2021/07/16(金)
『来週火曜日?』
添付画像

こんばんは?ゆうきです?

昨日は初めましてさんや

リピのお兄様色んな方に

お会いできて出勤してほんと

嬉しく思います?????

差し入れもありがとうございます?

山形熱中症警戒アラート

出たみたいでしたね?

熱中症ほんと気をつけてください?

そして来週ほんとに短時間ですが

火曜日オープンから13時までですが

出勤しようと思ってます??

短時間でもお時間合いそうなお兄様

いればお待ちしておりますね??

2021/07/13(火)
『木曜日まであと2日??』
添付画像

こんばんは??

木曜日15日出勤まであと2日??

もうドキドキしすぎて

緊張してます??(笑)

緊張しすぎて暴飲暴食で

体型維持不可能でした?許して???

最近グミばっか食べてて

歯強くなってるかも??

みなさんグミ好きですか??

グミ色んなもの出ててグミ入れる

カゴまで買って溜め込んでます??(笑)

オススメのグミあったら

教えてくださいね?????

出勤して会いに来てくれるお兄様方から

毎回ブログちゃんと見て読んでるよ?

だからブログ更新楽しみにしてるね?

なんて嬉しいお言葉????

忙しくてもブログ更新頑張るね!

ゆうきとねっとりイチャイチャな

お時間にしましょうね?

お問い合わせお待ちしております??

2021/07/11(日)
『ドライフラワー??』
添付画像

こんばんは?ゆうきです?

みなさんからのいいね!数が多くて

とても嬉しいです??

ブログをもっともっと

こうしたくなっちゃいます?????

早く来週にならないかな〜?

早くお会い出来るの楽しみです??

世の中最近ドライフラワーが

すごく人気ですよね??

最近でもないのかな?私が遅れてます(笑)

お花全く興味無くて分からないけど

ドライフラワーめっちゃ可愛い??

しかも長く飾れるからめっちゃいい?

お部屋にドライフラワー

飾りたいな?飾るのもセンスですね(笑)

ドライフラワーの花束とか

めっちゃ憧れます?1度でいいから

大っきい花束もらってみたい????

いつか薔薇の花束もらうのが

私の夢でもあります?????

お兄様方は花束とか

渡した事ありますか???

あればお会いしたとか

教えてくださいね!??

2021/07/07(水)
『7月7日は七夕??』
添付画像

こんにちは?ゆうきです?

今日は七夕?の日ですね!

あ〜美味しいもの食べて

パーティーしたい気分?

ゆうきとホテルで楽しい

パーティーしませんか???

暑くて毎日アイス食べてたら

太っちゃいました。がーん。

なので糖質少なめのアイスに

変更して食べてます??(笑)

みなさん楽しい七夕に

なりますように??

来週15日木曜日

楽しみにしてますね〜????

2021/07/06(火)
『最近の趣味??』
添付画像

こんばんは?ゆうきです?

遅くに通知きちゃったお兄様方

すいません。許してね???

来週出勤するの楽しみです?

また久々の出勤でドキドキしすぎて

あたふたしちゃったらごめんなさい?

その時は優しく見守ってくださいね?

毎日の日課のフェイスパック?

乾燥しやすくて毎日顔のパック

してます?お手頃価格で

買えちゃうやつ大好き?なんでも

いいからパック使いまくってます?

そういえば前に呼んでくれたお兄様も

パック週一くらいでしてる!って方いて

美意識高いお兄様素敵だなって?

美容グッズ大好きすぎて新商品に

ほんと弱くてすぐ試したくなる?

男性と女性では違うかもですが

美容グッズで良さそうな物

ありましたら教えてください?

来週の15日お会い出来るお兄様

楽しみにしておりますね??

癒し合いましょ???????

それではおやすみなさい??

30 件中 11-15 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-