山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/10/06(水) 10:00
『出勤 (*^^*)』


おはようございます☀️


昨日夜スマホで映画観ながら


ラーメンにキャロナイナリーパー入れすぎて


1人で悶絶してました( ̄▽ ̄;)


胃がおかしくなって


ベッドの上でゴロゴロ…


やっと眠れたのが夜中3時でした(இдஇ; )


今日は痛みもなく元気に起きました♡


今日も10時から出勤してます!


イチャイチャのお誘いお待ちしております♬︎


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)





★2021/10/05(火) 11:20
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます(^^♪


昨日のお礼日記書きます*☼*


ホテルで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いっぱいアソコ舐め舐めしてくれて


気持ち良かったのと数回イッちゃいました♡


お兄様のアソコもビンビンで


最後は沢山白いの出ましたね(o´艸`)


またお話やイチャイチャして


遊びたいですΣ(|||▽||| )



ホテルマリオットで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくりお風呂に入りながらのお話


盛り上がりましたね♬︎♡


ベッドもびちゃびちゃにしちゃいました(//∇//)


いっぱい気持ちいい言ってくれて


嬉しかったです!


次は2回戦して遊びたいです(*^^*)



今日も元気に出勤してます!


ラブコールお待ちしております(*´ω`*)

★2021/10/05(火) 10:41
『今日で最終日🥲』

おはようございます❤️

今日でラスト出勤ねむです🐱💕

5日間が早く感じたー😳!

きっと、お兄さんとえっちな事

いっぱいしてるからだね(´ー`*)ウンウン

昨日お店を退勤してから

ずーっとアニメ観てた🙄🙌

ヒロアカ見たことなかったんだけど

凄くハマっちゃった🤤

面白いって言う理由がわかった気がする❤️

今1番ねむのオススメ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう❤️

貴重なお休みの日にありがと(///ˊㅿˋ///)

ゴルフの話し楽しかった🏌️‍♂️❤️

ねむもまたゴルフしたくなったー✨

たぶん感覚忘れてるから

空振りしかしないと思うけど😆笑

ベッドでローションたっぷり使ってのプレイ❤️

お兄さんのテクニック💓

すーっごく気持ち良かった(///ˊㅿˋ///)❤️

ねむのふぇらや素股は気持ち良かったかな?☺️

時間いっぱいまで気持ちいい事できて嬉しかった💕

また会えたら嬉しい❤️

今日も11時から20時まで出勤❤️

どんなお兄さんと会えるかなー?☺️🎵

ねむといちゃいちゃしよ?💓

ラブコール待ってます💋

★2021/10/04(月) 12:01
『今日で4日目❤️』

おはようございます🐥❤️

あっという間に出勤4日目ねむです🐱💕

お兄さんに美味しいラーメン屋さんとか

ご飯屋さんいっぱい教えてもらったのに

時間まったく合わなくて行けてない🥺💦

せっかく教えてくれたのにごめんねお兄さん😭!!

酒田出る時に寄って行く予定してる🍜!

そして!昨日も沢山のお誘いありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お惣菜屋さんのお話しとか

色々聞いていいなーって思いました🤔

ねむなら絶対毎日通う🤤💓笑

間違いなくあれば便利だよね🙄!

あと、地球滅亡するの決まったら

電子タバコ辞めて紙タバコにする😂笑

釣りの話しも楽しかったー🐟

ねむもルアー釣りやってみたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

もうね、色んなお話しできて

なるほどな!って思う事が沢山聞けて

本当に楽しい時間でした❤️

ベッドでお兄さんいっぱい感じてくれるの❤️

ねむめちゃくちゃ嬉しかった(///ˊㅿˋ///)💕

ローションしか勝たんね❤️笑

ふぇらでも気持ち良くなってもらえて大満足💕

ねむの素股とふぇら思い出して

ムラムラしちゃったらまた呼んでね💋

今日も11時から20時まで出勤してるよー❤️

お兄さんからのラブコール待ってるね☺️💋

★2021/10/03(日) 11:35
『元気100倍出勤💪❤️』

おはようございます🙌❤️

出勤3日目のねむです🐱🎵

残すところあと2日って考えたら

ちょっと寂しいな🥲

昨日ご予約してくれたお兄さん

ほんとーーに嬉しかったです🥺❤️

わんちゃんって本当に愛らしいよね🐶💕

何をしても憎めない🥲❤️

もう少し様子みてダメだったらアレ買ってみてね💡

マッサージして少しは楽になったかな?✨

お酒飲み過ぎ注意だよ🤫💕

夜会いに来てくれてありがとう🥲

技術磨いたら黒いピカチ○ウ楽しみにしてる💓笑

お兄さんの敏感なところしっかり覚えたからね💋

あ、女性のバックの中は四次元ポケットの件💡

結果心配だからって事で❤️笑

現代っ子の電子機器の扱い覚えるの早いよねって思ってた事一緒だったね😂❤️

ソファーでもベッドでもお風呂でも

すごくえっちな事しちゃったね(///ˊㅿˋ///)

いっぱい感じてくれるお兄さん❤️

ねむ嬉しかったよ☺️💓

お兄さんからもいっぱい触ってもらえて

気持ち良くてビクビクが止まらなかったのは

ここだけの話しだからね🤭💓笑

差し入れとかブログみて

ねむの好きな飲み物持って来てくれる

沢山のお兄さん💓

もう、神様です🥺🙏❤️❤️

本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日も20時まで出勤してるので

お兄さんからのラブコール待ってるね💋💕

★2021/10/02(土) 15:20
『昨日のお礼 ♡』


ホテルティアラで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(´∀`*)


優しく舐め舐め気持ち良くて


すぐにイッちゃいました♡


ブログ見てくれて嬉しかったです!


もっとエッチなお写真載せるので


見ていただけたら嬉しいです♪♪



ホテルリッツで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました!


お久しぶりに会えたので


嬉しかったです!


元気で安心しました(*^^*)


楽しくてお時間あっという間でしたね♡


エッチな事&気持ちいい事(o´艸`)


また沢山イチャイチャしたいです♬︎♡



ホテルアネックスで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(^^♪


素敵な ??峅瓩瓦擦泙靴拭


私のま〇〇綺麗とかクビレが凄い


言ってくれて嬉しかったです♡


またゆっくりイチャイチャしたり


2回戦して遊びたいです(/// ^///)



★2021/10/02(土) 12:11
『感謝感激❤️❤️』

おはようございます🎃❤️!

出勤2日目のねむです🐱

今日も11時からいるよ⊂( *・ω・ )⊃

昨日は雨降りで足元が悪い中

呼んでくれたお兄さんありがとうございます🥺🙏❤️

ブログ見て差し入れでレモンティー嬉しかった☺️🎵

お兄さんの周りの人は楽しい人が沢山いるんだね💓

それって、お兄さんの人柄もあるからだと思うよ😳

ほんとーに羨ましい🥳❤️

肩こり早く楽になるといいね🥺💦

ダイエットの話しもビックリ😳!!

地道にコツコツが1番だね❤️

体痛めない程度に頑張ってね(*`・ω・´)👍❤️

あ、教えてもらったラーメン屋さん

結局行けなかった🥲💔

こっちにいる間には食べたいなぁ😭

色々ご飯屋さん教えてくれてありがとう☺️❤️

ベッドで濃厚ないちゃいちゃ幸せすぎました❤️

ローションでぬるぬるプレイや素股、手コキ

全部気持ちいいって言ってもらえて

この上なく幸せを感じます(✿´ ꒳ ` )♡

そしてシーツびちょびょにしてごめんね🥲

すっごく気持ち良かった☺️💕

こっちにいる間にまた会えたらもっと幸せです🥺💕

今日は朝ラーならぬ朝丼してきたよ🤤🙌

港で朝イチの海鮮幸せすぎるー!!

今日一日頑張れる気がします💪💡

今日も20時まで出勤してるので

お時間帯いいところあればラブコール待ってるね❤️

お兄様とえっちな事たっくさんしたり

濃厚なプレイしたり楽しみにしてまーす💋

★2021/10/01(金) 15:10
『10 月 』

10月が始まりましたね👻💕

涼しくて過ごしやすい季節😊

食欲の秋…笑


最近実家から新米と栗🌰を大量に

貰ったので毎日栗ご飯です❤️

幸せ😍🍚


今日は0時まで出勤してます💕

お誘いお待ちしてます❤️

ひかる

★2021/10/01(金) 11:40
『今日から出勤 ♡』


おはようございます♬︎♡


やっと女の子の日が終わりました!


ワクチン接種1回目もして


思ってたより副作用なくて


安心してます!


そして2回目が今月(இдஇ; )


今からドキドキです。


今日から出勤です(*^^*)


ムラムラが激しいので


いっぱいイチャイチャしたいです(/// ^///)



★2021/10/01(金) 11:31
『初めまして❤️!』

今日11時から初出勤になります❤️

「ねむ」と言います🐱💕

好きな呼び方で呼んでください☺️🎵

少しだけ自己紹介の方を失礼します🙌❤️

💋好きな事

→お買い物💓

→アニメ鑑賞💓

→料理💓(見かけによらず作れるの笑)

→お部屋掃除💓(意外と綺麗好きなの笑)

💋好きな物

→レモンティー💓BOSSのやつ

→お寿司💓エンガワとマグロ最高

→脂身とスジの少ないお肉💓

→和洋問わずスイーツ💓

--------キリトリ線--------

ねむの欠点👻

極度の方向音痴(*`ω´*)ドヤッ

--------キリトリ線--------

ご飯食べるのも大好きです💓

美味しいご飯屋さん教えてください🤤🙌

今日から5日間

11時から20時まで出勤してるので

お兄さんといーーーーーっぱい

あんな事や💓こんな事して💓

えっちな事したいなぁ(///ˊㅿˋ///)❤️❤️❤️

お兄さんのご都合が良い日にちや時間帯あれば

ねむの事呼んでください🥺❤️

ラブコール鳴らしてもらえたら

嬉しくてすぐ飛んで行きます🐥❤️

⚠️コロナワクチン2回接種終わってます🙌

⚠️抗原検査「陰性」でした🙌

短い日数の出勤ですが

よろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃❤️

7020 件中 6381-6390 件目
<<  634  635  636  637  638  639  640  641  642  643  >>
-