山形デリヘル 情報 WOOPZGROUP
★2024/02/14(水) 13:50
『昨日のお礼 』

🌸リラックスC号室のお客様🌸



昨日は呼んでくれて


ありがとうございました(^ ^)




時間があっという間に感じるくらい


楽しかったです☆




また会いたくなる時まで


私のことを覚えててくれると


嬉しいなぁ・・・

★2024/02/14(水) 12:00
『出勤 👶🤍』

毎日沢山のお誘い本当にありがとうございます〜👶🤍🤍


昨日もスタートからラストまで忙しくさせてもらって幸せです🍑


今日も3時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてます✨

★2024/02/14(水) 01:40
『お礼 💌』

こんばんは!ききです🐱🎀

今日も寒い中1日お疲れ様でした^ ̳.̫ . ̳^🍵


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


☁️スカイのお兄様☁️

お誘いありがとうございました♡

お兄様との雑談楽しくて時間あっという間だった😳

スイーツの差し入れもめっちゃ嬉しかった...!

ポッキーゲーム楽しかったし美味しかったね🥰

また面白い話しようね💕︎


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


🛸UFOのお兄様🛸

お誘いありがとうございました🎶

遊んでる時もずっと言ってたけど本当にマッサージが気持ちよすぎてマッサージ師さんかと思った😂✨

ききがマッサージお 返しした時「気持ちいい」って言ってくれて嬉しかったよ♡

クンニもキスも濃厚でとっても気持ちよかった⸝⸝>̫ <⸝⸝


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


お兄様2人とも優しくて幸せな1日でした(*´ `*)

明日も17時から居るのでお誘いお待ちしております🙌🏻✨

★2024/02/14(水) 01:10
『エリーゼ 108 号室の A さんへ📻🫖🕯』

久しぶりの出勤である今日‼️


ご予約&ご指名ありがとうございました‼️🎊😭


いつも写メ日記で予約報告してくれるから、


事前準備バッチリで行けるの、とてもありがたいです🙏✨


今日は新しいことにチャレンジしたね👏


ず〜〜〜っとコスプレさせたいコスプレさせたい


って言ってたから、今日は頑張っちゃいました‼️‼️




ドン‼️メイドさん‼️‼️📻🫖🕯


形は違うけど、リゼ○のレ○&ラ○みたいで


テンション上がっちゃった⤴️🎀かわいいんだもん‼️


Aさんも終始ノリノリで最高だったよ‼️


そして今日は差し入れが沢山…‼️✨


ハンドクリームを常用しているにかちゃんへと、


Diorのハンドクリームをいただきました✋❣️



良い匂いするから使うの楽しみ☺️ありがとう‼️💞❤️😘


今月末も会えるの楽しみにしてるね💕︎


待ってるよ〜‼️‼️‼️🙌🙌🙌




にか🦀

★2024/02/13(火) 21:10
『ちぎりぱん 』



こんばんは🌃ぽぽです🤍



日記更新久々になってしまいました😵‍💫🙏🏻💦




【2月3日】のお礼です✉ ͗ ͗



ライオンキング207仲良しさん🗒

1週間ぶり🤍ありがとう🥰

たい焼きめっちゃ美味しかったよ𓆡⋆⋆

気遣わなくていいのにそう思ってくれて嬉しい🥺

トップを目指す人はやっぱ違うね🪽✨

差し入れたくさんありがとう🍙🩷

正直な人大好きです🩵

誰かと比べる事ほど無意味で無駄な事はないと思うよ🤍

ぷりっぷりは気になっちゃう😳🩷

またおにーさんの青春教えてね🫶🏻




スカイ104仲良しさん🗒

$ B=51会えるの嬉しい🩵

お祝いしに来てくれてありがとう‎🤍.*・゜

プレゼントほんとに嬉しかったよ😭🩷

めっちゃ欲しかったのー😳大切に使うね🫶🏻

マカロンとシュークリーム❔

もめっちゃ美味しかった!!

ほんとにありがとう🥺‎🤍´-

色々やられちゃったなっ🙈🩷

また来月もよろしくね🪽🫧




スカイ104仲良しさん🗒

会えるのわかってたからわくわく♩.*・゜

120分ありがとう️⏱ ̖́-‬🩵

サプライズ❕💐‎いっぱい嬉しい😭😭🩷

ぽぽの事考えて選んでくれたの愛が伝わってくる🥺🩷ありがとう大切にするね👑 ̖́-‬

恵方巻きもケーキもご馳走様任靴🎂.*・゜

教えてもらった食べ方実践してみるね⸜ 🍚🍴⸝

あれは世界最速🤍慣れすぎてて嫉妬‪‪❤︎

ローション手こきでいっぱい感じて気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🙈🩷⸝⸝⸝

おにーさんノリ良くて面白くていつも楽しい🥰

ありがとう🩵お仕事も頑張ってね🏳️ ͗ ͗




スカイ106仲良しさん🗒

会いたかったよー🩵120分ありがとう⏱ ̖́-‬

おにーさんにぽぽが癒されちゃう🫧笑

覚えててくれたの嬉しー😳お祝いしてくれてありがとう🫧

お洒落なクッキーもらっちゃった🍪‪‪❤︎‬

にくね!忘れててごめん😂覚えておく🫶🏻

頑張って書いてくれてありがとね🗒‪‪.*・゜

まーたやられちゃった🍭🙈🩷

おにーさんもフェラと手こきでリベンジ2回戦もできてよかった🫣🩷

また癒されに来てね🪽




遊んでくれた仲良しさんたち

ありがとうございました🥺🩵


先々週の出勤はSTARTからLASTまで仲良しさんで埋めつくしてもらえてとっても嬉しかったです😭

ありがとうございました🩷.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



【2月7日】のお礼です✉ ͗ ͗



スカイ113仲良しさん🗒

180分ありがとう⸜❤︎⸝‍

また迷惑かけちゃってごめんね😣💦

甘いスイーツで元気でたよ🍫‎🤍

ブレスレット嬉しかったありがとう️🩵🤍´-

いつもほんとに貰ってばっかり🥹

この前もらった物に合うようにって選んで来てくれたその気持ちも嬉しい😭🩷

感謝してもしきれないよ、ありがとう🥺💭🙏🏻

次回も楽しみにしてるね🩵.*・゜




スカイ106はじめましてさん🗒

最初ドキドキしちゃった🩷

けど年齢近くて話しやすくて打ち解けられてよかった🫶🏻

思ったよりも優しくて安心しちゃった😌𓈒𓏸笑

不安感全面に出しちゃってごめんね😂🙏🏻💦

我慢して守ってくれてとっても嬉しかったよ、ありがとう💭🩷

次回の楽しみできたね‎♩早くききたい🎧💿

おにーさんと一緒に飲みに言ったら楽しそう️だなー😚🩵.*・゜

お互いなおそうね‎🤍

また会えるの楽しみにしてるよ🪽





【2月10日】のお礼✉ ͗ ͗



スカイ104仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱‎🤍

久々すぎた😳️全てタイミング️だね🩵´-

何回もお問い合わせありがとう🙌🏻

不安にさせちゃってごめんね🥹🙏🏻❤︎‬笑

覚えてる◎おにーさんもお誕生日おめでとう️🎂‎🤍.*・゜

聞くの好きだからいっぱい愚痴吐いてね‎🤍

癒されたって言って貰えてよかったよ☺️🫧

ローション手こき気持ちよかったみたいで嬉しかったなあ🫣🩷⸝⸝⸝

いちご大福🍓と飲み物もありがとう⸜❤︎⸝‍




ポテト25はじめましてさん🗒

気になってくれてたみたいで嬉しかったなあ🤍

噂話はちょっと怖いです🕯

おにーさんのソフトタッチ優しすぎてキュンってした🙈🩷⸝⸝⸝

手こきで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ🫣

また楽しいことしよーね💭🔞

おにーさんも仲間入り、する❔‎🤍

たくさん褒めてくれてありがとね🥺‎️

居心地いいって言ってもらえてとっても嬉しかったよ️️🩵🫧

忘れないうちにまた遊んでね🫶🏻




ライオンキング108仲良しさん🗒

120分ありがとう💛🤍´-

アクシデント色々起こりすぎ😂💦🚨⚡

残念だったよね😭ほんと、なんて日だ❕

明日はきっといい日になる💗‎🤍笑

おにーさん相変わらず優しいんだから🥺

心配してくれてありがとね️️🩵

またいっぱいお話できて楽しかったよ⸜❤︎⸝‍

お祝いもしてくれてありがとう😭🩷.*・゜

高級プリン😳‎´-美味しかったよーー🍮‎𓌉𓇋 ‎

元気出た‎🤍ありがとう👼🏻🪽




スカイ104仲良しさん🗒

120分ありがとう⏱ ̖́-‬

予想当たるもんだね🤭‎バレてます‎️🩵

また心配お掛けしました😮‍💨💦ごめんなさい🙏🏻

コメントくれないから寂しかったじゃん🪽笑

おめでと言いに来てくれてありがとう🩷.*・゜

甘えすぎちゃったね🫠許して❔‎🤍笑

新しいのだったから褒めて貰えて嬉しかったよ👗‎‎𓂃 𓈒𓏸

イケナイコト‪‪❤︎‬もっとしてみる❔🔞




遊んでくれたおにーさんありがとうございました🥺🩷

仲良しさんおめでとう言いに来てくれて嬉しかったです🎂‎.*・゜



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



先週は体調があまり優れなく


7日は早めに上がらせていただき、

9日はお休みをいただいていました🥲💭


実は10?盍屬脳?卦抃討気擦討い燭世い討💦


日記でお知らせ出来ずにごめんなさい😔💭🙏🏻

もし当日お電話くれてたおにーさん居たらお伺い出来ず、すみませんでした🙇 ̖́-



𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



今週は明日と金曜日の出勤を予定しています‎🤍

よろしくお願いします🪽



今月はあともしかしたら出勤が難しいかもしれないので、会いに来てくれたら嬉しいです🫠‪‪🩷



是非このむちむちに癒されに来てください🫧



★2024/02/13(火) 20:30
『( ・∀・) っ旦』

お茶が冷めぬうちに今日のお礼




今日ははじめましての叔父様ありがとうございました💕

前から呼んでみたかったは最高に嬉しいお言葉です(^^)わたしも会えて嬉しい💕


イラマ気に入っていただけたようで(*^^*)(照)


次回は是非雨の日に延長戦で✨ありがとうございました(*^O^*)




じゃがりこの梅味復活しないかなぁーー


梅味のカキピーとか最高のおつまみですよね🍶






★2024/02/13(火) 18:50
『本日 19 時から‼️』

皆様方こんばんは🌚にかです🙌


本日19時から出勤しておりますので、


ご指名、ご予約をお待ちしておりますね💞


よろしくお願いいたします✨



にか🦀

★2024/02/13(火) 17:50
『お礼 🫶🏻💓』

こんにちわっ🥰!


今日はお休みです^_^

苺食べながら更新🍓🍓🍓


日曜日は3名の遊びに来てくださった

仲良しさんとはじめましてのお兄さん方

ありがとうございましたっ💓


日曜日は仲良しさんからかびたんいただき🫶🏻💓



いつももふもふありがとね〜🫶🏻💓


はじめましてのお兄さんも

楽しいお時間ありがとうでした☺️👍🏻


また会えたら嬉しいですっ_(っ’o’c)_


そして昨日は完売でした😳🫶🏻💓


3名の仲良しさんとはじめましての

お兄さん方ありがとうございました😆✌🏻


仲良しさんも安定の楽しさと差し入れ ?鹿霈腫じゃがりこさんきゅーでした🥔


頂いたその日にじゃがりこ2つ完食👏🏻笑

開封したら止まらないわね😇


じゃがりこは魔のお菓子🙂💓


はじめましてのお兄さん方も

遊びに来てくださってありがとう🥰!


まさかの伊達朱里紗で来てくれた

お兄さん😂✌🏻


嬉しい嬉しい🀄可愛いよね🀄

わたしもあの可愛さ欲しい😂😂😂😂😂😂


雨穴さん是非読んでね📕


最後は遠方から来てくださった方🚗

あの後ちゃんと帰れたか心配です(・᷄ὢ・᷅)


お兄さんのおかげて英語力ついたかな😂?笑

英語で会話出来ると楽しいね😏

発音良すぎて一生聞いてられます(ˆ̑ˆ̑)🌹


また来てねみんな🙋🏻‍♀️💓


✄-------------------‐✄


最近観葉植物を集めるのにはまってる🪴


悪い運気を吸い取ってくれえ〜✋🏻

水周り、玄関に置くといいとか💡


ぼちぼち集め始めてるので部屋の中

緑に染まりそう(* ’ᵕ’ )🌳


そのうちでっかい観葉植物欲しいな🫶🏻


最近はそんな感じです🌳


明日(14日)もしかしたらお休みなるかもなので

遊びたいなって思ってる方居ましたら

木曜日(15日)の出勤居ますので

遊びお待ちしております( ⊃•̀ ̫ •́ )🍜



で_(っ’o’c)_


★2024/02/13(火) 16:40
『🌸 バイバイ 🌸』



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

旅行のついでに呼んでくれたとの事で指名してくれて嬉しかったです♪

プレイ前に " いかない時はいかない "って聞いてて私でいかせられるか不安でした🥺

でも乳首舐めながらのニギニギやフェラで硬くなってくれて安心したし、最後もリクエストの69でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキ 鵐 201 の本指様

約1ヶ月ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

焼きうどんご馳走様でした✨

飲み物とバームクーヘンの差し入れもありがとうございました😌

プレイでは電マと指入れで責められて気持ち良過ぎていっちゃって、いった瞬間 " 中きっつ "ってお兄さんも興奮してましたね💓

安定の我慢汁沢山溢れててエロかったし最後も3点責めでビクビクしながら勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




では東京行ってきまーすᐡ.  ̫ .ᐡฅ




★2024/02/13(火) 13:50
『出勤してます 🌹🐰』

連休明け(^^)



昨日も1日ありがとうございました💕



今日は天気いいけど明日から寒いみたいですね😭




今日も五時までいるのでお時間合う方お誘い頂けると嬉しいです(`・ω・´)




🖤あやめ🖤

7021 件中 2421-2430 件目
<<  238  239  240  241  242  243  244  245  246  247  >>
-