2022/06/10(金)
『巷で噂の ?』
添付画像

ありさです??

昨日は久しぶりに庄内のホテル回れて

楽しかったです?*。

なんとアイネがなくなっていたのは

衝撃すぎました…?

この数年でなにが…?笑

思い出のアイネ…?

その代わり(?)に ちょっと で

おもしろいの見つけました?笑笑

知ってる人の方が多いと思うので

こんなの今更日記に書いてもしょうがないのかな

と思ったんだけど

わたしが書きたいので、書きます?笑

巷で噂のあれです〜っ!??

見つけて興奮してしまった(´∩ω∩`)??

これ使ってみたい人がいたら

わたし、装着してみたいので

ぜひやらせてください??

お願いですっ!???笑

ちなみに

某ドーナツ屋さんの某ポン・デ・リングは

おいしくて大好きです??

あと、オールドファッションが好き??

ありさ

※使うといいことあるらしいです?

2022/06/10(金)
『気分も晴れ ♡』
添付画像




おはようございます♡

ありさです🧸💓


きょうも暖かそうです☀️

嬉しい〜っ!

やっぱり天気がいいと気分も晴れるから🥰

毎日晴れますように🕊笑笑


少し早起きしたので

お散歩でもいってこようかな〜〜😌♡

ふらふらするのすき🫧🎀



さて、昨日は短い出勤時間でしたが

ご予約完売ありがとうございました😭💓


ちょっとのおにいさま🎀

以前から気になってくれてたって嬉しかった♡

時を超えて会いに来てくれてありがとう♡


トロピカルアイネのおにいさま🎀

フルーツの差し入れありがとう♡

初の〇〇〇奪ってごめんね😳///


ティアラのおにいさま🎀

仕事前って聞いてびっくりしたよ😱笑 疲れてないかな?

ハードなのに時間つくって会いに来てくれてありがとう♡


リッツのなかよしさま🎀

覚えててくれて嬉しかったです♡

お食事もありがとうございました💓

これからまた仲良くしてね?♡



みなさん最高に楽しい時間をありがとうございました♡

またお会いできますようにっ❣️



本日もたくさんのお誘い

お待ちしておりますっ♡♡



ありさ



2022/06/09(木)
『知って欲しいこと ?』
添付画像

こんにちは、ありさです?

質問に答えます??

Q.趣味

A.温泉、サウナです?

お休みの日は必ずサウナ行ってる??

すごく好きなの!汗かくっていいよね?

岩盤浴よりサウナ派なんだけど

岩盤浴は携帯とか本を持ち込めるのが良い?

ずーっと気持ちいい感じで過ごせるし?*。

その時の気分でサウナと岩盤浴を使い分けてるよ?

Q.好きな食べ物

A.ありきたりだけど、お寿司と焼肉っ!!

好きなネタはえびです?

世界でいちばん、えびがすき?

焼肉では牛タン(丸い薄いやつ)と塩ホルモンしか

食べないんですよね?‍?

でも、だから、永遠に食べられるんです??笑

もちろんえび焼きがあれば必ず頼みます?笑

Q.好きな飲み物

A.特茶とカフェラテ?*°

甘い飲み物は苦手です??

Q.漫画とかアニメ

A.見ません?

と、いいながら…!

鬼滅の刃とSPY×FAMILYは見てます∠( ?-? )/笑

鬼滅の推しは煉獄さんです。男らしくて良い?

抱かれたいです??笑笑

SPY×FAMILYはアーニャ?がかわいすぎる( ´•?  ? •?` )?

Q.似ている芸能人

A.よく言われるのは大変恐縮ながら

圧倒的に倉科カナさんが多いです??

あとは大島優子さんもたまに…?///

簡単にこんな感じでいいですかね??

あと、ここからは知っておいて欲しいことなのですが

わたしは基本的にお仕事中、ご飯を食べません?‍?

胃下垂なのでお腹が出てしまいます?笑笑笑

差し入れでお食事を頂くことがあるのですが

その場で食べることができないと

すっっっっごく申し訳ないので

どうぞお気遣いなく、身体だけでいらしてください???

おにいさまがわたしに会いに来てくれるだけで

本当に嬉しくて、それ以上のことはないので!!

(結構ガチで本当です)

もしも、一緒に!と言ってくれる

おにいさまがいらっしゃいましたら

その時は最終枠で、ぜひご一緒させてください??

いつ・どこで・何時に予約しても

ありさは良かった!と思って頂きたいのと

すべてのおにいさまに

同じクオリティでお伺いしたいので

わがままですがご理解頂けますと幸いです??

おにいさまたちってほんとみんな優しくて

いつもいっぱい女の子のこと考えてくれてて

わたしだいすきなんだ??

だからこういうお願いを日記に書くの躊躇っちゃうけど

みんなのご厚意に応えられない方が

とてもしんどいから書いちゃいました?!

ゆるしてね?

ふたりで一緒にいるときは、楽しい時間にしようね?

絶対だよ!((o(;□;`)o))?

ありさ

2022/06/09(木)
『イクよ ♡』
添付画像




こんにちは、ありさです🧸🎀



いま酒田に向かってる〜♩*。

めっちゃ久しぶりでわくわく!♡


最近気温低めだから

いる間は暖かいといいな〜💓

お天気の神様、お願いします❣️



あ、そういえばね

シャンプー持ってくるの忘れちゃったの😩

買わなきゃ〜:(´◦ω◦`):

お気に入りのシャンプーだったから

ちょっとショック受けてる😭えーん

売ってるといいなぁ…👼



ということで本日19時から出勤です♩*。



PCR検査済み◎ 定期性病検査実施済み◎

ですので、安心して遊びに来てねっ❣️



既に期間中のご予約もたくさん頂けているみたいで

本当にありがとうございます😭💓

お返しに、ありさの愛🫶🏻をみんなにあげる( 。・・)/ ੈ❤︎笑



大好きな街でまたご奉仕できるのが

本当に嬉しいです♡♡♡

全力で楽しむので一緒に楽しんでください♩*。



6日間、よろしくお願い致します🥰




ありさ



2022/06/08(水)
『いよいよ ♡』
添付画像




こんばんは、ありさです🧸💓




いよいよ明日から出勤です♡



どんなおにいさまたちに

会えるのかな〜😳♡


仲良しさんたち来てくれるかなぁ…😳



すごく楽しみです♡♡



私の趣味とか、好きな食べ物とか

いろいろ知りたいよ〜っ!って

コメントをもらったので

明日の昼に日記でupしようかな?

って思ってます😳💭



もしよかったら見てくれたら

嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



明日からの出勤、

本当に楽しみにしているので

仲良くしてくださいねっ♡♡


よろしくね🧸💓




ありさ




22 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  >>
-