2021/10/21(木)
『幸せ 💓 &お知らせ 🐒』



こんばんは🐒💓ゆうきです!


ラスト出勤ほんとにありがとうございます!

最初から最後までほぼ埋まり感謝💓


お会い出来たリピ様方ほんと

会えて幸せでした💓

ほんとにほんとに嬉しかったです😭😭😭💓


そしていっぱいいっぱいの

プレゼント🎁もらいました💓


いっぱいのお酒🍾💓

いっぱいのデザート🍮💓

いっぱいのお寿司🍣💓

ブランドのバック👜💓

ネックレス💓

他色々頂きほんとに感謝と幸せ💓💓


こんなにもらえるなんて

全く思ってなくて、、、泣きそうでした💓


ゆうきと出会ってくれたお兄様方

ほんといい人しかいないの😭💓💓💓

優しすぎるわーーー💓💓💓💓💓


最高の思い出になりました‼️‼️‼️‼️‼️












そして、お兄様から来月また

会いたい。出て欲しいな、、、


ゆうきさんが辞めちゃうならもう

デリ卒業だなー、、、


もう一度でいいから出れないの?、、、


など、色々お言葉を頂き、、、


私もいきなりの卒業宣言でまだ心残りがあり、、、









で、お兄様に少し言った方もいましたが


来月11月16日火曜日ほんとに最後の

ラスト出勤する事にしました‼️(笑)


まだいるんかいwww

辰道廚錣擦進?瓦瓩鵑覆気ぁ幣弌


なので、事前予約のみの予約になります‼️


11月16日火曜日ほんとに最後です‼️

あー寂しい。(笑)


でも、16日でほんとに最後です‼️

事前予約あれば出勤しますので

ブログ見た方お電話お待ちしてますね💓


ラストお会い出来るのを楽しみにしてますね💓


ブログ書くの最後になります‼️





最後まで読んでくれた方

ほんとーにありがとうございます。



2021/10/15(金)
『刻々と迫ってます 🐧💓』
添付画像



こんばんは💓ゆうきです🐒

ブログ更新しないつもりでしたが

ラスト出勤がいよいよ来週で

ドキドキが止まらずつい、、、💓(笑)


ラスト出勤どんなお兄様で

最後締めれるかな〜💓

最後だからこそちゃんとリピ様に

お会いしたい気持ちと新規様に

お会いしたい気持ちとごちゃごちゃ

してて1日ぢゃ足りなかったー😭


そんなこと言ってるとまた出勤

したくなっちゃうよね💓

みんなに会いたい💓ほんとよ。。。



火曜日ラスト出勤事前予約から

ご連絡いただいてて嬉しかった💓

ほんとにお会いできたら嬉しいです!

ご予約お待ちしておりますね😍


ラスト出勤頑張ります💪💪💪💪



2021/10/01(金)
『ご報告 🐒🍌』
添付画像


お久しぶりです🐵

エレクションゆうきです💓


なかなかお仕事との両立が

難しくなり全然出勤出来ずすいません。


なのでこれをきっかけに

エレクションを卒業することに

なりました!😭💓



むしろもう辞めたと思ってた方も

いなくはないはず。(笑)

安心して下さい‼️

コロナではありません‼️




リピのお兄様や呼んでくれたお兄様方

今まで本当にありがとうございます✨



全然リピのお兄様にちゃんとお伝え

出来ないまま卒業となるのは

ほんと寂しいのですが、、、




なので今月19日火曜日のみですが

LAST出勤したいと思います💓


オープンから19時までの

予定を考えており ます‼️



リピ様全員に会うことは難しい

ですがお会いできたら嬉しいです💓


タイミングが合えばいい思い出に

なるお時間一緒に過ごしましょ😘💓



ドキドキしてお兄様に

会いに行きますね😊💓




19日お待ちしておりますね‼️

あとブログ書けない可能性あるので

出勤日ちゃんと確認してね😚✨




2021/08/03(火)
『早くて8月?』
添付画像

こんにちは??ゆうきです??

早くてもう8月に入りましたね!

毎日暑くて日焼けしました(笑)

夏????といえば海????

みなさん海行きましたか??

ゆうきはこれからです?

今年も水着の跡付いちゃうけど

ゆうきの日焼け見に来てね?

去年の日焼けを見に来てくれた

お兄様方の反応が思い出す(笑)

暑くて暑くて暑くて暑くて!!!!

水分補給しっかりしてくださいね??

あまり出勤できない中毎回差し入れ

持ってきてくれるお兄様方?

ほんと嬉しくて嬉しくて?

めっちゃ嬉しいです????????

今月は結構忙しく休みほとんどなく

動いてますがお盆の予定決まりましたか??

もしかしたら13日金曜日

出勤出来るかもです??

ただ前日まではっきり決まってなくて

当日ごめんなさいなるかもです?

なるべく仕事入らないことを祈りながら

皆様にお会い出来るの楽しみにしてます?

お時間合いそうなお兄様いれば

ゆうきとイチャイチャ良い時間を

過ごしませんか???

2021/07/21(水)
『メロン??』
添付画像

こんばんは??ゆうきです?

今日短時間だけの出勤でしたが

リピ様来てくれてありがとう?!

そしてメロン?ほんと嬉しいです??

冷やして食べますね????

そしていっぱいの野菜??も

めっちゃ嬉しいです?

この時期最高です??

今日みたいにまた短時間でも出勤

出来る時はしますね?!

なのでブログチェックしてもらえると

とても嬉しいです??

また更新しますね?

30 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  >>
-