山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2022/04/24(日) 12:20
『# oha!』

おはようございますっ

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございました~🥺💗

-----

「 Y2 * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました❕

偶然❔みてる配信者さんが被ってて、

そのお話ができてたのしかった🥺💗

ギアさんの「 〇〇〇パクパク体操 」も

見てあげてくださいねwww

2回戦もして疲れなかったかな❔😢

またお待ちしてますね߹~߹❕

「 443 * 80ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🙏🏻 ̖́-

おにいさんの本気のテンション...

気になる...( ✋˘ ˘👌 )笑

昨日はだいぶグロッキーでしたが

大丈夫だったでしょうか...❔

プレイは性癖ガッチリ一致して、

楽しい時間がすごせました🌼*・

またお待ちしてます( ›_‹ )

-----

ぎゃぴー߹~߹߹~߹߹~߹

ZETA負けてしまいましたね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

日本の予選から観ていたので

負けたとき本当にショックでショックで

ひたすら悔しかったです😢

もちろん選手たちの方が何倍も

くやしかったとおもうので、

次回の大会はまた何倍も成長して

帰ってきてくれるとおもいます😢😢😢

まずはゆっくり過ごしていただいて...

念願の日本食を堪能してほしいです🍚🍖🍗

決勝はみるか迷うなぁ...

連日訳わかんない時間まで起きてたり、

訳わかんない時間に起きたりで

体のリズムがごったごたなので...

一緒に観戦していた友達次第ですかね...

とにかく本日もお誘い待ってますね≡⊂( ^-^)⊃

くるみ

★2022/04/23(土) 12:20
『# win!』

おはようございますっ

きのうあそんでくれたおにいさま

ありがとうございましたᐡ🥺‎ᐡ💗

-----

「 Y2 * 75ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました🌼*・

陽気なおにいさまでいっしょにいて

終始たのしかったです(^.^)💗

例の件に関してはおにいさまと話さなきゃ

一生しらないことだった...❕

またたくさんいじめられにきてね💗

-----

そして今朝5時にしっかり起きて

世界大会みました👀🌎💗

1マップ目とられたときは

本当に息できなかったけど...

傾向からして絶対に相手のピックマップは

対策してきてると信じていたので、

2マップ目取れてよかった😢💗

からの3マップ目...😭😭😭😭😭😭

日本のマップ❕❕世界のZETA❕❕( ? )

感動しました。

( エアプだけど )

朝から控えめに叫び、泣きました😢( 笑 )

写メもわざわざ撮りました߹~߹

各方面のおにいさまたちから大好評の

「 感謝します 」Tシャツといっしょに߹~߹

両手あけたかったからケータイを

立てかけるしかなく、下からの写真なので

だいぶ事故ってるけど߹~߹

なんとなんと明日の2時からも

試合があるのでぜひおにいさまたちも

見てみてくださいね(^.^)🌼*・

VCTで検索検索ゥ❕( ステマ )

今日もたくさんいじめさせてくださいね💗

くるみ

★2022/04/22(金) 12:30
『# oha!』

おはようございます~❕

きのうのおれいです❕

-----

「 リッツ * 60ふんのおにいさま 」

きのうはありがとうございました❕

1ヶ月ぶりだったけど、元気な姿と

相変わらずのいじめられっぷり...☺️

やっぱりくるみはせめるのが大好き

なんだなぁと実感しました😌💗

おみやげのおやつもありがとう(^.^)🌷.*

また次回もよろしくね🌙*゜

-----

きのうはありがとうございました❕

日付変わって明日の朝5時から

観てるゲームの世界大会あって、

わたしはどう睡眠を調整すればいいのか...🥱・°

仕事終わってから即寝で5時に起き、

試合終了後に二度寝するいうのが

一番正解な気がするような...

しないような...

とにかく起きてるとお酒飲んじゃって

次の日もねむい❕みたいになるので

何とか考えなきゃなぁ...ᐡ🥺‎ᐡ

今日の夜はとりあえず禁酒ですね🥺

世界大会だから現地時間にあわせて

起きなきゃいけないの...

オリンピック見てるような気持ちに

なってきらいじゃない...

今日もよろしくお願いします❕

くるみ

★2022/04/21(木) 12:52
『∠( ˙-˙)/』

再びおはようございます(*´◒`*)

4月21日なんの日シリーズ✨

今日はゲームボーイが発売された日だそうです(°▽°)

と言っても、ミクはゲームボーイがなんなのか分かりません_φ(・_・

ゲームボーイとは・・・

今日お会いできた方、ゲームボーイ教えて下さい🥺

ゲームボーイファンだと言う方も是非是非✨

12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます♪

今日も元気に頑張ります⭐️

またまたミクでした✨

★2022/04/20(水) 11:54
『まるまる』

おはようございます🌻ミクです(*´꒳`*)

昨日も会いに来てくださった方々ありがとうございました♪

いつも飲み物やお菓子の差し入れとても嬉しいです♪( ´θ`)

最終出勤日まであと2日ですが、たくさんの方々を癒せるよう全力出します✨

みな様、今までの成果を楽しみに会いに来てくださいね😊

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます٩( ’ω’ )و

ミクでした(/`・ω・)

今日もみなさんを少しでも

癒せたら幸いです(ง •̀_•́)ง

↑お願いします🤲

★2022/04/18(月) 10:22
『KINGpobo』

こんばんは🌙ミクです♪( ´θ`)

今日は天気も良くてポカポカでしたね😌

夜は冷えて寒かったですが。゜(゜´ω`゜)゜。

今日もたくさんの方とお会い出来て嬉しかったので、心もカラダも温かくなりました(°▽°)

また会いに来てくれた方や、だだっ子豆のお菓子を頂いたり(とても美味しかったです😄)、充実した時間を過ごせました✨

明日は雨の予報ですが、たくさんの方とお会い出来ること楽しみにしています♪

12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます😌

ミクでした(*´∀`*)

おやすみなさい🌙

★2022/04/16(土) 11:11
『GODBLESS‪⸜(˶’ᵕ’˶)⸝』

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡ミクです✨

日記遅くなっちゃいました💦

雨が続いていますが、昨日もありがとうございました(*´∇`*)

またお会いできた方、ゆっくりと時間を過ごせたり、楽しいお話しが出来たり、とても幸せでした♥️

様々なお話が聞けて会うのが毎回楽しみ

になってます(*^^*)

今度お会いしたときこそは私が楽しんで頂けるよう頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きます!

今日天気が良くて良かったです(*^^*)

今日もたくさんの方とお会いできれば幸いです✨

ミクでした٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

みな様今日もお仕事お疲れ様です!

わたしも今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

★2022/04/15(金) 15:29
『Afrogang∠( ˙-˙)/』

こんにちは☀️ミクです╰(*´︶`*)╯

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂いてます✨

今日も天気わるいですね🙁

みな様運転等気をつけてくださいね💦

そんな中ご予約くれてるお兄さん💦

ホントに気を付けて来てくださいね💦

心配です😭

みな様も今日じゃなくても

天気のいい日にいらして頂けたらなので、どうかご無理せず😭

明日も同じ時間で出勤させて

頂いてますので(՞ . .՞)"

今日はお昼ご飯のときユーネクストで「コーヒーが冷めないうちに」

って映画みてました‪⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

めちゃくちゃおもしろくて

今見をわったんですけど

もう1回みたい…(笑)

有村架純さん本当に可愛いすぎる꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

有村架純さん可愛いい!と

スタッフさんに話したら

「うす!うす!」

と言っていてやっぱみんな

可愛いと思うだなーと

しみじみしてました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ミクでした✨

今日もみな様お疲れ様です♡

★2022/04/15(金) 10:12
『今日も感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)』

こんばんは🌙ミクです╰(*´︶`*)╯

今日も12時から深夜の12時まで出勤させて頂きました✨

悪天候の中、お会いしてくださった方々ありがとうございました!

大好きなチョコを頂いたり、2回もお会い出来たりと・・・

みな様の雰囲気がとても大好きです☺️

本日も楽しい時間をありがとうございました♪

出勤3日目となりましたが、みな様とてもとても優しくて緊張がほぐれました(*´∇`*) 

もっともっと成長出来るよう頑張りますので

宜しくお願いします!

明日も同じな時間で出勤させて

頂きます٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

ミクでした✨

おやすみなさい🌙

★2022/04/14(木) 15:13
『遅くなりました💦』

みなさまおはようございます!ミクです(✿˘艸˘✿)

昨日ブログ書きながら

ウトウト寝てしまいました😪

ごめんなさい💦

昨日も12時から深夜の12時まで出勤させて

頂きました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

長い時間だったんですが

たくさんのお会いしてくださった方々

ありがとうございました✨😭✨

初めてお会いしてすぐまた会えた方もいてホントに嬉しいです😭

色々みな様から楽しいお話や

為になることも沢山聞けて本の少しだけ成長できた気がします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

楽しい時間を

ありがとうございました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

まだまだ慣れないことが多い中

ミクをご指名して頂き

本当にありがとうございます💕💕

今日も

12時から出勤させて頂いてますのでお時間合えばミクと一緒に過ごして頂けたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ミクでした(*ᴗˬᴗ)

今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง

7019 件中 6181-6190 件目
<<  614  615  616  617  618  619  620  621  622  623  >>
-