山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2020/04/12(日) 11:24
『11日のお礼☆』
こんにちは みのりです
昨日の分のお礼をさせてください~

かわいいって言われたりスタイルを褒められたりしてとっても嬉しかったです

真面目そうとか、いい子だね~とも
言ってもらったのですが、ちょくちょくエロいよねって言われました

恥ずかしかったのでウンとは言えませんでしたが、実際そーかもしれませんね


おなにーするの?ってきかれた時はしますよ~って答えましたよ
なんかめっちゃ照れた

だってえっちな気分になっちゃったらガマンできませんから。。。


濡れやすいのも感じやすいのも優しく触ってもらえるからです
本当にありがとうございましたー
★2020/04/11(土) 19:44
『趣味とコナン~』
こんばんはみのりです

自粛ムードが著しいこの頃ですが、みなさんはお元気でしょうか
ニュースでもころなころなで気が滅入ってしまいますよね


私はお家の中でも楽しむ趣味がたくさんあるのでなんとか大丈夫です。。。

漫画や小説を読んだり、絵を描いたり!


昨日はコナン映画がテレビ放送していたので元気をもらいました
キュラソーさんかっこよかった~~
★2020/04/11(土) 15:32
『昨日の』
こんにちは
 
まずは昨日のお礼からです
 
パールのお客様
お部屋入った瞬間から
すごく親切な方で
プレイも気持ちいいところを
お互いたくさん見つけあって
とても楽しいお時間でした
ありがとうございました
 
そして本日21時まで出勤です
 
お時間合う方是非お待ちしてます
★2020/04/11(土) 12:53
『ポカポカ、ポカポカ。』
今日は
13時~ラストまで
出勤です
お時間が合いまして
気が向きましたら
よろしくお願いします
私事になりますが
(どうでもいいことですが笑)
出勤減る減る詐欺
みたいになってましたが笑
再来週から
本格的に減るかと
思いますので
一応
簡単にご報告でした
では
今日も1日
よろしくお願いします
 
 
★2020/04/11(土) 12:16
『えみり』
こんにちは??
凄く天気いいですね。
何だか、嬉しくなっちゃう。
桜満開になったけど、花見行けないから、車の中から桜見て、癒されよう
本当なら、花より団子と言いたい所だけど。
今日は、夜までの出勤です。
★2020/04/11(土) 01:00
『会いにいくよ♪』
こんばんは みのりです

明日(もう今日ですね)13時から出勤です

とっても楽しみっ
早く寝なきゃいけないのに、ドキドキして眠れなくて。。。ちょっと本読んでたらもうこんな時間

みなさんに会う時にクマできてたらショックなので寝ます!おやすみなさい~~
★2020/04/10(金) 12:06
『ルカです』
こんにちは
 
今日出勤してます
 
お時間合う方
お誘いお待ちしてます
★2020/04/10(金) 01:43
『11日からです^^』
こんばんは!みのりです

今月は11日の13時から出勤予定です

ほんとは10日からのはずだったんですが、
ちょっとずれちゃいました

いつもより長めに山形にいるので、
是非みなさんとお会いしたいです

たくさんイチャイチャしましょうね。。!
★2020/04/09(木) 14:51
『えみり』
こんにちは。
昨日より、寒いですね。
風があるから、余計そう感じるのかな?
こんな時期に、会いに来てくれたお客様、本当にありがとうございます
本当に感謝です。
ライトプランも対応しておりますので、心身共にコロナ疲れの方達、マッサージで癒されませんか?
 
★2020/04/08(水) 23:03
『☆焼肉☆』
外食もあんまり行けないから今日はお家焼肉
煙が出ないプレートやっと活躍ほんとに煙でなくて臭い気にならなかったよーお肉いっぱい食べすぎたから明日は朝一でワンコちゃん達と走ってこよ
 
おなじみKちゃん、20キロ増さんwありがとうございました
やっとお逢いできて嬉しかったです逢う前からいろいろリサーチしていただいてたみたいで今年初ありがとうございました
 
明日と明後日はお休みします
土曜日は出勤してます
6334 件中 6171-6180 件目
<<  613  614  615  616  617  618  619  620  621  622  >>
-