2022/06/06(月)
『こんばんは ♩* 。 』
添付画像



こんばんは♩*。

ありさですっ🧸🎀



ついに今週の木曜日から出勤です♡♡

すっごくわくわくしてます(((o( ˙꒳​˙ )o)))✨



数年ぶりに

実家に帰る気分です😭💗笑



出勤予定ですが、今のところ


6月9日 19:00〜1:00

6月10日〜14日 12:00〜1:00


となっております🫧🤍


オススメは75分コースです☺️♡

それくらいの時間があれば

一度で私の良さを知ってもらえるのかな🥰

と思うので’’((⑉• •⑉)❤︎


おにいさまには

ぜひ楽くてご満足頂けるお時間を

過ごして頂きたいな 隼廚辰討い泙♡♡


事前予約も受付しているので

ぜひお誘いお待ちしておりますねっ♡


おにいさま、

遊びに来てくれるといいな𓂃🎀𓈒𓏸



気になることとか、知りたいことがあれば

お気軽にコメント💬くださいね♡

必ずお返事致します♡♡



それではっ❣️

また更新するねっ♡♡



ありさ



2022/06/03(金)
『来週から?』
添付画像

こんばんは?

6月9日から庄内にて

ご奉仕させて頂くことになりました?

ありさです??

わたしについて、少しお話しさせて頂きます??

東北出身で、趣味はサウナと温泉と岩盤浴です?*。

好きなタイプは、変態さん???

全身リップとフェ〇、泡洗体が得意です?

キスが大好きで、気づいたらとろとろになるくらい

ずっとしちゃうタイプなんですけどいいですか…???

たくさんキスをした後は、自慢の柔らかい唇で

おにいさんの足の指先まで、たっぷり愛したいな?

全身ぺろぺろ舐めちゃうから嫌だったら言ってね??

おにいさんが声を出して感じてくれたら

わたしもしっとりしちゃうかも?///

そうなっちゃったら

今度はおにいさんの優しい愛撫で愛して欲しいです??

もちろん、最後は一緒に気持ちよくなってね??

NGはね、ほとんどないです??

お店のオプションにはありませんが

前立腺マッサージと

ローションプレイも可能です?*。

ア〇ル舐めも、お気軽に??

あとは時間内、いくらでも発散してほしいです??

普段、恥ずかしくて秘密にしてる性癖も

わたしがすべて受け止めますっ??

わたしに任せてねっ??笑

ということで、わたし自身

なかなかのど変態に仕上がっていますので?

ぜひ遊びに来てください?

変態の宴(ノ・ω・)ノ゛笑

一緒に性癖、さらけ出してこ?♥?

P.S.

かなり久しぶりの庄内で、緊張してます?笑

容姿もプレイスタイルもかなり変わりました!

既に知ってくれてるおにいさんも

以前の私ではないと思って遊びに来てください?

ちなみに私自身は何も変わっていません??笑

仲良しさんたち、会いに来てくれるといいな?*。

みんなのこと、覚えてます??笑

22 件中 21-22 件目
<<  1  2  3  4  5
-