2023/01/22(日)
『【お礼 💌 】テカテカ 🧊❄』
添付画像



♡リッツ208のお兄様


久しぶりのイキヌキ🍌だったようで、

満足いただけてよかった〜🥺✨


美人だね!って褒め言葉も👏❤


また、お兄様が

こっち来る時あったらよろしくお願いします🤲



♡ちょっと115のお兄様


肌すべすべだ〜ってたくさん

気持ちいい言ってくれた☁💕


今の時期は特に乾燥しちゃうから

毎日クリーム塗りたくってる🤣❤


とっても優しいタッチで

最高でした☺❤


またよろしくね(=^x^=)




♢ティアラのリピーターさま


まじ毎月呼んでくれて神❤❤


恒例の泡風呂🛀🛁は、

今回過去1モコ モコしてて

最高だった🥺💕


魚🐟色々挑戦してみよーね👏笑


またよろしく❤



――――――-



明日も沢山のラブコール

お待ちしてます📞❤




みひろ


2023/01/21(土)
『【お礼 💌 】とお知らせ 📣❤』
添付画像


♢リッツ101のリピーター様


また会ってくれてありがとう❤❤


出張話も楽しかった♪

みひろもメイドカフェ行きたいなあ🐈笑


今回もたくさん癒されてもらえて

嬉しいよ〜🥺💕🐬


またよろしくね⭐



――――――――


本日はスタートから、

ご予約ありがとうございます❤


間も無く向かいますので

楽しみに待っててください🚗✨


――――――――



そして、


お知らせです!!!!



22日(日)までの出勤予定でしたが、


24日(火)まで出勤します🥺👏❤❤



まだまだ今回お会いできてないお兄様!


まってまふ📞❤




みひろ


2023/01/20(金)
『【お礼 💌 】 part2』
添付画像


♡ちょっと107のお兄様



みひろを選んでくれてありがとう❤


話しやすくてよかった〜って

みひろもとってもうれしかったです!


とっても優しい&元気🍌㊙で、

えちえちでしたん💕


またよろしくお願いします!!🤍




♡トロピ104のお兄様



あった瞬間、”本物だ〜”って🤣笑


やっと会えましたね😘💕


ずっと素敵だ〜ってもたくさん

褒めてくれてありがとう🥺❤


また来月、、かな?笑


よろしくお願いします🤲✨




♡トロピ201のお兄様



漫画&映画&アニメの話で

臉垢蠅△?☺✨


楽しすぎた!笑


白い汁もおっ○○いにたくさん🍌🐬❤


エロすぎた❤


またよろしくね⭐




♡リッツ208のお兄様



写真より実物のほうが

かわいいのぉ〜!って🥺👏


よく言われるのよね🤭❤笑


写真も可愛いと言われるように

頑張ろうかな笑笑


とっても優しくて

楽しすぎました😎


リピ確定!ありがとうございます❤笑


またよろしくね⭐




みひろ




2023/01/20(金)
『おてんち 🤔❤』
添付画像


おはよう〜!!!


今日はあいにくの天気☔❄

だけど

心はいつもハッピーガール👩🏻✨笑



今日も元気に

えちえち全開で頑張る💪🍌❤



ラブコール待ってるよろしくねん📞✌✌⭐



みひろ




2023/01/19(木)
『【お礼 💌 】 part1』
添付画像


♢Y2 108のリピーター様


90分ありがとう☺❤


みひろちゃんは天使👼!って

褒めてくれてありがとう✨笑


地域の雑煮の話とか食べ物の話して

最後めっちゃお腹すいた🤣🤣笑


とっても楽しかったよ〜💕

またよろしくねー!!




♡アルファ203のお兄様


いい匂いした✨


ビールもありがとう🍻

なんでも知ってて色々面白すぎた🍌❤笑


ほどほどにたくさん楽しんでね(㊙)(笑)


お気に入りの1人になったよ〜って

ありがとう🐬


またよろしくね⭐



――――――


0時までよろしく📞✌✌✌ ;⭐



みひろ




92 件中 31-35 件目
<<  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  >>
-