2020/02/27(木)
『☆変更☆』
添付画像
コロナ怖いですねっ昨日いただいた予防グッズで免疫上げておかなきゃ
今週、日曜日出勤予定でしたが土曜日に変更になりました
今日は先生面白お兄様敏感お兄様
ありがとうございました
楽しくお話、濃厚プレー、楽しかったです
先生、結果大丈夫なようにお祈りしてるー
面白お兄様、いつもおしゃべりいっぱいwおしゃべり大好きだから楽しかった
敏感さん、次はもっとゆっくりしましょーあーして、こーしてって言ってね
 
明日は10時半からです
お誘いお待ちしております
2020/02/23(日)
『☆昨日は☆』
添付画像

Kくんコスプレお兄様Kさんはじめまして様
ありがとうございました
美味しいお寿司ごちそうさまでした
ドリンクの差し入れもありがとう
コスプレ、これはうけました陸上選手みたい楽しかったです
 
明日は祝日だけど出勤です
お休みのお兄様遊びに来てね
2020/02/23(日)
『☆昨日は☆』
添付画像
 
2020/02/19(水)
『☆お疲れ様です☆』
添付画像
Sくんと会えると一日中happy顔見てるだけで幸せセーラーはうけたけどねw
次は別なのでお願いします
UFOお兄様ちゃんと覚えてます色白でうらやましーコロナ気をつけて行ってらっしゃいですまた遊びに来てね
Sさん今日は違う一面見れたからドキドキしましたいつも上から目線だけど嫌味じゃないから好き〇〇と遊びすぎないように
 
明日も出勤です
金曜日はお休みいただいちゃいました
今日はいつもより早く寝よ
おやすみなさいです
2020/02/17(月)
『☆ボディコン☆』
添付画像
今日もお忙しい中遊びに来てくれてありがとうございました
パチ負けてるのに逢いに来てくれてありがと
今日はカレンのパワーあげたからきっと勝ちます
ボディコンコス、セクシーでカレン好みー
いつもありがとほんとに可愛かった
絶倫お兄様もありがとうございました
遊びすぎ注意ですwあそこは当分行ってだめね
 
明日は16時まで出勤です
お電話お待ちしております
73 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-