2022/10/17(月)
『さわさわ ♡』
添付画像



こんにちは、ありさです🧸💕



今日は1日お休みなので美容dayです🥰

美容注射を月に2回してるんですけど

これがまたすごいんですよね😳♡‪


当日は変化を感じないんですけど

2.3日後からすごいお肌がツルツルに!笑

嬉しい事に普段から肌ツルツルだねって

褒めてもらえる事が多いのですが

自分でもビックリするくらい変化します🥳



ぜひおにいさまたちにも

わたしのお肌をさわさわして欲しいな🙈💗


もちろんえっちにね…🙈💗



ありさ



2022/10/16(日)
『金曜日から ?』
添付画像

ありさです??

金曜日からの出勤が確定しました????

そしてろ今年最後の出勤ということも

確定してしまいました…?

とても寂しいけど、おにいさまたちと

楽しい思い出をつくることができればいいなぁ

って思っています??

週末のみで短い出勤期間ですが

出勤時間を1時間延ばして頑張るので

たくさんのおにいさまが会いに来てくれたら

嬉しいです???

出勤できることを楽しみにしているので

仲良くしてください??

よろしくお願いします??

2022/10/11(火)
『出勤予定 ♡‪』
添付画像



こんばんは、ありさです♡‪


お久しぶりです🧸💭


出勤しよう、しよう、と思っていたら

夏が終わって秋になっていた🍁笑


季節が変わって、

大好きな趣味もひと段落して

時間に余裕ができたので

久しぶりに出勤させて頂きます🐰✨


次回の出勤は


10月21日(金)

10月22日(土)

10月23日(日)


の、3日間です🙈💗


もしかしたら

年内最後の出勤になるかもしれません🥲


大好きな庄内で、

たくさんのおにいさまと楽しく過ごせたらいいな

と思っているので、仲良くしてください♡‪♡‪


ご予約、お問い合わせ

お待ちしておりますっ!♡‪ 825;‪



ありさ




2022/07/10(日)
『出勤 ♡』
添付画像



こんにちは🧸💓


昨日は日記かけなくてごめんなさい😢


金曜日と土曜日と遊んでくださった

おにいさまありがとうございました♡♡


昨日は少し早く上がらせてもらって

ゆっくり過ごしたよ♪

お寿司食べた(*^^*)

(スーパーの値引き笑)


昨日の夜、

お誘い考えてくださっていた方がいたら

本当にごめんなさい( ´•̥_•̥` )!!


今日は早い時間から空きがあるので

お問い合わせお待ちしております💓



ありさ



2022/06/17(金)
『おれい ♡』
添付画像




ありさです🧸💭



遅くなっちゃってごめんなさい😭💦



火曜日のお礼です💌



- - - - - - - - -▷◁.。



リッツのおにいさま🎀

ロングコースありがとう♡いっぱい優しくしてくれてありがと♡コスプレも嬉しかった♡またぺろぺろさせてね💗


リッツのおにいさま🎀

あの人の若い頃に似てるって言われて嬉しかった♡おにいさまたくさん可愛がってくれてありがとう♡次もしてね♡


ちょっとのおにいさま🎀

思い立って会いに来てくれてありがとう♡


リッツのなかよしさま🎀

ジーニーすぎて笑った😂いつも会いに来てくれてありがとう♡今回も楽しい時間を一緒に過ごしてくれて幸せだっ た♡


Y2のおにいさま🎀

すごいタイミングでお誘いしてくれてありがとう♡あの後無事に到着できましたか?♡たくさん褒めてくれてありがとう♡


アルファのおにいさま🎀

めちゃくちゃ明るくて2m!のおにいさま💗笑 すんごい楽しかったね☺️♡ほぼずっと喋ってたけど最後は♡♡で最高だったね♡


ビジホのおにいさま🎀

あら、同郷?💗笑 って感じで親しみを感じました🥹すっごいえろくて嬉しかったです( 。・・)/ ੈ❤︎次はすれ違いましょう💗笑



ありさ



22 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-