2021/11/15(月)
『ショック&ラスト出勤 💕』
添付画像


こんにちは☀️ゆうきです🐒💓


明日火曜日いよいよ

ほんとのラスト出勤です‼️‼️‼️‼️


悲しくなってきたー😭

みんなに会えなくなるの寂しいー😭




そして、、、今日事件が起きました。


なんと、ずっと使ってたiQOSが

壊れて使えなくなったー。


どうでもいいですよね?(笑)

でも私にとっては重要でした。はい。


新しいの買いたいけど

来月まで我慢かなー。どうしよー。




まあそんなこんなで明日オープンから

19時までの出勤になります💓


お時間合えばゆうきのラスト出勤

楽しみましょうね😚💓💓💓💓💓


では、明日お待ちしてます ‼️




2021/11/03(水)
『ドキドキしすぎて、、、 』
添付画像



こんにちは☀️ゆうきです🐵🐵💓


とうとう出勤日まで

残り約2週間になりました😱💓


あっという間だったな〜

ほんとあっという間!!!!


出勤日が近づくにつれ

またまた緊張とドキドキが止まらず

その結果ブログに綴らせてもらってます(笑)



今月ほんとに最後の出勤楽しみ💓


そして出会ってくれたお兄様

ほんとに感謝しかない😭💓


LASTお会い出来るお兄様

お待ちしておりますね💓



2021/10/21(木)
『幸せ 💓 &お知らせ 🐒』



こんばんは🐒💓ゆうきです!


ラスト出勤ほんとにありがとうございます!

最初から最後までほぼ埋まり感謝💓


お会い出来たリピ様方ほんと

会えて幸せでした💓

ほんとにほんとに嬉しかったです😭😭😭💓


そしていっぱいいっぱいの

プレゼント🎁もらいました💓


いっぱいのお酒🍾💓

いっぱいのデザート🍮💓

いっぱいのお寿司🍣💓

ブランドのバック👜💓

ネックレス💓

他色々頂きほんとに感謝と幸せ💓💓


こんなにもらえるなんて

全く思ってなくて、、、泣きそうでした💓


ゆうきと出会ってくれたお兄様方

ほんといい人しかいないの😭💓💓💓

優しすぎるわーーー💓💓💓💓💓


最高の思い出になりました‼️‼️‼️‼️‼️












そして、お兄様から来月また

会いたい。出て欲しいな、、、


ゆうきさんが辞めちゃうならもう

デリ卒業だなー、、、


もう一度でいいから出れないの?、、、


など、色々お言葉を頂き、、、


私もいきなりの卒業宣言でまだ心残りがあり、、、









で、お兄様に少し言った方もいましたが


来月11月16日火曜日ほんとに最後の

ラスト出勤する事にしました‼️(笑)


まだいるんかいwww

辰道廚錣擦進?瓦瓩鵑覆気ぁ幣弌


なので、事前予約のみの予約になります‼️


11月16日火曜日ほんとに最後です‼️

あー寂しい。(笑)


でも、16日でほんとに最後です‼️

事前予約あれば出勤しますので

ブログ見た方お電話お待ちしてますね💓


ラストお会い出来るのを楽しみにしてますね💓


ブログ書くの最後になります‼️





最後まで読んでくれた方

ほんとーにありがとうございます。



2021/10/21(木)
『幸せ 💓 &お知らせ 🐒』
添付画像






こんばんは🐒💓ゆうきです!


ラスト出勤ほんとにありがとうございます!

最初から最後までほぼ埋まり感謝💓


お会い出来たリピ様方ほんと

会えて幸せでした💓

ほんとにほんとに嬉しかったです😭😭😭💓


そしていっぱいいっぱいの

プレゼント🎁もらいました💓


いっぱいのお酒🍾💓

いっぱいのデザート🍮💓

いっぱいのお寿司🍣💓

薔薇の花束🌹💓

ブランドのバック👜💓

ネックレス💓

他色々頂きほんとに感謝と幸せ💓💓


こんなにもらえるなんて

全く思ってなくて、、、泣きそうでした💓


ゆうきと出会ってくれたお兄様方< /p>

ほんといい人しかいないの😭💓💓💓

優しすぎるわーーー💓💓💓💓💓


最高の思い出になりました‼️‼️‼️‼️‼️













そして、お兄様から来月また

会いたい。出て欲しいな、、、


ゆうきさんが辞めちゃうならもう

デリ卒業だなー、、、


もう一度でいいから出れないの?、、、


など、色々お言葉を頂き、、、


私もいきなりの卒業宣言でまだ心残りがあり、、、













で、お兄様に少し言った方もいましたが


来月11月16日火曜日ほんとに最後の

ラスト出勤する事にしました‼️(笑)


まだいるんかいwww

って思わせた方ごめんなさい(笑)


なので、事前予約のみの予約になります‼️


11月16日火曜日ほんとに最後です‼️

あー寂しい。(笑)


でも、16日でほんとに最後です‼️

事前予約あれば出勤しますので

ブログ見た方お電話お待ちしてますね💓


オープンから19時までのみになります‼️


ラストお会い出来るのを楽しみにしてますね💓


ブログ書くの最後になります‼️





最後まで読んでくれた方

ほんとーにありがとうございます。



2021/10/21(木)
『幸せ 💓 &お知らせ 🐒』






こんばんは🐒💓ゆうきです!


ラスト出勤ほんとにありがとうございます!

最初から最後までほぼ埋まり感謝💓


お会い出来たリピ様方ほんと

会えて幸せでした💓

ほんとにほんとに嬉しかったです😭😭😭💓


そしていっぱいいっぱいの

プレゼント🎁もらいました💓


いっぱいのお酒🍾💓

いっぱいのデザート🍮💓

いっぱいのお寿司🍣💓

薔薇の花束🌹💓

ブランドのバック👜💓

ネックレス💓

他色々頂きほんとに感謝と幸せ💓💓


こんなにもらえるなんて

全く思ってなくて、、、泣きそうでした💓


ゆうきと出会ってくれたお兄様方< /p>

ほんといい人しかいないの😭💓💓💓

優しすぎるわーーー💓💓💓💓💓


最高の思い出になりました‼️‼️‼️‼️‼️














そして、お兄様から来月また

会いたい。出て欲しいな、、、


ゆうきさんが辞めちゃうならもう

デリ卒業だなー、、、


もう一度でいいから出れないの?、、、


など、色々お言葉を頂き、、、


私もいきなりの卒業宣言でまだ心残りがあり、、、









で、お兄様に少し言った方もいましたが


来月11月16日火曜日ほんとに最後の

ラスト出勤する事にしました‼️(笑)


まだいるんかいwww

って思わせた方ごめんなさい(笑)


なので、事前予約のみの予約になります‼️


11月16日火曜日ほんとに最後です‼️

あー寂しい。(笑)


でも、16日でほんとに最後です‼️

事前予約あれば出勤しますので

ブログ見た方お電話お待ちしてますね💓


ラストお会い出来るのを楽しみにしてますね💓


ブログ書くの最後になります‼️





最後まで読んでくれた方

ほんとーにありがとうございます。



30 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  >>
-