山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/11/17(木) 12:10
『初めまして⋆⸜🧡⸝‍⋆』

初めまして⋆⸜🧡⸝‍⋆

今日から仲良くしてください🫰🏻💗

簡単な自己紹介🌟*.゜

思ってるよりちっちゃいです!笑

性格は、、

明るい!元気!

ちょっと変態です🤭

好きなものは

アニメと怖いもの👻

それと音楽🎤

きらいなものは

人参🥕甘いもの🍫

性感帯は

わりと全身💓

どこでも舐められるのが大好きですっ💗

好きなタイプは

面白い!優しい!

笑顔が絶えない人🥰❤️

長くなっちゃうので

あとは直接知ってってね😘👍

★2022/11/17(木) 01:20
『【お礼 💌 】好きなもの ///』


♡ちょっと105のリピーター様


今月も会えてよかった~って喜んでもらえて

嬉しかった✨✨


楽しすぎたよ♪


来月もし来たらよろしくね!!笑❤


♢アルファ203 のリピーター様


120分ありがとう❤❤


楽しすぎてあっという間に

時間過ぎた🥺


次回リベンジできるように

頑張って🍌✨✨笑


柿もありがとう😋🧡



♡リッツ106のお兄様


120分ありがとう🥺💕


色々話してたら

あっという間に時間過ぎた🤣❤❤


また機会があったらよろしくお願いします✨✨✨




みひろ

★2022/11/16(水) 13:30
『元気もりもり ‼️』

おはようございます!あゆむです🖐☀️


昨日遊んでくださった、、


スカイ 102 のお兄さん

リラックス D のお兄さん


ありがとうございました(^_^)ノ🤍🤍🤍

2人とも優しくて楽しくて

あゆむはすごく楽しい時間でした!

ほんとにありがとう〜!!!^_- 🌟


今日も1時まで出勤してますよ〜🎶


もっともっとたくさん遊びたいです…😣😣

たくさんのお兄さん、

あゆむとたくさん遊んでください🤭


お誘いお待ちしております🙇❤️

★2022/11/16(水) 12:20
『羊が 3 匹🐏💤❤』


おはよう~!


後今日入れて、

出勤は3日です🐏🐏🐏🙌✨



写メ日記みて来てくださる方

が多いようで嬉しい限り🥺💕


お話奥手の方もみひろワールドに

お連れします🥰(笑)



今日も元気に🍌楽しもう~⭐



みひろ

★2022/11/16(水) 01:10
『【お礼 💌 】はっぴー ❤❤』


♡リッツ106のお兄様


久々の息抜きとのことで

たくさん喜んでもらえて

とってもうれしかった❤


♡リッツ206のお兄様


とっても優しくて✨

すごくゆったり落ち着いたムードで

一緒の時間を過ごせたので

楽しかったです♪


♡グリーンホテル403のお兄様


すぐイッちゃうかもとのことでしたが

たくさん楽しみたいって

頑張ってくれました~🤭❤笑


ギャグセンス高すぎ君で

笑っぱなしな時間をありがとう✨



♡Y2 109のお兄様


飲み物ありがとうございました❤


お風呂をかわいくて、

LEDがまたエッチくて2人で

エロい雰囲気だね!!って面白すぎ

ました🤭✨


お仕事がんばろうね~⭐



今日は新規様方ありがとうございました!!


また機会があれば呼んでください📞❤



みひろ


★2022/11/15(火) 14:20
『今日は大人っぽく 🤭🤭』

おはようございます!☀️

あゆむです!!


今日も元気に13時〜1時で出勤中〜🤚🏻


今日も昨日に引き続き楽しい時間をたくさんのお兄さんと過ごしたいです(^_-)~♡


ちなみに、今日はメイクもいつもより薄くしてみて髪の毛もストレートにしてみた🙋🌟


見に来て欲しいなぁ〜🥺🤍🤍


いっぱいのラブコール待ってますよ📞💗💗



★2022/11/15(火) 12:20
『おは 4🥰』


今日入れて出勤後4日間です🙌✨



今日は天気がいい感じ?☀


気分もハッピー😎❤!!




リピーター様や新規様

皆さん仲良くしてね🤭♪♪



みひろ


★2022/11/15(火) 01:50
『今日もありがとうございました〜⭐️』

スカイ 108 のお兄さん︎︎

UFO 229 のお兄さん

スカイ 107 のお兄さん︎︎

いろえんぴつ 110 のお兄さん


今日あゆむと遊んでくれて

ありがとうございました🫶🏻🤭🤭


久しぶりの出勤でとっても緊張してたけど

みんな優しくて楽しく終えることできました✨


ありがとう〜(^_-)~♡


また呼んでくれるの楽しみにしてますね🎶


明日も出勤してますよー!!

たくさんのラブコールお待ちしてますね📞🤍

★2022/11/15(火) 00:00
『【お礼 💌 】うれ 🤟🤟』


♡ちょっと106のお兄様


M系お兄様❤❤


フェラからのローションで🧴攻め攻め


こんな体験初めてで

恥ずかしい///


って恥ずかしがってた姿可愛かったです☺



また呼ぶよって言ってくれて嬉しかった✌✨✨




♢リッツ217のリピーター様


入った瞬間!

あれ?前も会ったことあるよねーー🤣🥺!!

ってな感じで話始まったの面白かった(笑)


顔もお尻も褒めてくれた🍑💕


最後はちゃんと名前復唱して

覚えてくれたようなので

また会う機会があったら

よろしくね🤣🤭!笑



みひろ

★2022/11/14(月) 17:30
『出勤します 🤍』

こんにちは✧*。ゆうひです🐰



今週の出勤日は


今日と、木曜日です🌸🌸



時間は16:00-23:00となっております(⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈)



そろそろ本格的に寒くて


冬眠したい(´-ωก̀)。゜💤



ゆうひと遊んでくれるお兄さん


ぜひ待ってますね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

7015 件中 5981-5990 件目
<<  594  595  596  597  598  599  600  601  602  603  >>
-