山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/10/10(日) 13:50
『おはようございます♡』

みな様おはようございます♡

エルです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日もかなり緊張してますが(笑)

どうぞよろしく

お願いします(o_ _)o

今日も11時~23時まで出勤させて頂いてます︎︎॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お時間合うお方

お誘い心からお待ちしております♪

昨日来て頂いたお客様ホントにありがとうございました꒰✨ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱✨

♡お礼です♡

Y2の初めまして様♡

めちゃくちゃ癒しでした♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

今度トマトくれるの?(´艸`)

トマト(トマト)大好きだから

本当に嬉しい♡♡♡

緊張してたけど

私大丈夫だったかな?💦

楽しんでくれたかな?💦

私は楽しかったよー😊

素敵な時間ありがとうございました✨

アルファの初めまして様♡

めちゃくちゃ褒めてくれたˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

嬉しいˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

くっついてるの安心感

マジでハンパなかた(∩´∀`∩)💕

またハグしてね💕

お忙しい中ありがとう

ございました٩(ˊᗜˋ*)و

Y2の初めまして様♡

優しくて優しくて

飛びそうでした꒰ঌ( ˊ˘ˋ)໒꒱

他の女の子に食ってみて💕

ってお伝えしたいくらい💕

食っては失礼ですね(笑)

お時間中すごくすごく

助けられました|´-`)

本当にありがとおー♡

みなさん昨日は本当にありがとうございました✨

まだまだ知らないことばかりの私ですがこれからも末永くよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾

上手く書けたかな?(/`・ω・)

よかったらアドバイス

くださいね(笑)

エルでした!

また更新します(∩´∀`∩)💕

★2021/10/09(土) 12:10
『昨日のお礼 ♡』


ホテルアルファで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


すぐ抱きしめてくれたり


スタイルいいね!と言ってくださったり


本当に嬉しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


シャワー浴びる前に軽くイチャイチャ


ベッドでもイチャイチャ♡


楽しくお時間過ごせました!


次は2回戦や3回戦して遊びたいです(*^^*)



ホテルトロピカルで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました♪♪


お洋服似合う言ってくれて嬉しかったです!


沢山イチャイチャして3回戦しましたね♬︎♡


いっぱいイッたり、イかせてくれたり


素敵なお時間でした(//∇//)


また一緒に楽しいお時間過 ごしたいです(´∇`)


★2021/10/08(金) 19:00
『昨日のお礼 ♡』


ホテルアルファで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


いっぱいイチャイチャ出来ましたね♡


いいお時間になりました(*^^*)


優しくアソコ触ってくれたので


トロトロでした(o´艸`)


また気持ちいい事して


遊びたいです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



ホテルちゃちゃで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました♡


同い歳でお話盛り上がりましたね(*´∀`*)


お風呂でイチャイチャ♡ベッドでもイチャイチャ♡


素敵なお時間になりました(/≧ω\)


お時間なくて2回戦は出来ませんでしたが


次は2回戦して遊びたいです♪♪



★2021/10/07(木) 10:20
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます☀️


昨日のお礼日記です(*^^*)



昨日遊んでくれたお兄様


60分コースありがとうございました(*´ω`*)


素敵なお時間になりました♬︎♡


エチエチなお兄様で凄く気持ち良くて


数回イッちゃいましたΣ(|||▽||| )


そしてお兄様と同じラーメンを


コンビニで購入して夜中食べました!


夜中のラーメンは罪だなぁと感じました笑


またイチャイチャして遊びたいです(*^^*)



ホテルアネックスで遊んでくれたお兄様


2回目のお誘いありがとうございましたm(_ _)m


嬉しくて舞い上がっちゃいました(/≧ω\)


マッサージしてからのイチャイチャ♡


楽しくてお時間あっという間でした!


またゆっくりイチャイチャして


遊びたいです( *´꒳`* )



今日も出勤してます✨


お誘いお待ちしております♬︎♡

★2021/10/06(水) 10:10
『ありがとう❤️❤️』

おはようございます🔔❤️

5日間という短い時間でしたが

たーくさんのお兄さん達から

お誘いもらえて嬉しかった(///ˊㅿˋ///)❤️

ブログ更新すると沢山いいね貰ったり👍💓

スタイルいいし可愛いね

エロいねって言ってもらえたり💓

次も来るよね?ってか絶対来て!!

なんて嬉しい言葉もらったり😢😢💕

お兄さん達みんな優しすぎて

しばらく会えないの寂しい。

思い出したらちょっとだけ

泣きそうになったのは内緒🥲🤭

ねむここに来て間違いなかったです❤️

だって最高に幸せな時間だったもん(*^^*)

次も来る予定なんだけど

来月?再来月?来年?まだ未定です🥺

また来るねってお兄さんと約束したから

できれば近いうち来たいなー ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

その時はブログでお知らせするから

見逃しちゃダメだよ?🤭❤️❤️

またお兄さんといちゃいちゃするの

すっごく楽しみにしてるね💋💕

お兄さん体調崩さないようにね?🥺

運転も安全運転だからね?🥺

バイバイは嫌だから

言う言葉は1つ!!

また会おうね❤️❤️

--ねむ--

★2021/10/06(水) 10:00
『出勤 (*^^*)』


おはようございます☀️


昨日夜スマホで映画観ながら


ラーメンにキャロナイナリーパー入れすぎて


1人で悶絶してました( ̄▽ ̄;)


胃がおかしくなって


ベッドの上でゴロゴロ…


やっと眠れたのが夜中3時でした(இдஇ; )


今日は痛みもなく元気に起きました♡


今日も10時から出勤してます!


イチャイチャのお誘いお待ちしております♬︎


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)





★2021/10/05(火) 11:20
『昨日のお礼 ♡』


おはようございます(^^♪


昨日のお礼日記書きます*☼*


ホテルで遊んでくれたお兄様


ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


いっぱいアソコ舐め舐めしてくれて


気持ち良かったのと数回イッちゃいました♡


お兄様のアソコもビンビンで


最後は沢山白いの出ましたね(o´艸`)


またお話やイチャイチャして


遊びたいですΣ(|||▽||| )



ホテルマリオットで遊んでくれたお兄様


ありがとうございましたm(_ _)m


ゆっくりお風呂に入りながらのお話


盛り上がりましたね♬︎♡


ベッドもびちゃびちゃにしちゃいました(//∇//)


いっぱい気持ちいい言ってくれて


嬉しかったです!


次は2回戦して遊びたいです(*^^*)



今日も元気に出勤してます!


ラブコールお待ちしております(*´ω`*)

★2021/10/05(火) 10:41
『今日で最終日🥲』

おはようございます❤️

今日でラスト出勤ねむです🐱💕

5日間が早く感じたー😳!

きっと、お兄さんとえっちな事

いっぱいしてるからだね(´ー`*)ウンウン

昨日お店を退勤してから

ずーっとアニメ観てた🙄🙌

ヒロアカ見たことなかったんだけど

凄くハマっちゃった🤤

面白いって言う理由がわかった気がする❤️

今1番ねむのオススメ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

昨日もお誘いしてくれたお兄さんありがとう❤️

貴重なお休みの日にありがと(///ˊㅿˋ///)

ゴルフの話し楽しかった🏌️‍♂️❤️

ねむもまたゴルフしたくなったー✨

たぶん感覚忘れてるから

空振りしかしないと思うけど😆笑

ベッドでローションたっぷり使ってのプレイ❤️

お兄さんのテクニック💓

すーっごく気持ち良かった(///ˊㅿˋ///)❤️

ねむのふぇらや素股は気持ち良かったかな?☺️

時間いっぱいまで気持ちいい事できて嬉しかった💕

また会えたら嬉しい❤️

今日も11時から20時まで出勤❤️

どんなお兄さんと会えるかなー?☺️🎵

ねむといちゃいちゃしよ?💓

ラブコール待ってます💋

★2021/10/04(月) 12:01
『今日で4日目❤️』

おはようございます🐥❤️

あっという間に出勤4日目ねむです🐱💕

お兄さんに美味しいラーメン屋さんとか

ご飯屋さんいっぱい教えてもらったのに

時間まったく合わなくて行けてない🥺💦

せっかく教えてくれたのにごめんねお兄さん😭!!

酒田出る時に寄って行く予定してる🍜!

そして!昨日も沢山のお誘いありがとう⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

お惣菜屋さんのお話しとか

色々聞いていいなーって思いました🤔

ねむなら絶対毎日通う🤤💓笑

間違いなくあれば便利だよね🙄!

あと、地球滅亡するの決まったら

電子タバコ辞めて紙タバコにする😂笑

釣りの話しも楽しかったー🐟

ねむもルアー釣りやってみたい(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

もうね、色んなお話しできて

なるほどな!って思う事が沢山聞けて

本当に楽しい時間でした❤️

ベッドでお兄さんいっぱい感じてくれるの❤️

ねむめちゃくちゃ嬉しかった(///ˊㅿˋ///)💕

ローションしか勝たんね❤️笑

ふぇらでも気持ち良くなってもらえて大満足💕

ねむの素股とふぇら思い出して

ムラムラしちゃったらまた呼んでね💋

今日も11時から20時まで出勤してるよー❤️

お兄さんからのラブコール待ってるね☺️💋

★2021/10/03(日) 11:35
『元気100倍出勤💪❤️』

おはようございます🙌❤️

出勤3日目のねむです🐱🎵

残すところあと2日って考えたら

ちょっと寂しいな🥲

昨日ご予約してくれたお兄さん

ほんとーーに嬉しかったです🥺❤️

わんちゃんって本当に愛らしいよね🐶💕

何をしても憎めない🥲❤️

もう少し様子みてダメだったらアレ買ってみてね💡

マッサージして少しは楽になったかな?✨

お酒飲み過ぎ注意だよ🤫💕

夜会いに来てくれてありがとう🥲

技術磨いたら黒いピカチ○ウ楽しみにしてる💓笑

お兄さんの敏感なところしっかり覚えたからね💋

あ、女性のバックの中は四次元ポケットの件💡

結果心配だからって事で❤️笑

現代っ子の電子機器の扱い覚えるの早いよねって思ってた事一緒だったね😂❤️

ソファーでもベッドでもお風呂でも

すごくえっちな事しちゃったね(///ˊㅿˋ///)

いっぱい感じてくれるお兄さん❤️

ねむ嬉しかったよ☺️💓

お兄さんからもいっぱい触ってもらえて

気持ち良くてビクビクが止まらなかったのは

ここだけの話しだからね🤭💓笑

差し入れとかブログみて

ねむの好きな飲み物持って来てくれる

沢山のお兄さん💓

もう、神様です🥺🙏❤️❤️

本当にありがとうございます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

今日も20時まで出勤してるので

お兄さんからのラブコール待ってるね💋💕

7015 件中 6371-6380 件目
<<  633  634  635  636  637  638  639  640  641  642  >>
-