちゃった身体に惚れ惚れずっと見ていたかったな努力と意志の強さ見習いまぁすドキドキありがと
Mくん、やっぱりいいめっちゃ長い付き合いだから全部わかってて居心地良すぎですロープも半分だけって笑ったね次はしっかりと
また逢える日を楽しみにしてますねお茶ありがとう
Mちゃん、2日連続呼んでくれてありがとうびっくりしたけどすっごく嬉しかったよかわいいからいっぱいヨシヨシしたくなる
Y様、豆腐いっぱい食べたよーなんでも物知りで頼りになります経験と知識いっぱいだからね今日もマッサージ気持ちよかったです
おやつとドリンクありがとうございました
 
明日は10時半から17時半までです
お休みのお兄様遊びにきてね
 
2020/01/16(木)
『☆今日も☆』
添付画像
ありがとうございました
朝一お兄様、我慢しすぎていけなくなるかとドキドキしましたちゃんといけて良かったですまたね
歳上好き君、母性本能かなりくすぐられましたかわいいっていっぱい言っちゃってごめんねだってほんとに可愛かったいいお仕事早く見つかるといいね
M男様、SだかMだかわかんなくなっちゃったねいじめがいあってカレンも楽しくなってきちゃった
先生、3日会えなかったから今日会えて嬉しかったです先生はカレンのスイッチオンしてくれるやっぱりいろんな意味で先生また次会えるの楽しみにしてますジュースありがとう
ライキンお兄様、あの色カレンも欲しいーどこまでうそでどこまでほんとかわかんなくなったけど全部ほんとだと思っておきます楽しい時間をありがとうございました
 
明日も10時半から出勤です
遊びに来てくださいね
2020/01/15(水)
『☆ありがとう☆』
添付画像
今日もありがとうございました
キャバ嬢にあんまりハマらないようにw
今年初逢えて嬉しかったですやっぱりかわいいお茶ありがとう
最後バタバタなっちゃってごめんね水漏れびっくりだったね今日も楽しいトークとエッチな時間ありがとうございました焼き鳥カレンも食べたいーチョコごちそうさまでした
 
明日も10時半から出勤です
ご予約いただいているお客様お逢いできるの楽しみにしていますね
2020/01/13(月)
『☆小吉☆』
添付画像
今年二回おみくじ引いたけど二回とも小吉って今年の運勢小吉なんだろね良くもなく悪くもなく普通の年になりそうです
 
朝一A様、今年初もあっという間にw今年もA様がドキドキするスタイル維持できるように頑張りますお茶ありがとう
御免なさい君、カレンのSの部分がうずきましたごめんなさいがかわいくて忘れられないーまた逢いたいです
課長w、今日もドラマ撮影お疲れ様でしたw2人共入りこむからいつもほんと面白い〜初お目見えありがとうございましたスイーツいっぱいありがとうそうめんも楽しみ
Gちゃん、やっと会えて嬉しかったです顔見るとほんとホッとするってかあの写メはまじうけたー絶対さばよんでるw苺大福めっちゃ美味しかったですごちそうさまでした
はじめましてくん、いろいろお話できて楽しかったです早くいい出会いあるといいね寂しくなったらまた遊びに来てね
 
明日はお休みで明後日出勤です
お誘い待ってますね
73 件中 66-70 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-