2023/01/18(水)
『【お礼 💌 】 part1』
添付画像


♢ちょっと110のリピーター様


毎回楽しい時間と

差し入れ🍺ありがとう🥺❤❤


7本くらいあったけど、

少し昼からごくん🤣最高でしたん❤❤


いつも出勤確認してくれて

予約とってくれて

嬉しい100💕💕


また来月もかな、、!!笑

よろしくね⭐



♡アルファ206のお兄様


前から気になってた〜!って

ようやく会えてよかったです❤


とっても話やすい!し、かわいい!

褒めてくれてはぴはぴ🥺✨


とっても元気で二回戦も🍌❤

えちえちすぎました⭐


またタイミングあったらよろしく🤲




♡ティアラ108のお兄 様


コーヒー☕作ってくれたり

お風呂でバブいれて

まったりのんびり🛀❤


ありがとう💕


久々に気持ちよくなれたようで

よかったよかった🍌🥺


また楽しみにしてるよん✨



みひろ


2023/01/17(火)
『向かうぴょん 🐰🤍』
添付画像


告知通り、



🤍🤍🤍明日から出勤します🐰🤍🤍🤍




リピのお兄様も

初めましてのお兄様も

皆さんよろしくお願いします🥺🍌🙌



ご予約はお早めに📞💕





みひろ

2023/01/13(金)
『【 🔔 】要チェック ❤❤』
添付画像


皆さんこんばんは!!!

昨年はお世話になりました🥺


今年もちょこちょこお世話にならせて

くだぱい🍑💕


髪の毛もショートにイメチェン👩🏻✨



―――――――-



【1/18〜22日】の12-0時で出勤いたします🤍


今回は5日間なので

時間タイミング合わず、、

って事がないように


早めに予約してくれたら嬉しいです📞💓


また、出勤したらご報告するので

よろしくお願いします🍌



みひろ

2022/12/18(日)
『【お礼 💌 】アルファ 302 のお兄様 』
添付画像


雪の中、

呼んでくれてありがとう☃❄


最初すごく緊張してて

可愛かった🥺💚笑


最後はリラックスできたかな?💕


たくさんいろんなお話もできて

楽しすぎた🤭🤭🤭㊙


また今度よろしくね⭐✨



みひろ

2022/12/18(日)
『【お礼 💌 】リッツ 111 のリピーター様 』
添付画像



今月も呼んでくれて

ありがとう❤❤


ホテルのコスプレ頼んだのに

届かなくて残念だったね😿笑


次回リベンジしようね🥺✨



いつもの電マのオプで

たくさん責められて力ぬけた🤭💕笑


次回も楽しみにしてるよん💙



みひろ

92 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-