2023/04/12(水)
『【お礼 💌 】ビジホのお兄様 』
添付画像


お仕事終わりにありがとうございました🍌


すごく、乳首もち○ぽ^_^も

敏感で攻めがいがありました🤭💗💗


ちょこちょここっちくること

増えるみたいなので

タイミング合う時は

よろしくお願いします✨


みひろ

2023/04/11(火)
『【お礼 💌 】リッツ 110 のリピーター様 』
添付画像


スタートから久しぶりに

ありがとうございました❤❤


タイミングばっちぐーでしたん///



とっても話しやすくてあっという間に🛀

お互い気持ちよくなれて

よかったね💕🍌🍌



またちょこちょこ出勤見てね〜🤭🤭



みひろ

2023/04/11(火)
『【お礼 💌 】あったかい ///』
添付画像


♡ビジホのお兄様


ショート好きのことで

まずその時点で喜んでくれて

嬉しかった〜///


久しぶりのイキヌキ楽しんでもらえて

よかったです❤


またタイミング合うといいですね♪



――――――-


今日もあったかいね☁☀!!!

一緒に楽しもうね❤


12時からお誘いお待ちしております📞🥺✨



みひろ


2023/04/08(土)
『【お礼 💌 】リッツ 220 のお兄様 』
添付画像



まずは、ビジホで呼んでくれたお兄様、

呼んでくださったのにフロント×だったので

ごめんなさい🥲!

浜中のラブホならどこでも大丈夫なので

次回リベンジ待ってます🤣🤣💗笑



――――――-


初めましてのお兄様♡


仕事終わりにありがとうございました💕


たくさんいろんなところ

綺麗だねって褒めてくれて

嬉しかった✨


お互いたくさん気持ちよくなれて

よかったです😘


またよろしくお願いします⭐



――――――


0時までお誘いお待ちしてます📞🥺🥺



みひろ

2023/04/08(土)
『【お礼 💌 】ちょっと 107 のリピーター様 』
添付画像

スタート!!!!


いつもありがとうございます🥺🍻❣



本当にねえ、2、3キロ体重増えたから

痩せないと🤣🤣笑


次回も楽しみに㊙



シャトレーゼの差し入れも

後ほどいただきます😋✨



また待ってるよ〜⭐



みひろ

92 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-