山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/11/22(日) 01:47
『_ ありがとう♥ _』

くるみです(* ´ ꒳ ` *)
きょうのおれいです((o(´。›ω‹。`)o))


♡ リッツ 90分のおにいさま ♡

二度目ましてのおにいさま~!
ありがとうございました( ̄▽ ̄)!
冷やし中華にクリームソーダ...♡たべたい...♡
プレイは二度目も責められまくってくれて
ありがとう((o(´。›ω‹。`)o))


♡ トロピカルアイネ 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました(ᐡ。• · •。ᐡ)!
シイタケのやつ気になったのにCMにQ&Aは
ほんとずるい( ̄▽ ̄)きになりすぎる( ̄▽ ̄)
なんなら未だにわかってない( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
また伝えに来てくれるとうれしいです。←


♡ 夕陽 60分のおにいさま ♡

今日はありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)
じもトークたのしかった( ̄▽ ̄)笑
マニアックな踏切の話まで分かってちょっと
うれしかったです( ´ • ·̫ • ` )!
出張も多いようですがお身体に気をつけて...!

★2020/11/18(水) 13:10
『_ おひさしぶりに _』

おはようございます~!
くるみです!

みなさん覚えていらっしゃいますか??(ᐡ。• · •。ᐡ)

突然ですが 11/21-11/25まで
出勤する事になりました⊂( ˆoˆ )⊃

はじめましてのおにいさまも、
おひさしぶりのおにいさまも、
会えることをたのしみにまってます(ᐡ。• · •。ᐡ)


くるみ

★2020/11/17(火) 14:10
『お久しぶりです‧˚₊*̥✧』

こんにちは🍁ゆうひです🐰

久しぶりの出勤です
今日からまた少しずつ出勤するので
優しいお兄様方、ぜひ
ゆうひとあそんでくださいな🌟

ご連絡待ってます(*˘ᵕ˘*)

★2020/11/15(日) 14:41
『しゅっきん!』


こんにちは


出勤してました

本日は22時まで出勤してます

お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いお待ちしてますね

★2020/11/13(金) 20:16
『☆』

こんばんは𓃺𓈒𓏸

いつもお礼が遅くなってしまって
すみません、、、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今月、お誘い頂きました皆様💓
ありがとうございました𓂃◌𓈒𓐍𓍯

いつも楽しい時間を過ごさせて頂きまして
感謝でいっぱいでございます⌣̈⃝ ♡

今日も仲良しさん💓や
初めましてのお兄さん💓
お忙しいところお誘い頂きまして
ありがとうございました( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

来週から出勤が少し減りますが💦
出勤できるときは出勤させて頂きますので
またのお誘いお待ちしております⸜🌷⸝

……………あんな𓃺𓈒𓏸

★2020/11/08(日) 14:59
『こんにちは!』



出勤してました


そして出勤と同時にお誘いしてくださった
お兄様ありがとうございました

色々褒めてくださって嬉しかったです

またお会い出来たら嬉しいです



本日は22時までの出勤なります


お時間のあるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな
★2020/11/07(土) 13:46
『しゅっきん!』




出勤してました



本日は20時まで出勤してます


いつもより短い時間ですが
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けたら嬉しいな


それでは
★2020/11/06(金) 17:40
『こんばんは!』



こんばんは!!
出勤してました


この間お誘いくださった
初めましてのお兄様や
久しぶりにお会いしたお兄様
ありがとうございました


本日は23時までの出勤になってます
あと数時間ですがお誘い頂けたら嬉しいです
★2020/11/02(月) 16:26
『しゅっきんちゅ!』



出勤してました


ほぼ出勤と同時にお誘いくださった
お兄様ありがとうございましたっ



本日は21時までの出勤になります

残り数時間ですがお時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いして頂けると嬉しいです


それでは
★2020/11/02(月) 11:12
『おはよう🥱』
昨日はお仕事から帰ってきてお鍋食べてビール飲んでぼーっとしてる間に寝ちゃって、、、おこたで寝ちゃってました🥱体がバキバキ💧



先週お会いしたお兄様方たのしい時間をありがとうございました😆❤

この前お話ししてたこと覚えててくださって、予約して買ったよーって嬉しすぎた😭ダイエットはお互い明日から…だね🤣いつも楽しい時間をありがとうございます✨また遊んでください✨

行き先聞いた時、もしかしてって思ったら本当にお兄さんで❣お仕事疲れたーっていう意味が最後になんとなく察してしまった🤭いつも長くお時間とって下さってありがとうございます❤また遊んでください✨

最初から最後までアクシデント🤣面白くて、黙るねって言ったらほんとに黙っちゃってそれも面白かったです🤣競馬チャレンジ🏇頑張ってね❤タイツは新しいの買わなきゃだ🤣❤また遊んでください✨










ちょこっと100の質問変えちゃった💦


今日は17:30に上がりです✨
お電話お待ちしてます(❁´ω`❁)*✲゜*
7018 件中 6651-6660 件目
<<  661  662  663  664  665  666  667  668  669  670  >>
-