2022/12/14(水)
『おはみ ❄⭐⭐』
添付画像


おはようございます〜!


今日は風が強いね〜🌬🍃

雪も今日から降るのかなー???☃


雨にもマケズ

風にもマケズ

雪にも負けないぞ〜❤


って事で事故だけ起こさず

会いに来てください📞💕笑


一緒にあったまろう🛀


みひろ








2022/12/13(火)
『【お礼 💌 】ミニスカサンタ 2 日目 💚』
添付画像


おはよう!!

2日目です〜💚



サンタコス特別感があって好評です🥺❤



今日もたくさんラブコールお待ちしてます📞💕



―――――――――-




グリーンホテル403のお兄様♡


とってもお若いお兄様😊!!

🍌もすごくおっきくて

乳首舐めたらよりおっきくなったね///笑


我慢してたの可愛かった🐬💕


また出張きたら

呼んでね!!!🥰


みひろ

2022/12/12(月)
『【お礼 💌 】ちょっと 101 のリピーター様 ♡』
添付画像



毎週出勤かどうかチェックしてくれて

ありがとう🤣🤣!


今月も出勤できてよかったよ💕



ビールのプレゼント🎁🍺❤

嬉しすぎた!

1週間のうちにきっとなくなる(笑)


毎回楽しみに待っててくれて

みひろも嬉しい🥰


サンタコスも髪型も

可愛いって言ってもらえて

ハッピー♪


いつも楽しい時間をありがとう❤


また次回もよろしくね!!



みひろ

2022/12/12(月)
『先取りサンタ 🎄 !!!! 』
添付画像


今日からイベントで

サンタコスで皆さんの元に

会いに行きます🎅❤❤


エチエチなプレゼント🎁💕

受け取ってね🥺🙌笑



ご予約お待ちしてまーす🔔💚




みひろ


2022/11/18(金)
『最終日!!!! 』
添付画像


今月出勤最終日ラストです😭!!!


次回いつ来れるか未定なので

ラスト会いに来てくれたら嬉しい🥺👏❤


待ってます🍌📞💕



みひろ

92 件中 46-50 件目
<<  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  >>
-