山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2021/11/04(木) 10:20
『お礼 ♡』
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!いっぱいギューっ♡したり2回戦出来たり楽しいお時間になりました(/≧ω\)私のアソコ濡れ濡れで興奮していましたね!いっぱい出してくれて嬉しかったのと可愛い、スタイルいいねと褒めてくれてありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡また一緒にイチャイチャしたいです(//∇//)10日前に黒髪に染めたのにもう色落ちてきたよ…(;^ω^)早い。゜( ゜இωஇ゜)゜。茶髪になったら次は何色に染めようかなぁ…今日も出勤です♪♪
★2021/11/03(水) 10:20
『お礼 ♡』
おはようございます!みさです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡昨日遊んでくれたお兄様方ラブコールありがとうございました♡マッサージと気持ちいい事いかがでしたか?私のアソコは洪水でしたね(//∇//)フィニッシュはお口で♡大量でしたね!いっぱい出してくれたので嬉しかったです♪♪またイチャイチャしたりマッサージしたいです♬︎♡今日も出勤してます!お誘いお待ちしております(/≧ω\)あと前々からお兄様方に何か運動してた?という質問が多かったのでお答えします!中学の頃陸上やってました(;^ω^)100、200、リレーの選手でした…私の太ももそんなにムチムチしてるのかなぁ?陸上やらなければ良かった…と後悔してます。゜( ゜இωஇ゜)゜。
★2021/11/02(火) 10:10
『お礼 ♡』
おはようございます☀️みさです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!優しくアソコやおむねぺろぺろ(/≧ω\)気持ち良くてエッチな声いっぱい出しちゃいました♡お兄様もフィニッシュいっぱいアレを出してくれて嬉しかったです♪♪素敵なお時間になりました(*^^*)また気持ちいい事したいです♬︎♡今日は雨降っていますが雨が地面を濡らすようにみさとイチャイチャしてベッド濡らしませんか?ラブコールお待ちしております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
★2021/11/01(月) 22:00
『さむいぃ!』
お久しぶりです みのりです

すっかり寒くなりましたね。。
もう11月ですもんね。。。🙄

暑い時ははやく冬になれ~!とか思うんですが、なったらなったで大変っていう💦💦

雪もね。。綺麗だから見るのは好きなんです❄
見るのは!!


そういえば昨日はハロウィン🎃でしたね

私は遅くまでお仕事だったのでハロウィンらしいことはできなかったんですが、やっぱり仮装してる人は見かけました~!

特に東京卍リベンジャーズの衣装を着てる人が多かったです!
オススメされてる 鵑任垢?△錣燭靴呂泙斉匹鵑世蟯僂燭蠅靴織灰箸覆い鵑世福( ´-` ).。oO

テニプリの映画を何回も観に行くというコトばかりやってました🎾(笑)

あとはほんともう、昼職がいそがしくてクッタクタです。。
癒して欲しいよ~~~~
体調管理バッチリして、はやく皆さんに会いにイキたーい!会いにイクぞ!

★2021/11/01(月) 11:40
『おれい ♡』


こんにちは(*^^*)


みさです!


昨日遊んでくれたお兄様方


ありがとうございました!


いっぱい愛してくれて嬉しかったです(//∇//)


気持ちいい舐め舐めしてくれたので


エッチな声いっぱい出しちゃいました♪♪


私のアソコ濡れ濡れで溢れ


出ちゃいそうでした♬︎♡


そして沢山のお菓子ご馳走さまでした!


またいっぱいあんな事やこんな事して


素敵なお時間過ごしたいです(♥ω♥*)





★2021/10/31(日) 11:40
『昨日のお礼 ♡』
ホテルちょっとで遊んでくれたお兄様ありがとうございました!身体洗いながらの面白い会話で盛り上がりましたね(o´艸`)エッチな女の子で良かった言ってくれて嬉しかったです♡お兄様も溜まってたみたいで最後びっくりするぐらい大量に出てましたね(//∇//)またエッチな事して沢山出して下さい♪♪お菓子ご馳走さまでした(*^^*)ホテルアルファで遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡こういう場所初めて言っていたので緊張してイけるかなぁ?と不安でしたがアソコビンビンでフィニッシュ出来て良かったです(*´ω`*)お口がエロいとかめっちゃ気持ちいい言ってくれて嬉しかったです!そしてまさかの同い年で地元一緒はびっくりしました!!2人でまさかの!?みたいな反応笑お菓子と飲み物ご馳走さまでした(*^^*)またイチャイチャしたいです♪♪
★2021/10/30(土) 14:30
『* ありがとう 💜』

おはようございます☀️

昨日のお礼から🧸🍼


-----



「 トロピカルアイネ 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤍´-

瞬殺( ? )してすみません。( 笑 )

帰る直前に見せていただいたおにいさまの絵が

とってもお上手で驚きました🥰💗

もっとみたかったのでまた一年後ですね❕( 笑 )

出向のことで...😢頑張ってください😢


-----


「 アルファ 75ふんのおにいさま 」

だいぶお久しぶりでした~😭👏

無事元気な顔を見れて安心🥺

からのお互い( ほぼ私だけど )の近況報告~🐰 ͛.*

最近体調くずしてたのは絶対アレの呪いだよ...

きのうはいつもより短い時間だったけど...

内容的にはいつもどおり濃い内容でした🤍´-

またあそぼうね~ᐡ ̳ᴗ̫ ᴗ ̳ᐡ


-----


「 エリーゼ8 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🤍´-

若いのに自己分析がよくできていて、

すごいおにいさんだなぁ...と感心🤔💭

プレイは大好物( ? )な受け身さんで

と~ってもたのしかったです🥰

また機会があればお待ちしてますദ്ദി^._.^)



-----


きのうあそんてくれたおにいさま

ありがとう🙏🏻´-



くるみは帰宅中です⸝⸝>̫ <⸝⸝ ︎

今回もたくさんのおにいさまたち

ありがとうございました☺️


庄内地方のおにいさまは

みなさんとってもやさしくて、

来る度に嬉しい気持ちで帰ることが

おおいです( ´・ᴗ・` )💗


いつも本当にありがとうございます❣️


予定としては来月も来る予定ではありますが

詳細はちかくなったらまた日記更新しますね🎃



ねむいのでバス寝ようと思います(⊃_̫ _)⊃

それではまたദ്ദി^._.^)



くるみ

★2021/10/30(土) 11:20
『えがお ☺』

こんにちは♡😊

ジルです


今週の出勤は難しいかなぁ、、、😓

って思っていたのですが

急きょ!出勤ができるようになったので

いつも通りスケジュールのお知らせができません

でした💦ごめんなさい😣

(来週はお休みさせていただきます🙇)


本日はいつもの20時まで出勤できます!💪

少しでもイチャイチャして癒しをお届けできたら

嬉しいなと思います🎁😊


先日もなのですがお誘いしてくださるお兄様方の

優しさに包まれていーっぱい元気をいただいています😌♡


私が笑顔でお仕事できるのは

お兄様方のおかげです😊❤️


いつもありがとうございます💐😌


★2021/10/30(土) 10:20
『出勤♪♪ 』


おはようございます(*^^*)


みさです♪♪


本日から出勤します(*´ω`*)


そして私は髪を染めたので


黒髪になってます♡


似合っているかなぁ?


久しぶりのイチャイチャしたり


気持ちいい事沢山したいです(o´艸`)



★2021/10/29(金) 12:40
『* おはよう 💜』


おはようございます- ̗̀ ☀️̖́-



なんだかんだ毎年ハロウィンを

たのしむ勢なくるみです🤍´-


ちなみに今年は宮崎アニメの

ソフィーやります🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

( もちろんおばあちゃんじゃないほうね )


とにかく宮崎様( もはや様付けしたい )の

コスプレをする時点でとっても

恐れ多いのですが好きな作品なので

クオリティを高めて本番に望みたいところ...

< br>

...........来月くるみが酒田に来る頃には

きっと眉毛は全剃りでしょうね😇😇😇😇



ハロウィンで仮装してなにかする訳でもなく

ホームパーティという名の飲み会ですが

がんばります。笑



ということで最終日!

早速お誘いありがとうございます!

本日もお誘いお待ちしてますね!



くるみ



7014 件中 6341-6350 件目
<<  630  631  632  633  634  635  636  637  638  639  >>
-