山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/01/10(日) 14:53
『出勤中!』


こんにちは!



本日は22時までの出勤です


ムラムラしてるお兄様がいましたら
エッチなことしませんか?


お誘いお待ちしてます
★2021/01/08(金) 12:04
『🎍あけおめ🎍』

゜・:*✿明けましておめでとうございます✿*:・ ゜

ゆうひです🐰

2021年になりました𖥧⌂*
今年もよろしくお願いします‧˚₊*̥✧
ゆうひとたくさん遊んでくださいね🐙

出勤は今日と明日しているので
お時間合うお兄様遊んでみませんか❣

★2021/01/06(水) 16:42
『しゅっきん!』



出勤してました!!


この間お誘いくださった
仲良しさんありがとうございました

またエッチなことたーくさんしようね



本日は0時までの出勤です

お時間のあるお兄様や
ムラムラしてるお兄様がいましたら
お誘いしていただけるとうれしいです


★2021/01/02(土) 18:16
『あけおめ!』
あけましておめでとうございます♪

今年も色んなお兄様とエッチな事したいな(^^)/


2021年お兄様方にとって良い、
1年になりますように…(*´ω`*)
 





まだ待機中なのでお時間がありましたらお誘いお待ちしてますね( *´艸`)



それでは♪
★2020/12/30(水) 11:40
『今年最後っ‧˚₊*̥✧』

こんにちは🌟ゆうひです🐰

ゆうひは今年の出勤が今日で終わりです🧀
今年来てくれたお兄様方
本当にありがとうございました❁
また、来年もゆうひと
遊んでくださいね(  o̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅  )

今日は17:00までの出勤です🌹
最後の日もよろしくお願いします🐶

★2020/12/29(火) 15:34
『出勤☆』
こんにちは❄ゆうひです🐰

今年もあと3日になってしまいました( ⍤ )
ゆうひと今年たくさん遊んでくれた
お兄様方本当にありがとう
ございます❣

ゆうひは明日まで出勤しています🧀
お時間合うお兄様方
ぜひゆうひと遊びましょう🐶
★2020/12/28(月) 12:53
『こんにちは♪』
お久しブログのゆいです
 
ゆいは今日で今年最後の出勤になります
 
コロナ禍の中たくさんの素敵なお兄様方が逢いに来てくれて嬉しかったです
 
また来年も頑張ります
 
来年はいつもの日常が戻る事を祈りつつ年末年始はほぼ引きこもります
 
年末年始大寒波が来るみたいです
やっと雪落ち着いたのにー
 
本日も17時までお誘いお待ちしてますね
 
皆様素敵な年末年始を、、、
 
今日のブログの写真ご要望ありました日常の写真で失礼します
先週今年最後に美容室でキレイにカラーしてもらって良い年迎えられそう
★2020/12/23(水) 18:40
『さんたさん』



こんばんはー

この間お誘いくださった
お兄様方ありがとうございました

差し入れも嬉しかったです



本日も元気に出勤してます


0時までの受付ですが
お時間のあるお兄様居ましたら
お誘いして頂けると嬉しいなと思います
★2020/12/23(水) 13:11
『_ おはよう _』

おはようございます(* ´ ꒳ ` *)
昨日のお礼です(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


♡ トロピカルアイネ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
最後急ぎになってしまってすみません( •̥ ˍ •̥ )
出張おつかれさまです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )
雪が多くて大変かとは思いますが、気をつけて
おかえりくださいね( ᴗ ̫ ᴗ ).。oO

♡ Y2 90ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )!
聞き上手なおにいさまでたくさん相談事を
してしまってすみません( ´ • ·̫ • ` )
あのヒーターの置き方はかなり斬新でしたが( 笑 )
これからはあの置き方します。笑

♡ リッツ 60ふんのおにいさま ♡
きのうはありがとうございましたo( ^_^ )o
性癖?が合致してて楽しい時間を過ごせました!
以前は災難でしたね( ´-` ).。oO
熟練だということですが、満足していただけて
なによりでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)


きのうあそんでくれたおにいさま、
ありがとうございました(* ´ ꒳ ` *)


早いものであと約一週間で今年も終わりですね!
みなさまはどんな2020年でしたでしょうか...!
くるみは毎年ほぼ変わり映えしない一年です...。
今年は流行病のせいで自宅にいることが多く、
なかなか遠出もできませんでした( ´ • ·̫ • ` )

咳込むと怪しまれるこの世の中で、
いちばん焦ることは電車内で飲み物が器官に
入ることですね。三回経験あります。( 笑 )

来年にはある程度落ち着いて、少しでも以前と
同じような生活に戻ることを心から願ってます...。

本日もよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )


くるみより

★2020/12/23(水) 12:20
『☆』

おはようございます𓂃𓈒𓏸🌼*・

12月に入ってから
お誘い頂きました皆様⸜🌷⸝
年末でお仕事もお忙しい中
お時間を割いて会いに来て頂けて
嬉しかったです✿...*゜
ありがとうございました♡...*。✨

初心者すぎるマリオカート🚙笑
次まで上達しておきます٩( ’ω’ )و笑

ちょっと早めの🎅🏻さん💓
好きなのものがたくさんで
テンションあがってしまって
すみませんでした💦
いい匂い✖ いい香りでしたね🤭
迷って色々考えてくれた時間が
何よりも1番嬉しかったです😭
大事に使わせて頂きます😭💓

ケーキもお酒も飲み物も色々頂いてしまって
こんな私に気を遣って頂いて、、、
とても申し訳ないです💦

楽しい時間を一緒に過ごさせてもらってるのはこちらの方なのに、、、、、
つくづく幸せ者ですね、私( ;ᵕ; )
皆様♡...*゜本当にありがとうございます💓

では、今日もよろしくお願い致します𓃺𓈒𓏸

7015 件中 6621-6630 件目
<<  658  659  660  661  662  663  664  665  666  667  >>
-