2022/11/16(水)
『【お礼 💌 】はっぴー ❤❤』
添付画像


♡リッツ106のお兄様


久々の息抜きとのことで

たくさん喜んでもらえて

とってもうれしかった❤


♡リッツ206のお兄様


とっても優しくて✨

すごくゆったり落ち着いたムードで

一緒の時間を過ごせたので

楽しかったです♪


♡グリーンホテル403のお兄様


すぐイッちゃうかもとのことでしたが

たくさん楽しみたいって

頑張ってくれました〜🤭❤笑


ギャグセンス高すぎ君で

笑っぱなしな時間をありがとう✨



♡Y2 109のお兄様


飲み物ありがとうございました❤


お風呂をかわいくて、

LEDがまたエッチくて2人で

エロい雰囲気だね!!って面白すぎ

ました🤭✨


お仕事がんばろうね~⭐



今日は新規様方ありがとうございました!!


また機会があれば呼んでください📞❤



みひろ


2022/11/15(火)
『おは 4🥰』
添付画像


今日入れて出勤後4日間です🙌✨



今日は天気がいい感じ?☀


気分もハッピー😎❤!!




リピーター様や新規様

皆さん仲良くしてね🤭♪♪



みひろ


2022/11/15(火)
『【お礼 💌 】うれ 🤟🤟』
添付画像


♡ちょっと106のお兄様


M系お兄様❤❤


フェラからのローションで🧴攻め攻め


こんな体験初めてで

恥ずかしい///


って恥ずかしがってた姿可愛かったです☺



また呼ぶよって言ってくれて嬉しかった✌✨✨




♢リッツ217のリピーター様


入った瞬間!

あれ?前も会ったことあるよねーー🤣🥺!!

ってな感じで話始まったの面白かった(笑)


顔もお尻も褒めてくれた🍑💕


最後はちゃんと名前復唱して

覚えてくれたようなので

また会う機会があったら

よろしくね🤣🤭!笑



みひろ

2022/11/12(土)
『初日 ❤』
添付画像



おはようございます☀


今日からよろしくお願いします🥺✨


コロナも大丈夫でした🙆♀☝☝




寒いからぬくぬくあったまろうね🛀💕




普段寝る時はモコモコパジャマに

ノーブラで寝る派🤫❤


おっぱい下がるって聞くけど気にしない!(笑)


最近はおもちゃで遊んでから

寝る時も増えたかも///

寒いからなのか性欲ましてるのか?❤笑


オプションも期待してますっ🥺🥺🥺


ご予約お待ちしてます📞💕


2022/10/18(火)
『【お礼 💌 】濡れちゃった ☔///』
添付画像



♢アルファ203

♡リッツ201

♢グリーンホテル505


のリピート本指名様と

新規様ありがとう❤❤



タイミングよかったみたいで

久しぶりに会えて嬉しすぎたなあ🥺💕


120分長めもありがとう〜!!!

コカボム飲んでみたいって事で

作ってあげた🤣🦖笑笑


あっという間に時間過ぎたね🤣


またよろしくね✌💕



みひろ

92 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-